

お気に入りの一枚♪

マッシュのお尻&肉球 

この写真は先日、小太郎パパさんからいただいた写真の中の最高にお気に入りの1枚です

マーキングの後、一生懸命自分の匂いを消そうと後ろ足を蹴り上げた瞬間。

さすが、小太郎パパさんの一眼レフはすごいよ

これ見た瞬間、可愛い~って叫んじゃいました!!!!!

この肉球がまたたまらんのですよ~

続きを読む


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

トイプー天国♪

テディ&マッシュ家にしては珍しく、先週の土曜・日曜と2日続けて
パパと一緒のお出かけでした。

土曜日はドッグラン♪
日曜日はお家から40分くらいの広~い公園へ赤



テディ ルンルン

ここへ来るのは2回目だけど、本当にと~っても広くてテディも大はしゃぎ!

嬉しそうに走り回って、とびっきりの笑顔で駆け寄ってくる姿を見ると、

連れてきて良かった~って思います。



マッシュ ルンルン

マッシュなんかどうしていいのかわからないくらい嬉しいみたいで、クンクンもしたいし

走り回りたいし、他のワンコも気になるし~とおかしな動きをしてる時があります

そんな姿もまた可愛くって、またこようね~♪楽しいね~♪良かったね~♪と

繰り返し話しかけてる私



公園

こんなに楽しそうな2ワンと一緒にいられる私自身が、

一番楽しくってしかたないのでしょうね



パパとテディ1



パパとテディ3

ピクニックテーブル持参で久しぶりの父と娘の交流も~

親子は暑い中、バレーボールしてました。

たまにはこんな日曜日もいいもんですね~



マッシュお水休憩

いっぱい遊んだ後はお水休憩。

以外と可愛い飲み方でしょ。ものぐさ飲みとも思えますが



テディ休憩

木陰で休憩中も笑顔のテディ。



テディとれん君

ブラウンの男の子れん君とご挨拶

最近のテディは初対面の相手とも上手に挨拶できるので、嬉しい~



トイプーいっぱい

この日は知り合いのプードルちゃん達とも会うことが出来て、

まるでトイプー天国~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

水沢ドッグラン♪

先週の土曜日、吉岡町の水沢街道沿いにあるドッグランWANport Cafe sun's
いってきました。


ワンポート1



ワンポート2



ワンポート3



ワンポート4



ワンポート5

ここは700坪のラン全体がウッドチップになっていて、ワンコの足に安全でよごれも
少なくてとってもいいんです。

小型犬エリアもあり、今の時期はプールもありますよ。

基本的には会員制ですが、遠方の人にはビジター料金もあります。
(詳しくはHPへ)



マッシュ2

テディとマッシュは初めての場所なので、常連さんの邪魔にならないよう慣れるまで
小型犬エリアで様子をみてました。



ジャンプ1



テディ2



マッシュ1



マッシュVSボーダー1

マッシュがガウっても、まったく動じないボーダーコリー君。



ドッグラン5

少しなれたところで、ひろ~いエリアへ移動。
マッシュが仲良くできるか心配だったけど、ちゃ~んと遊べたから良かった~



ドッグラン3

びびりなテディも挨拶できたね~♪



テディ&マッシュカフェ

カフェでは食事やデザートなどがいただけます。
手作りケーキが美味しかったです



サン

看板犬のサン君jumeeふふふこの笑顔上のマッシュとよく似てると思いません?



サンの息子

サン君の息子ユパ君jumeeオーナーさんとのアイコンタクトバッチリ
芝犬の女の子と無邪気に遊ぶ姿がめちゃくちゃ可愛かった~

サン君もユパ君もと~ってもおとなしくて、賢くて毛並みもビューティフォーでした

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ある日のドッグラン♪

先日、いつものドッグランへ行くと小太郎君とパパさんにお会いできました。
小太郎君はトイプードルの11ヶ月の男の子。

以前、初めてお会いした時にたくさん遊んでもらい、その時たくさん写真を撮っていただきました。
今日はその時の写真のデータをいただいたので、早速アップしちゃいま~す!

