

お友達のトリミング♪


今週はお友達がトリミングだったので

おいら達も
アンディーハウスへ遊びに行ってきたよ!


で、いきなりだけど叱られた直後のへこんでるおいらです・・・

P6121739 (338x450) 
これでもママに叱られると、かなり落ち込むおいらです・・・(←すぐ忘れるけど)
なんで叱られたのかは・・・やっぱり忘れちゃった~





火曜日はれおんと

P6111732 (338x450)  


ぴーす

P6111728 (338x450) 





水曜日はゆずぽん

P6121747 (450x337) 

みんな夏バージョンでスッキリしたね~お疲れ様!






P6111723 (450x338) 
火曜日はルル・ココちゃんとモナちゃんも一緒に遊んだよ



P6111688 (450x337) 
「はやくヤギミルクをくだちゃい!」スヌードつけて待ってるよなんて可愛いの~



 



水曜日はハピちゃんと
P6121753 (450x337) 


妹のルピちゃんも一緒
P6121744 (450x338) 
人懐こくて、好奇心旺盛ルピちゃん


みなさん、また遊んでくだいね~





6月は私のお誕生月
P6111707 (450x401) 
スペシャルなケーキでお友達ママ達に祝っていただきました!

いつも支えられ、助けられ、励まされ、笑いあえる素敵なママ達✩ありがとう









    




 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

女子力♪

先週の金曜日はゆずポンのトリミング

トリミング直後に復活したカメラで撮らせてもらったよ!

P1180441 (338x450)
    
おすまし顔が可愛いなぁ


P1180444 (450x338)
パパがお気に入りの長いお耳もとっても似合ってるよ♪


最近テディとマッシュのまわりの女子ワンコ達の女子力アップが半端ないわ~

可愛い娘達に囲まれて特にマッシュはウハウハなの(笑)



このお方もそのおひとり
P1180463 (450x386) 
ハイパーでとっても愛想のいい茶美ちゃん

会うといつもテディとマッシュといっぱい遊んでくれるの
実は昨日(23日)も遊んでもらったのよね~


P1180454 (450x338) 
チャミ・・・また遊ぼうぜぃ  


P1180447 (450x338)
茶美ママ、いっぱいお話し出来て楽しかったで~す!




余談:娘の中学校(伊勢崎市)はインフルエンザが大流行してます。
今週月曜日学校へ行ったと思ったら、娘が発熱で早退してきてしまい、
そのまま水曜日まで学級閉鎖になり、今日から学校へ行ったのですが
まだ欠席者が多く、本日から来週の月曜日(28日)まで、2回目の学級閉鎖になってしまいました><
幸い娘はインフルではなかったので、休みになって喜んでる~(^_^;)

みなさん、くれぐれもお気を付けくださいね!




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

9月☆お誕生会とトリミング♪



9月のお誕生日会の主役はれおぴーママでした♪

Sq8D611_871osMi.png 
24ってなんの数字だ?(笑)


00I9yz4s59QFTbf.jpg 
ぼくたちの大好きなママだよ~♪


れおぴーママ、お誕生日おめでとう!
れおぴー家は、みんな仲良しで優しいパパ・ママを中心に
とっても素敵なファミリーなの~

1年前くらいから、いつもの公園散歩でちょこちょこお会いするようになり
れおんの弟・ぴーすを迎えてからは 、同じ男の子の多頭飼いとして意気投合♪
時々、ランやカフェでも一緒に遊んでもらってます 

れおぴーママ、これからも仲良くしてね~!



rxTBl5KGiUL40Dl.png 


この日は可愛い姉妹がトリミングでした!
1l6POeF3MiHSnoU.jpg 
ふわふわで可愛い~


Es_0XdF1zLmYOOr.jpg 
ぴっちゅとのバトルで最近また若返ってる?


xWsn8KLW2B3ANoB.jpg 



MryJfv6ZYfBpvey.png 
カオリンにおやつをいっぱいもらったよ~
ぴっちゅは一番年下なのにちゃんとお座りしていい子だね!


