

なんていう犬種ですか?


散歩をしていると、たまに聞かれることがある。

「なんていう犬種ですか?」と。

最近はプードルは珍しくない、むしろいつもの公園にはプードルがいっぱい。

プードルプードルプードルプードルプードルプードルプードル

CIMG6609.jpg

以前、マッシュは「雑種ですか?」と聞かれたことがあったっけjumee☆faceA61

あと、「トイじゃないですよね?」とも苦笑い (デカイからよね汗とか

猫足


猫足

猫足


猫足

猫足

この日、一緒に散歩していただいたこの子たちは

きっと、今までに数え切れないくらい聞かれたことでしょう !

「なんていう犬種ですか?」 (実際私も3回くらいでやっと覚えた 焦る3

CIMG6612.jpg

紹介しますbikkuri01

ビアデットコリーのティアラちゃん(左)とジュエルちゃん(右)ですBrilliant

とっても優しい女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート都会派な感じがします。

国内登録数も少ないみたいです。

この子たちのママは、前日一緒だったトッティ君とフランちゃんのママでもある

ゆっこさんです。

4匹のお手入れはお見事ですあ

好きでなければ絶対に出来ないことだわ~!

 

 

 

ところで、

あなたは

なんていう犬種ですか? 

CIMG6625.jpg

どーもbikkuri01おいらミッキーマッシュですピース

いちようトイプードルです。。。

 


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おさんぽ♪おさんぽ♪うれしいな♪



CIMG6462.jpg

いつもの公園へ向かう足取りがとっても軽いテディとマッシュ。

連日、大好きなおともだちに会えるから嬉しいのでしょう~!

今日は誰と会えるかな~?

 

23日(祝)

いました~音符小太郎くん

CIMG6147.jpg 

今日は男の子っぽいぞ!

 

CIMG6025.jpg 

小太郎~あそぼう~♪

 

CIMG6053.jpg 

コーギーのももちゃんも一緒に追いかけっこふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG6040.jpg 

自然と優先順位ついちゃった?

さすが、親分肌のマッシュjumee☆faceA61

 

CIMG6301.jpg 

おなじみらんちゃんと一緒に笑顔のテディふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG6248.jpg 

とってもビューティフォーな女の子Brilliant

まだ7ヶ月くらいとか。最近よく会います(名前聞くの忘れた焦る3

 

 

24日(昨日)。

なんと、嬉しいサプライズ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

CIMG6463.jpg 

いつも行くドッグランでよくお会いするミニシュナの

まなみちゃんとゆきみちゃん。

いつも可愛いお洋服でキメテる仲良し姉妹Brilliant

 

CIMG6572.jpg 

この公園で会えるのは初です。

うれしい~♪

 

CIMG6590.jpg 

そして、こちらもいつものドッグランでマッシュが追いかけっこして

あそんでもらってるトッティ君。

ゴージャスキラキラいつもお洒落さんです。

 

CIMG6591.jpg 

トッティ君の妹のフランちゃん。

お兄ちゃんとお揃いのハートの髪飾りでとってもプリティなの3はーと

 

CIMG6545.jpg 

元気な3ワンが追いかけっこ~絵文字名を入力してください

 

CIMG6548.jpg 

ハイパーな3ワンいい勝負bikkuri01

 

CIMG6536.jpg 

マッシュはトッティ君とも遊びを誘って、チョビットだけ絡めたよ♪

今度はもっと、おいらを追いかけてね!bymassyu

 

CIMG6534_20080925092420.jpg  

明日もまた会えるといいね!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

迷い犬その後。

おととい、迷い犬の記事をアップして間もなく、

家の前がなんだかざわざわ。。。

すると、野太い犬の鳴き声がすぐ近くに聞こえて

テディとマッシュも一斉に鳴きだした。


ベランダから覗いてみると、あの迷い犬が家の庭にいるではないの!

