

テディ✩8歳おめでとう~♪


8月27日
今日はテディのお誕生日 

テディ、8歳のお誕生日おめでとう!


5H7A1970 (300x450) 


 
5H7A1962 (301x450)

8歳になっても毎日元気いっぱいのテディ!

ごはんが待ちきれなくて、思わず「ごはん~!」って叫んじゃうテディ!

お散歩が大好きなテディ!

好きな人に会うと大騒ぎしちゃうテディ!

なにか要求したいことがあると、しいちゃん(長女)を動かすテディ!

テディはずっとそのままのテディでいてね

テディ、大好きだよ



5H7A2538 (450x301) 



5H7A2338 (450x300) 



5H7A2169 (450x300) 



5H7A2174 (450x300) 

これからもテディの笑顔をいっぱいいっぱい見させてね~



  
 


テディ祭り♪~こたろうパパ写真館

8月27日
テディは8歳になります!

お誕生日記念に、いつもは忍者と言われているマイペースなテディの
とびきりの笑顔をアップしま~す\(^o^)/

撮影してくれたのは、テディが大好きナンバーワンのこたろうパパさんです!
ものすごくたくさんのデーターの中には笑顔のテディがいっぱ~いっ



ここから写真がいっぱい続くよ~

5H7A3489 (450x300)
 



5H7A4585 (450x300) 



5H7A3598 (450x300)



5H7A4591 (450x321) 



5H7A4608 (450x321) 



5H7A4733 (450x300) 



5H7A4726 (450x300) 



5H7A4724 (450x300)



 5H7A4685 (450x300)



5H7A4617 (450x300) 
 


5H7A4663 (450x300) 



5H7A4701 (450x300) 



5H7A4665 (450x300)



5H7A4708 (450x300)

 

5H7A4455 (450x321) 



5H7A4456 (450x321) 



5H7A4461 (450x301) 



5H7A4687 (450x300)



5H7A4671 (450x206) 



5H7A4623 (450x300)



5H7A4625 (450x300) 

笑顔のテディをたくさんありがとう~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

写真撮影会☆テディ

先月のこと。

アンディーハウスさんで月に一度行われている
プロカメラマン(石川さん)写真撮影会の日に
たまたま遊びに行ったテディとマッシュ。

それならばっ!と、せっかくなので撮影してもらいました~!

撮影料は無料で、気に入った写真があればお買い上げする(しなくてもよい!)のですが
100枚以上の中から数枚選ぶなんて絶対できませ~ん!

なので、もちろんすべてCDに焼いて頂きましたよ!

その中から、とっても嬉しそうなテディをアップしま~す♪

DSC_0558 (500x333)
わ~い!



DSC_0530 (500x333)
あは~♪



DSC_0531 (500x333) 
カメラ目線でえへへ~
 

 
DSC_0559 (500x333) 
シュッワッチ!!!

  

DSC_0529 (500x333) 
ずっと笑顔!



DSC_9308 (500x332) 
どれも笑ってるテディの向かう先には、もちろん私が居るのですよ


次回はマッシュで~す!

テディ☆6歳になりました♪


8月27日

テディは6歳になりました
2011テディBD 
HAPPY☆BIRTHDAY TEDDY


先日、一足先にお友達のライムと

合同でお誕生日をお祝いしてもらいました


HAPPY☆BIRTHDAY LIME


わんとも 


ラム&レオン 

いつも仲良くしてくれるみんな

美味しいケーキやプレゼントを

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも

テディとマッシュの中年BOYSと

仲良くしてやってくださいね




P7120558.jpg 

えへへ、臆病で神経質な僕

時々、知らない人や慣れてない人に

怒ってしまうこともあるけど

許してね。。。

こんな僕だけど、お外で遊ぶのが大好きなんだ

ドッグランでお友達に会うのも大好き

大好きな人もいっぱい増えたよ

ちょっと、大げさな声を出して

甘えちゃう僕だけど

これからもなかよくしてね






P7050337.jpg 











P7050445.jpg








 


P7050326.jpg 










P7050449.jpg 










P7050328.jpg
 






teddy.png 

ran.png 

tanosii.png 




飛んでま~す1 







syuugou.png





8トリミング 


8月トリミング3

テディ、いつまでも若々しく歳を重ねていこうね☆

大好きだよ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

落ち着かない


今朝のテディは少し回復して

落ち着きました!

ご心配いただいたお友達

メールをありがとう


DSC00458.jpg 
「ぼくのおなかになにかいるよ」


テディのお腹が昨日から

きゅるきゅる鳴っていて

その音がテディはとてもこわいんです

そわそわ落ち着きがなく

どこへ行っても音がついてくるもんだから

あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・

気がつくとテディがどこにもいません


そんなときは決まってココ

DSC00422_20101126111911.jpg 



DSC00423_20101126111910.jpg 



DSC00424_20101126111910.jpg
テディはなにか、こわいことがあると

決まって階段を駆け下り

玄関へと避難します

そして、こんな風にガタガタと震えているのです


人でもお腹が痛いときは

じっとしていられないものですよね


早くお腹がよくなるように

苦手なお薬でも頑張って飲もうね!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