4q3kjTITG74PVUc.png  
まっちゅ~、少しはぴっちゅを見習いなさいっ!


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お誕生日会とトリミング♪

 

先週はお誕生会とトリミングdayが2回づつありました~


水曜日
1cyyfthncAJrjjO.jpg
ルルちゃん、れおん 、ココナちゃん                   注) じゅんちゃん、お写真お借りしました!
お誕生日おめでとう~


zRGH71uvhE6pSPz.jpg 
7月14日で13歳になったルルちゃん


7gx6saQdXKZ80NP.jpg 
8月4日で2歳になるココナちゃん


sEDzXyXn9wtIteA.jpg
7月16日、今日が3歳のお誕生日のれおん

みんなこれからも健康で笑顔の毎日でありますように!


金曜日
Ut5gZTwMdwxlLWw.jpg
7月5日にめでたく20歳を迎えたモナママ(笑)→モナママに内緒で勝手に20歳にしちゃった!

気持ちは永遠に20歳でいようね☆

モナママがいると、その場がパッと明るくなって、いつも笑いが 絶えないの~(お笑い担当ってわけじゃないけどね!)

そして、さりげなく周りの人に気遣いの出来る大人の女性なのです!とても歳下とはおもえな~いっ・・・

いつも本当にありがとう~



そして、今週の水曜日トリミングだったテディとマッシュ
7H6KZ3tBXFEwGwr.jpg 
いつもと同じ・・・?


76P0EjoK0XmQ3SG.jpg 
マッシュは今回、スタイルチェンジをしました~!
今後、もうちょっと変化していく予定です


Xfh2QBDSvArzEkK_20120716184909.jpg 
かわいこちゃんマッシュもなかなかでしょ


金曜日はモナちゃん
h1VsKuYcM5yMYRr.png
トリミングが終わったモナちゃんを見て
「そう!そう~これよ~!」ってモナママも大満足の仕上がりだよ
 

UfpjquA4ePAOfcH.jpg 
モナちゃん可愛いな~
大きめの頭がよく似合ってるよん


今回も仲良し友達と一緒だよ
z6QX7KbzW2i25FX.jpg 
まったりゆずぽん


wGDou72Tc4xwQuk.jpg
元気なバーディ


12MduOJa9Zt2sma.jpg 
笑顔のしほくん


Cj6jQIZ9A7n6Ryb_20120716174637.jpg 
面白いぴーす



お友達ワンコとママのお誕生日会で美味しいケーキを食べて
トリミングで我が子達が可愛くなって、とっても充実した楽しい週でした~


みなさん、いつもありがとう



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ルル・ココ・しほちゃんのトリミング♪


先週、お友達のトリミングで
いつものアンディーハウスへ遊びにいってきたよ~

2Pto0UuJWKeqMkN.jpg
 


トリミングだったのは

しほくん
ygVvuf2PYaH39Be.jpg 


ココナちゃん
SvwTf6eOTGm9FA1.png 


ルルちゃん
UNyR9YOwDd1udzD.jpg 
ルル姉さんはもうすぐ13歳だけど
毛艶も良くて、歯も綺麗
お友達みんなの目標です!

みんなとっても可愛くなったよ~

トリマーさんの技術は本当に素晴らしいです!


来週はテディとマッシュのトリミング~
トリミングも楽しみだけど、可愛いお友達とママ達に
会えるのも毎回とっても楽しみ


 M3rn5wJ1aR70d6v.jpg 
  お友達のトリミングを待ってる間は
みんなでランランして遊んだよ~

「マッシュVSぴーす」ゆずママのブログ 
                れおん&ぴーすの部屋を見てね

マッシュが誰かにちょっかい出してるときって
内心ヒヤヒヤしながら見てるので
写真を撮る余裕がないのよね~

まだ、続きま~す!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