でも、ワンワン吠えながらすぐにどっかへ行ってしまった。


少しすると、ピンポ~ン!と家のチャイムがなった。

モニターをみると、泣きじゃくる娘の姿が映っていて、

「ママ~!保健所の人があの犬を捕まえにきた~。助けてあげて~。」

訴えている。

あわてて外へ出てみると、家の前には保健所の車が止めてあり、

手にはなにやら犬を確保する為の道具を持った男性がいた。


娘の話では、近所の子供が公園にいた迷い犬を家まで連れて

帰ってしまって、その子の母親が保健所に通報したらしい。

娘はその一部始終を見ていたので、保健所の人が到着するまで

その子の家の前で待っていたという。

そして、保健所の人に「その犬はなにも悪い事はしていません。おとなしいです。」

必死に訴えたらしい。


ああ、さっき家の庭に来たのは保健所の人に追いかけられて

逃げてきたんだな。と思った。


娘が号泣しているので、私も「飼い犬が逃げてしまったのではないですか?」と

保健所の人に言ってみると、

「いや、野良犬でしょう。飼い犬ならあんなに逃げたりしないよ。」と言った。

え?今なんと?

どんな飼い犬だって、人になれていたって、見知らぬ男性2人が

首を絞めて捕まえる為の長い棒を持って、近づいてくれば逃げ出すでしょう!

威嚇もすれば、吠えもするでしょう!

