

河津桜満開♪

 
今年は去年と比べると咲くのが早い~っ

DSC04062 (450x338)
もう、チラホラ散り始めてるよ・・・


DSC04059 (450x338) 
ピンク色がかわいいっ


DSC04054 (450x338) 
ちょっと曇ってて残念だけど、河津桜が満開です
やっぱりピークは昨日だったか・・・・


DSC04049 (320x428)
今年も一緒に見に来れたね


DSC04050 (450x374) 
春が来たよ~


昨日フロントライン付けました



 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

春のウキウキ散歩♪

昨日のお散歩の続き。


3R0H5J45njzq3yV1363163892_1363163938.png  
トリミング後で疲れてるかな~?と思ったけど
全然~元気!元気!元気な7歳✩
足取りが軽やかだと、安心しちゃう!



お散歩でよく会う毛並みがとっても綺麗なポメラニアンの女の子
awqN1Gv8YCqLAqI1363164011_1363164331.jpg 
あら、テディったらとっても積極的だわ
春は恋の季節だものね


と、思ったら~
aky7LnK_FgRYz6L1363164357_1363164505.jpg 
一喝されて、あえなく撃沈(笑)



qz4cWW8a8h1Eyjx1363164576_1363164702.png  
意気消沈でボー然とするテディ



マッシュはというと・・・
l20kSWVIgiKeE7R1363164799_1363164920.jpg 
こちらも可愛い女の子ダックスのココちゃんとラブラブ~と思いきや
芝をペロペロ食べちゃってる~~~



aIsnQvJyHxkzkPq1363164950_1363165130.jpg  
ココちゃんが心配そうに寄り添ってくれてるのに
ひたすら、ペロペロ・・・

食べ過ぎるとすぐにゲロゲロ~しちゃうので、すぐにこの場を退散しました~
 


DSC04013 (428x302) 

春のウキウキ散歩はしばらく続きそうだね

そろそろ、フロントラインつけなくちゃ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