私のチャチなデジカメと違って、写りがと~っても綺麗なんですよね~

そして、この日はトイプーげんたのげんた君とゆさんも一緒だったんですぅ
この日のげんちゃんのブログはこちら



アンディ1

この日が初対面のマッシュと小太郎君。気の強いマッシュは大丈夫かな~?
げんた君と小太郎君は仲良しコンビ♪



アンディ2

げんちゃん小太郎君と遊びたくてウズウズしてるけど、マッシュの様子をうかがってる感じ。



アンディ4

ふふふ マッシュ敬遠されちゃってる。。。
げんちゃんも小太郎君も逃げ腰ね。



アンディ5

おっと~!!!!小太郎君のふいうちにマッシュもひるむ?



アンディ6

小太郎~♪げんた~♪って楽しそうに遊んでる2ワン。
本当にいいコンビだわ~
マッシュ~仲間に入りたそうね。そういうときはお願いするのよ~



アンディ7

でた~!マッシュのお得意ポーズ♪
ちゃ~んと通じるかしら?



アンディ8

はらね。マッシュ~遊びたい時はお願いするのよ~。
僕はつよいんだ~っていきなりガウってたら、みんなびっくりして嫌われちゃうんだからね!



アンディ10




アンディ11




アンディ13




アンディ12




アンディ15

小太郎パパさんはワンコ目線でシャッターを切っているんですよね。



アンディ16




アンディ14

レンズは覘かず、カシャカシャと連写されているからこそ、こんなにも自然に生き生きとした
ワンコ達の姿が写せるのですね~



テディこれだけ?

そういえば、テディが写っていたのってこれだけだったんです
3ワンの仲間に入れず、どこまでもマイペースなテディjumee
ワンコの性格ってそれぞれですね

小太郎パパさん貴重な写真ありがとうございました!

そうそう、頂いた写真の中にとびっきりのお気に入りの一枚があったんです。
その写真は次回また~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お願いポーズ

お得意ポーズ2

マッシュはドアを開けて欲しいとき、必ずこのポーズでアピールしますjumee



お得意ポーズ

さらにのび~~必死にアピール

これがたまらなく可愛いのですよ~~~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング~ミッキーマッシュ♪

トリミング

マッシュのトリミング直後の写真です~

珍しく可愛く撮れてるじゃないの~~~LOVE

マッシュのカットはミッキーマウスがコンセプト

だからミッキーマウスならぬ、ミッキーマッシュカットなのですぅ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング~パイナップルのしっぽ♪

トリミングテディ

トリミングへ行ってきたよ~肉球

テディはもう1年以上お目目すっきりアフロカット。結構気に入ってますグー

トイプードルはいろんなカットが出来るのも楽しみのひとつ絵文字名を入力してください

アフロカットは若いうちだけしか出来ないようなので、今はこのままのスタイルをキープです




テディのしっぽ

これはテディのしっぽ パイナップルしっぽで~す 

これも可愛くってとっても気にいってますエイトカラー ハート

今回はちょとカラーを入れて夏らしくしてもらいました

カラーはオレンジ&グリーンのメッシュエイトカラー ハート




すやすや



すやすや2

トリミングの後はやっぱりお疲れのご様子で、いつものポーズで爆睡中~


次回はマッシュのトリミング~でグー!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

お散歩

公園

いつものお散歩は近くの公園だよ



ルンルンテディ

ここで走り回るのが大好きなデディ



おいらマッシュ

ここでクンクンするのがだ~いすきなマッシュ



テディとみずき

今日は小学4年生の娘(みずき)と一緒によ~いドン!



テディとみずき2

とびっきりの笑顔で戻ってくるね~♪後ろの方では転がってるし・・・汗;



テディ?

あれ?みーちゃんなにしてるの~?不思議そうにみてるテディ



クン

マッシュはクンクン・・・情報収集に夢中ね猫足



お散歩

さあ!いっぱい遊んだからお家へ帰ろう~


次回は2ワンのトリミング~でグー!






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