犬は敏感に感情を感じ取るから、尻尾を振って寄ってくるなんて考えられない。

安易な考えすぎる。


「保健所へ行ったら殺されちゃう~」

さらに娘が訴えると、「おじさんも犬飼ってるから、つらいんだよ~」

「今はなにも起こらなくても、このままにしておいたら小さい子どもに

危害を与えるかもしれないからね。」

たしかにそうだと思う。

私が保護してあげられるわけでもないし、どうすることも出来ない。

大人には理解できても、娘にはどうしても納得できない事で、

「なんでママは平気なの~」と、さらに号泣してしまった。


以前、テレビで保健所へつれていかれる犬の映像を見て号泣していた娘。

それが今、目の前で行われそうになっている現状を受け入れられるわけがなく、

これ以上、ここに居させてはいけないと娘を連れ出した。


その後、娘はずっと「捕まらないで!どっかへ逃げて!」と祈っていました。

そして、少しでも娘の気持ちを落ち着かせる為に

奇跡の母子犬の話をしました。

ぜひ、ごらんくださいね。
      
       ダウン

kisekinohahakoinu_b.jpg


追記:昨日公園にいました!あの迷い犬。結局捕まえられなかったのですね。
    娘はすごく喜んでいたけど、どうしたもんだか。。。
    



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

切ない迷い犬


土曜日に見かけた迷い犬。

今日も公園にいました。

CIMG6006.jpg

土曜日に見た時は首輪の跡らしきものがあったので

たぶん野良ではないと思われます(臆測だけど)。



人に慣れていて、人やワンコの側に寄ってくる。

とってもおとなしくって、吠えたりもしない、威嚇もしない。

歯も綺麗だから、首輪が抜けちゃって、迷っちゃったのかな~。

テディとマッシュの側にも尻尾振って寄ってきたけど、

案の定、マッシュはすごいガウガウ~怒

だけど、まったく動じず怒りもしない。

散歩してるワンコが通ると、尻尾フリフリ寄っていっては

ガウられていて、見ていて切なくなっちゃった。

自転車のおじさんには蹴られていたし。

それを見ていた小4の娘が、「なんで何も悪い事してないのに蹴るの~kao07」とキレていた。



日が暮れてくると、急に「ウォ~ウォ~」って遠吠えのような声で鳴きだした。

それはまるで、飼い主さんを探しているかのように聞こえて本当に切なかった。

「僕はここだよ~。早く迎えに来て~。」って。

CIMG6003.jpg

飼い主さんが探していてくれる事を願ってやみません。

この子の特徴といえば、足の先が白い靴下を履いているように

見えるところかな。

♂で雑種っぽい。

市民の森公園に土曜日あたりからいます。

早く僕を探しに来て~bikkuri01







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

朝の散歩

今日は午後から雨が降りそうなので、
久しぶりに午前中のお散歩へ~jumee☆walkdog2


CIMG5993.jpg



CIMG5989.jpg
姪っ子と一緒にダッシュ~


CIMG5984.jpg
誰もいないグランドも久しぶりにダッシュ~


CIMG5985.jpg
2ワン一緒にダッシュ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

衝動買い

今朝、洗濯物を干している時

あまりに綺麗な空だったので

思わずkissDNぱちり。

気持ちのよい秋晴れですね~

CIMG5974.jpg 

気分がいいと少し

気持ちが大きくなるのかしら。。。

 

午前中、

娘(中1)のめがねを作りに

近くのめがね屋さんへいくと、

入ってすぐのところに

カラーオーダー出来るバッグ

ディスプレイされていた。

好きなカラーで好きなデザインが

選べるんだけど、

オーダーすると約1ヶ月くらいかかるらしい。

だけど、

そこにディスプレイしてある

バッグなら20%OFFで即購入出来るとのこと。

 

というわけで、

してしまいました

衝動買いを。。。

 

CIMG5977.jpg 

秋らしいシックなモスグリーン

 

CIMG5976.jpg 

結構いっぱい入りそうです。

 

定価11,550円のところ

20%OFF

9,240円也出費

出費

予定外の出費のため

娘のめがねは

セール品の

7,350円苦笑い


 ごめんよ~焦る3

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ん?まゆげ?

マッシュ なんかおかしくない?


CIMG5936.jpg

エエェッ!?!?

 

? 

あれエエェッ!?!?

 

CIMG5948.jpg 

なにエエェッ!?!?

 

CIMG5949.jpg 

 まゆげ!?

 

CIMG5966.jpg 

左目のうえが

 

CIMG5967.jpg 

まゆげっぽいjumee☆faceA61

 

 眉毛マッシュ 

 どーもbikkuri01おいらです。

 

どうやら目の上を掻き過ぎて、血がにじんでいたようです。

取れかかったかさぶたが、マダニにみえて

びっくりした~えぇ

 

CIMG5953.jpg 
PCをしている私の膝の上で寝るマッシュjumee☆faceA82

5.8キロは結構きついんですけどぉ~。

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

足バリと肉球。

CIMG5866.jpg
テディの前足肉球

私は匂いフェチではないけれど、肉球の匂いが大好き3はーと
それと、この少しだけしてる足バリもjumee☆faceA61


CIMG5867.jpg
個人的には足バリは好みじゃなかったけど、衛生面を考えて
内側だけ足バリしてもらってます。

だけど、見慣れるとこのチラッと見えるニクキュウ
可愛くってたまりません~LOVE

マッシュは肉球を舐める癖があるので、できません。
トリミングした後は、気になっていつまでもペロペロしてます。


CIMG5758.jpg
これ肉球を舐めながら、耳かいてるの~jumee☆faceA61


CIMG5763.jpg
おかげさまで結膜炎はすっかり良くなった感じです!

マッシュのとりえと言ったら、フワフワで真っ白なところだもんねぇ~
目やにが出なくなって良かったね笑い。

ご心配いただきコメントをくださった皆様ありがとう~jumee☆thanks4


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ワン達丘へ集合~♪

 

今日は朝から雨雨

これじゃあお散歩行けそうにないね。

 

最近お散歩へ行くとお友達にいっぱい遊んでもらってる2ワン。

先日、久しぶりに小太郎君にも会いました♪

CIMG5827.jpg 

 

CIMG5824.jpg 

やっぱり私のデジカメだとうまく撮れないな~焦る3

いつも小太郎パパには一眼レフで綺麗に撮っていただいてるのに。。。

 

またマッシュと追いかけっこして遊んでね~3はーと

 

 

 

ココからは昨日の様子です。

CIMG5871.jpg 

ダイアナ・チェルシーちゃん。ここへ来る時は別な公園で遊んでから

ハシゴしてくるとってもハイパーで元気な女の子LOVE

 

CIMG5870.jpg 

連日お会いできて、一緒に遊べて嬉しいな~♪

 

CIMG5872.jpg 

メロウちゃんはワンコがちょっと苦手なシャイな女の子。

だけど、「メロウ~♪」って呼ぶと下がり気味な尻尾をふって

背中を丸めて駆け寄ってきてくれましたうふ

写真じゃ分かりずらいけど、すっごい可愛いお顔してますキラキラ

上の写真のチェルシーたまたま怖い顔に写っちゃってるけど、(ごめんね~!)

