

雨の日のカフェ

今週の金曜日。

が降ったり止んだりのあいにくのお天気だったけど
お友達と吉岡町の「るしあん」へ行ってきたよ~ 

この日2度目のるしあん
親切で気さくで素敵なオーナー夫妻の自家製お野菜やお米を使った
美味しいランチとこだわり珈琲がいただけるワンコカフェ。

特に、1日限定10食「煮込みハンバーグ」は絶品でおすすめですよ~

CA3H1061.jpg 
  
美味しいランチと珈琲をいただきながら
ママ達のとトークは尽きることなく・・・楽しい時間を過ごしました




DSC04481 (450x338) 



DSC04483 (450x338) 
もうすっかりマットステイでリラックスモードのゆずぽん



DSC04468.jpg 
ママに抱っこでまったりれおん



DSC04474.jpg 
ぴーすもマットステイは完璧



DSC04471.jpg 
5月のレッスンで一緒だった「ぱぱぱぱぱみゅ~と花ちゃんち」
ぱみゅちゃんも一緒




jZUeT64cFRQmU6X1371958687_1371958919.jpg 

ぱみゅ家はカフェから車で5分くらいなんだって!

るしあんへ行く時は呼び出し決定~となりました(笑)


花さん、美味しいお菓子をごちそう様でした~(^○^)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

4月のお散歩✩フラワーパーク♪

4月のこと。
タイムリーな記事ではないけれど

で、もって去年パパから買ってもらったカメラも
「ちゃんと使ってるの~?」って疑われちゃってるから

ちゃんとアップしておかなくちゃ~



群馬フラワーパークが入園無料(ワンコは有料)だったとある日
お友達と一緒にキレイなチューリップを見に行って来ました! 

P4231524 (338x450) 
左からぴーす・れおん・モナコ・マッシュ・テディ



P4231365 (450x338) 
チューリップが満開~ だった



P4231372 (450x338) 
上から見たらこんなデザインされてるんだね~とっても綺麗 だった



P4231359 (338x450) 




P4231534 (450x338) 
こんなにたくさん、いろんな種類のチューリップを見たのは初めて! だった



綺麗なチューリップを堪能しながら、みんなでのんびり園内をお散歩 したよ


P4231386 (450x338) 
 丸太を見つけたので、ちょっと遊びましょ♪



P4231406 (450x338) 
みんなで集合写真撮ったよ♪
マッシュ、モナちゃんにくっつきすぎ~



P4231432 (450x338)  
えへへ~なマッシュ
 



P4231503 (450x338) 
それぞれが好きな場所で



P4231496 (338x450)




P4231545 (338x450) 
「池に落ちちゃうかも?」とママ達の心配をよそに
余裕で渡ってくるワンズ


 
PPDfeJ1Ed4H8jTb1367279963_1367280506.png 
帰りがけに集合写真撮ってたら、途中からモナちゃんの動きが変・・・・
よく見ると、足元に落ちている葉っぱが気になって仕方ないみたいで




LsWRolExJ_ZYJKa1367280558_1367280595.png   
結局、ずっと片足を上げたままのモナちゃんだったの~
葉っぱを踏むのが嫌だったのか?
モナちゃんには葉っぱがなにか別のものに見えたのか?
どっちにしろ、キレイ好きなモナちゃんには足を下ろすことが
出来なかったんだよね
  


  やった~かなりざっくりではあるけどアップしたぞ~!!!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング~♪


今日はトリミングでした~

P5271655 (450x360) 
今回も希望どーり可愛くしてもらったね




 P5271680 (338x450)
テディは、最近自分からあゆっちお姉さんの膝の上に乗っていくようになりました
毎回爪切りや肛門腺絞りの時にキャーキャーうるさいテディですが
カットの時はいい子にしているようです
あゆっちお姉さん、いつもありがとう~

今回初めてのボディ5ミリ
お耳短め(地面につかない程度)
足は付け根から太くAライン!
尻尾モフモフ♪




P5271671 (450x338) 
マッシュはいつも踏ん張って、嫌々トリミング室に引っ張られながら
入っていきますが、騒ぐこともなくただじっとしているようです



 P5271666 (338x450) 
マッシュもボディ5ミリ
頭とお口はいつもよりスッキリ!
おしりはいつもと同じ尻尾と一体化!
足は太く!

 
今日もお付き合いしてくれたお友達、いつもありがとうです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マッシュ~♪




anNAAIfy2ZrCFh81366155409_1366155692.png 



_FhIGVpCPSTrVjT1366155722_1366155891.png 



u2PMrTacSVLGEUB1366156211_1366156363.jpg




MLoDx6MrxcPrgOX1366156446_1366156552.jpg 




nq8MAy1Ok3cd59W1366155980_1366156030.jpg 



Qkx2rmQdozGekYj1366156049_1366156180.jpg 



mIoT3LLVGVBqaCV1366156614_1366156893.png 
「食べてないよ~!」

この後、マッシュはゲロゲロ~して翌日病院で点滴を受けたのでした・・・

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ギーモdeランラン♪

千本桜を見に行く前に、まずはギーモでランラン&ママ達の腹ごしらえ

P4090803 (450x338) (2) 
お久しぶりのギーモ
 

P4090961 (450x338) 
ルルねぇとマッシュのホワイトコンビ
なかなか見れないツーショットだよ!
ふたり並んで、こっちを見てたのが可愛かった~
マッシュは嬉しそう


P4090860 (450x338) 
マッシュはルルねぇのことが大好きで、いつも追いかけてるよ
怒られても全然めげないの~


P4090855 (450x338) 
いつもカメラ目線のルルねぇさん
イメチェンしてますます可愛さ倍増のココナちゃん


P4090966 (450x338) 
梅ちゃんもまったり日向ぼっこ


P4090942 (450x338) 
れおんものんびりマイペースでランラン


P4090963 (450x338) 
おパンツカットがとってもキュートなモナコちゃん


P4090877 (450x338) 
ぴっちゅのとびきりスマイルいただきましたー


P4090967 (450x338) 
デザートのいちごワッフルがとっても美味しかった~


P4090811 (450x338) (2)
この日のカメラには笑顔のテディがいっぱい写ってた

お友達とランランして、ママ達は美味しいものを食べて
おしゃべりをいっぱいして、きれいな桜を見て~
とっても楽しい春のお花見遠足でした!

みんな~、いつもありがとう

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
