

11✩12月合同お誕生日会♪



11月22日 ゆず5歳
11月27日 ぴーす2歳
12月4日  マッシュ8歳 になりました!
 
P1012499 (450x338)
みんなお誕生日おめでとう~♪



 P1012475 (450x338) 
ゆずおめでとう!ちゅーって最近やたらと接近するマッシュ(笑)



N8skOHPQGtSMID71387413099_1387413482.jpg  
お友達のみんなにお祝いしてもらったよ!



この日トリミングだったモナコ姫
トップノット、ほぼ完成だね
P1012447 (338x450) 



ルルちゃんとココナちゃん
P1012451 (450x338) 



れおんとぴーす
P1012456 (450x338) 


バーディ
P1012434 (338x450) 



7か月のボギー(ただ今成長中!)
P1012539 (450x338) 



ぴのちゃん
P1012552 (338x450) 



トリミング終わったチョコちゃん
P1012563 (338x450) 



めずらしくお目目を開いてるテディ
P1012541 (450x338) 

寒いけどみんなでランランして、ママ達は美味しいケーキを食べて
楽しい楽しいお誕生会でした!

みんないつもありがとう!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マッシュお誕生日おめでとう♪


12月4日

今日で8歳になったマッシュ


P1012386 (450x338) 
マッシュお誕生日おめでとう~



5H7A3932 (450x301) 
我が家に来てくれてありがとう!



5H7A3709 (301x450) 
いつも側にいてくれてありがとう!



P1012389 (450x338) 
最近はめっきり甘えん坊さんだけど、そんなマッシュが大好きでたまらないっ~



5H7A3717 (450x301)
マッシュにとって、なくてはならないテディと一緒に
これからもずっとずっと楽しく元気に過ごしていこうね


いつもマッシュと仲良くしてくれるすべてのお友達とママ達に感謝いたします







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

7月✩お誕生日会とトリミング♪

7月、モナママ・ルルちゃん・れおん
8月、ココナちゃん✩お誕生日おめでとう~

DSC04568 (450x338) 
アンディーハウスの手作りケーキ(人間用)でお祝いしたよ!

今回は紅茶のシフォンケーキさっぱりでフワフワでとっても美味しかった



CA3H1153 (338x450) 
本日の主役たち~ 



DSC04554 (450x338) 
ルルちゃん14歳✩美魔女すぎるみんなの姉さん
これからも若いエキスをいっぱいもらって元気でいてね!



 CA3H11450001 (450x338)
れおん4歳✩いつもおだやかで誰からも愛されるおばちゃん達のアイドル
優しいお姉ちゃんと一緒でとっても嬉しそうだったよ♪



DSC04556 (450x338) 
ココナちゃん3歳✩ママ大好きの甘えん坊さん
こう見えて、ルル姉さんより強いのよ~全然怖くないけどね(笑)



DSC04551 (450x338) 
モナちゃんのママは何歳になったんだい?(笑)
モナママはルル姉さんとグンマーの美魔女代表を競ってるわ~
美人なのに気どらないし、エロトークでみんなを和ませ、そして
人一倍気にしやさんなのよね!
モナママ、いつも気配りありがとう~感謝しています
これからもよろしくね!



ぼくたちも一緒にお祝いしたよ~

CA3H1107 (450x338) 
れおんの弟✩ぴーす
ママがお仕事で遅れての参加だったけど、連れてきてくれたお姉ちゃんの
言う事をちゃんと聞いていい子にしていたよ♪
「ぼくはやれば出来る子!」だよね~



DSC04567 (338x450) 
この日トリミングだったゆずちゃん
お耳が短くなって、可愛い~わんこれでこの夏川やプールで
思いっきり遊べるね~



そしてテディとマッシュ
CA3H1149 (450x338) 
遊びに来ていたこぱんちゃんと一緒に
(左こぱん ・ 右ぴーす)



毎日ムシ暑いけど、皆さん体調にはくれぐれも気を付けましょうね~!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モナコちゃんのお誕生日会♪


3月はモナコちゃんのお誕生日
25日で3歳になるんだよね

DSC03844 (370x450) 
初めてアンディーで会った時は、たしかぽてとがお引越しする少し前だから
まだ、1歳前だったのよね~


DSC03843 (338x450) 
去年はママが大決心して避妊手術を頑張ったよね!
それまでは、モナコLOVE~だったマッシュだけど・・・
最近はなぜかスルー(笑)←願ったり・叶ったり


DSC03912 (338x450)
とっても心配症なママだけど、そのおかげで最近は体調がとっても
良さそうだよね!
この間、ママが嬉しそうにそう話してたよ!
健康が一番だよね


DSC03882 (450x338) 
3歳のモナちゃんも健康で楽しい毎日をすごせますように・・・

少し早いけど、みんなでモナちゃんのお誕生日をお祝いしました!

  


初登場かいくん
DSC03918 (450x338) 
東京のかおりさんとマックスと一緒に来てくれたんだけど
ちょっとしか遊べなかったから、残念だったな・・・

また会えるといいな

 

ゆずママ&ゆずポンの日♪


3月に入って、やっと春めいてきましたね~

暖かくなってくると、なんだか気分もウキウキしちゃう~


昨日はモナコちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたよ

でも、その前に2月のお誕生日会からいってみよ~っ


DMGpqj7pXqIzqdc1362618863_1362619012.jpg 


2月はゆずママだよ21歳おめでとう~
DSC03827 (450x338) (2) 
生クリームたっぷりいちごのバースデイーケーキ


DSC03832 (428x320)
ママの代わりにゆずポンが記念撮影

ケーキを前にゆずちゃん満足顔(^^)自分のお誕生日だと思ったのかな~^m^ 

いつものことだけど、ケーキはママ達で美味しくいただきました!



DSC03836 (352x450) 
この日はゆずちゃんのトリミングDAY


DSC03837 (450x318)
最近めっきり女の子っぽいゆずポン先生

ロングなお耳が似合ってるね~

マッシュはどうしてゆずポンの魅力に気が付かないんだろうね????

あっ、その方がいいんだよね~(^_^;)




 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
