

スリッカーいっぱい♪


グンマーの一部で盛り上がってるスリッカー談議!

第一回(次はあるのか?)スリッカー検討会が
緊急開催されました(笑)


SdQycJZbjIYkp9l1360721775_1360721944.jpg 



ずら~っと並んだ各種スリッカー10本!
持参してくれたママ達ありがとね♪
MAuSxmUo7WF8pFL1360721980_1360722320.jpg 
スリッカーって本当に使ってみないとわからないもんですね!
全部試してみて、それぞれが一番使いやすいものは
毛質や毛量で全然違うの
今まで良いと思って使っていたメーカーのものが
一番使いずらかった・・・(私個人の感想)
7年間使ってたのになぁ~

ちなみにテディは①(岡野製)、マッシュは②(岡野静電防止)が
一番合ってるように思いました!
この辺の検証結果は、ゆずママのブログでチェックしてね!←丸投げ(ゆずままお願いします)

 


9wquWMQbjbmibzG1360722523_1360722705.jpg
いつもお手入ればっちりのモナちゃんのワイルドヘアは
こうして作り上げるのよ~!


 
P2080549 (450x338)
モナちゃんモデルさんありがとう♪



P2080551 (450x338) 
検証レポートを半ば強引に託されたゆずママは
みんなのためにメモを取り、写真を撮る



P2080561 (450x338)
ブラシの使い心地もしっかり確かめる!



P2080565 (450x338)
大きさや角度にもこだわるよ!

ゆずママ~全部丸投げでこめんね!



P2080555 (450x338) 
テディもいっぱいブラッシングされて、頭がふわふわ



P2080560 (450x338) 
れおんとぴーすも可愛いね~



Iaqgoyao7lL0yfd1360722401_1360722447.jpg
ママ達のおしゃべりが長いので、ふたり仲良く重なり合って寝ていたよ~
癒される~


楽しい楽しいスリッカー検討会でした!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
