

2013✩最後のご挨拶♪

2008年から始めたFC2のテディマッシュブログ

最近は更新も不定期ではありますが、ご覧いただいている皆様へ

感謝の気持ちを込めて、テディとマッシュからごあいさつ 


tWDey6RYue4Gsww1388370211_1388371171.png  


  皆様良いお年をお迎えくださいませ!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ドッグマッサージ♪




 
昨日はいつものカフェの2Fでゆずママのドッグマサージを体験したよ♪


P1012399 (450x338) 
アシスタントはもちろんゆずちゃん


snap_teddymassyu_20131239119.jpg
まずはいつもアンテナピンピンのマッシュから~

ゆずポンとゆずママのアイコンタクトはばっちり

では、ゆずママ先生!よろしくお願いしまーす



P1012403 (338x450) 
すぐにうっとり~



P1012405 (450x338) 
ゆずポンチェックも時々入りますよ!「ちょっと背中に肉が付きすぎですね~(笑)」



P1012411 (450x338)  
リラックスモード



P1012408 (450x338)
ゆずママに「左右の筋肉のバランスはいいよ~!」って、言ってもらえたね♪



お次はテディ

snap_teddymassyu_20131239524.jpg  
こんな嬉しそう顔してるけど、ずーっとキャンキャン声が出ちゃった(笑)



P1012419 (450x338) 
声は出ちゃうけど、お顔はとっても気持ちよさそうなのよ



P1012425 (450x338) 
「あは~ん」 思わず大声が出ちゃうけどとっても気持ちいいの~



P1012422 (450x338) 
なぜか一緒にアシスタント犬になるマッシュ(笑)

ゆずママ、マッサージありがとう!

レポートも頑張ってね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

練習してます♪


毎日暑いですね~

昼間はお家に引きこもりのテディとマッシュです

毎日のお散歩はママの都合で朝5時~6時頃か、夕方6時以降に行ってますよぉ~

運動量は減ってるけど、食欲は落ちずに元気いっぱいです

毎年、マッシュの体調が心配な夏ですが今のところ体調は良好!

心なしか、ちょっと重たくなったような~



で、最近のテディとマッシュは・・・

V4odoMmc8w5JyNR.jpg 




3YETxXq9Of4Gmmy.jpg 

おやつで釣って、これがやっと!

テディは思わず舌をペロリンってしちゃった

マッシュはすぐにダウンしちゃうのよね~

振り向きポーズって難しい !

引きこもり中に頑張って習得したいな



 

トリミング前日のお散歩♪



明日はトリミングだから、いつもの公園じゃなくて
ちょっとだけ遠くの公園まで行ってきたよ!
と、いっても家から車で5分とかからないところですが
DSC02141 (500x375)
遠くにマッシュがステイしてます
テディと一緒にお水をくみに行ってる間
ステイさせて待たせてました

他にワンコがいないと、いい子のマッシュなんですよ


DSC02135 (500x375)
おもちゃをキープして舌に芝をくっつけて待ってました(笑)


DSC02087 (500x375)
昼間は暑かったからすぐに舌がべろーんってしちゃうね


DSC02131 (500x375)



DSC02122 (500x375) 
だれもいないから、いっぱいおもちゃで遊んだよ


トリミング前だからと来たわけは
この公園の隣のグランドで遊ばせるため

DSC02078 (640x480) (500x375)  


このグランド、とーっても広くて四方に高い囲いがしてあるから
  思いきり走らせたいときには最高なの
ただ、地面が砂利なので、ボール遊びをすると
砂ぼこりで結構汚れちゃうので
トリミング前日が気兼ねなく思いっきり遊ばせられるのです

DSC02081 (640x480) (500x375) 
久しぶりにいっぱい走って遊んだね

    
DSC02102 (500x375)
マッシュは木陰で休んでばかりだったね

冬生まれのマッシュにはキツイ季節がやってきた~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お家シャンプー♪


今日はお天気が良かったので
めずらしくお家でシャンプーしました


シャンプー 


頑張ったご褒美はターキーアキレスね
シャンプー1  
皆さん、楽しいGWを~


我が家はいつもと変わらない休日なんですけどね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
