

2013✩最後のご挨拶♪

2008年から始めたFC2のテディマッシュブログ

最近は更新も不定期ではありますが、ご覧いただいている皆様へ

感謝の気持ちを込めて、テディとマッシュからごあいさつ 


tWDey6RYue4Gsww1388370211_1388371171.png  


  皆様良いお年をお迎えくださいませ!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

「マッシュポテト♪」

 

2013年は2度の稽古が出来て良かったね~

「マッシュポテト♪」コンビ←勝手に命名


再会は恒例の男同士の包容から~
1fSjlxPHyhp93SO1387597509_1387597879.png
「マッシュひさしぶり~


nU7bd6lZ_1OD_Be1387597289_1387597481.jpg  
な~んて言ってるのかな?

とにかくマッシュは、ぽてとだけには甘いのだ!
こんな風に顔正面からこられて怒らないのは、ぽてとだけ!

間違いなくぽてとの事は特別扱いで、ぽてともマッシュの事好きだよね!

だって、見て~この嬉しそうな顔
稽古その1
EtIvuSi8pcRkWk91387596488_1387596562.jpg  
どすこいっ!


oJ7yFassr5T0ShH1387596613_1387596674.jpg  



XzoViQdGxoysnU71387596721_1387596755.jpg  
笑顔~


稽古その2
m_CcvXPh7n0zFZr1387596800_1387596864.jpg  
投げ~!


RV3OfGrfvDIHVIm1387596890_1387597169.jpg  



SAW1ccw8LK0ZJMF1387597216_1387597249.jpg
そして笑顔~
ね~、嬉しそうな顔してるでしょ



P1012221 (450x338) 
がっちゃんの側を離れないマッシュにやきもちを焼いてる?


N4H5Xj3ZW6r1Cid1387596094_1387596383.jpg   
そんなことはおかまいなしのマッシュの横で暴れまくっていたぽてと(笑)


また来年も「マッシュポテト♪」で稽古してね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

10月のこと♪


2013年があと10日で終わってしまう~

その前に~

10月に千葉と栃木のお友達と楽しく遊んだ日の事アップしておくよ~おまたせ!←誰も待ってない?

P1012176 (450x338) 
左から、マッシュ・テディ・ララ・ココア・ゆず・ぽてと・モナコ・ココナ


今年の1月以来のグンマー遠征
P1012009 (450x337) 
千葉からぽてと


P1012063 (450x338) 
栃木からココア


P1012132 (450x309) 
ココアはボディの毛がモフモフになってて、見た目がマッシュとあんまり
変わらない大きさになっててびっくりしたよ!

そのせいか、いつもは完全ココアにスルーなマッシュが
この日はココアが気になって気になって仕方ない様子だった(笑)


P1012105 (450x337)
そして栃木からもうお一方、ゆずポンの妹ララちゃん
ララちゃんはこの日トリミングだったのよね♪


グンマーのおなじみメンバー
P1012024 (450x362) 
ココナちゃんとルルちゃん


P1012095 (450x338) 
ゆずちゃん・モナちゃん


P1012216 (450x337) 
ココアとモナちゃんは、大好きなボール遊びをエンドレスで楽しんでたよ



P1012018 (450x337) 
「ぼくもいるよ~!次回はマッシュポテトをアップするよ~」
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

11✩12月合同お誕生日会♪



11月22日 ゆず5歳
11月27日 ぴーす2歳
12月4日  マッシュ8歳 になりました!
 
P1012499 (450x338)
みんなお誕生日おめでとう~♪



 P1012475 (450x338) 
ゆずおめでとう!ちゅーって最近やたらと接近するマッシュ(笑)



N8skOHPQGtSMID71387413099_1387413482.jpg  
お友達のみんなにお祝いしてもらったよ!



この日トリミングだったモナコ姫
トップノット、ほぼ完成だね
P1012447 (338x450) 



ルルちゃんとココナちゃん
P1012451 (450x338) 



れおんとぴーす
P1012456 (450x338) 


バーディ
P1012434 (338x450) 



7か月のボギー(ただ今成長中!)
P1012539 (450x338) 



ぴのちゃん
P1012552 (338x450) 



トリミング終わったチョコちゃん
P1012563 (338x450) 



めずらしくお目目を開いてるテディ
P1012541 (450x338) 

寒いけどみんなでランランして、ママ達は美味しいケーキを食べて
楽しい楽しいお誕生会でした!

みんないつもありがとう!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ドッグマッサージ♪




 
昨日はいつものカフェの2Fでゆずママのドッグマサージを体験したよ♪


P1012399 (450x338) 
アシスタントはもちろんゆずちゃん


snap_teddymassyu_20131239119.jpg
まずはいつもアンテナピンピンのマッシュから~

ゆずポンとゆずママのアイコンタクトはばっちり

では、ゆずママ先生!よろしくお願いしまーす



P1012403 (338x450) 
すぐにうっとり~



P1012405 (450x338) 
ゆずポンチェックも時々入りますよ!「ちょっと背中に肉が付きすぎですね~(笑)」



P1012411 (450x338)  
リラックスモード



P1012408 (450x338)
ゆずママに「左右の筋肉のバランスはいいよ~!」って、言ってもらえたね♪



お次はテディ

snap_teddymassyu_20131239524.jpg  
こんな嬉しそう顔してるけど、ずーっとキャンキャン声が出ちゃった(笑)



P1012419 (450x338) 
声は出ちゃうけど、お顔はとっても気持ちよさそうなのよ



P1012425 (450x338) 
「あは~ん」 思わず大声が出ちゃうけどとっても気持ちいいの~



P1012422 (450x338) 
なぜか一緒にアシスタント犬になるマッシュ(笑)

ゆずママ、マッサージありがとう!

レポートも頑張ってね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