チェルシーの名誉のためにこちら絵文字名を入力してください

 

CIMG5873.jpg 

こ~んなにプリティなのよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG5874.jpg 

ダイアナはらんやマッシュに負けないくらい元気な子。

 

CIMG5877.jpg 

白プーVS黒プー

 

CIMG5878.jpg 

これを見ていたダイアナのママさんが「オセロみたい~!」と一言。

うまいこと言うわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG5876.jpg 

本当。白と白で黒をはさんでるjumee☆faceA61

マッシュとらんに追い込まれたら、ダイアナもタジタジしちゃうよね。

 

 

CIMG5891.jpg 

この日はプードルだけで12匹。

トリミングしたてのココちゃんのピンクがとっても目立ちますキラキラ

 

CIMG5907.jpg 

 さらに、他にもワンコが加わって

ワン達丘へ大集合~

 

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

結膜炎になっちゃった~!

昨日の朝、マッシュの左目が黄色い目やにで開かなくなってしまった!

CIMG5842.jpg


マッシュは目やにも涙もほとんど出ない子だから

すぐに病院へ~病院

朝一で行ったけど、すでに前には4組待っていました。

相変わらず、混んでいます。

待合室で待っていると、ずっとガタガタ震えているので(このときばかりは借りてきた猫状態)

外で順番を待っていました。

診察結果は「結膜炎」だそうです。

「テディの目薬つけちゃったんですけど~。」とわたし。

「ダメです!ぜんぜん違う薬だから。逆に悪化する事もありますよ~」と

先生に言われ、素人判断は危険だと反省。。。

1日4回の点眼で様子を見ることに。

マッシュはテディと違って点眼はおとなしくさせてくれるから

4回だってぜんぜん平気です。

早くよくなるといいな~!

m.jpg


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

トリミング~♪

おととい、テディとマッシュはトリミング~でした。

トリミング直後のテディ。

CIMG5676.jpg  

前回と変わらず、アフロスタイル。

 

トリミング直後のマッシュ。

CIMG5677.jpg 

マッシュもいつもと同じミッキーマッシュ。

できるだけ小顔に見えるように耳は大きく、顔の面積小さめにって

お願いしてます。

マッシュは耳の位置が低いので、下はギリギリまで切ってもらって

耳が高く見えるように、頭の毛とつなげてボリュームアップしています!

 

CIMG5691.jpg 

白って、トリミング後は本当にきれい~Brilliant

違いがテキメンです!

芝の緑に良く映えるわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お手入れもそれなりに大変だけど、私はやっぱり白って好きだな~!

 

CIMG5727.jpg 

 闇の中でもどこにいるのか良く分かるしね!

 

CIMG5704.jpg 

テディはこの日もまたお気に入りの赤いボールを

投げてもらっていっぱい遊びました。

 

CIMG5699.jpg 

トリミング後のせいか、ず~っとテディのお尻をクンクンして

離れないココ。

 

CIMG5683.jpg 

たまらない匂いがするのかしら~?

ココも同じトリマーさんなので、シャンプーの匂いに反応した?

 

CIMG5701.jpg 

ココちゃん~

テディはオカマちゃんだよ。

だけど、いっぱい追いかけてもらったテディは

まんざらでもない様子のこの笑顔笑い。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

秋っていいね!

朝・晩めっきり秋めいてきた今日このごろ。。。


CIMG5504.jpg 

残暑もやっと落ち着き始めた夕方の散歩では

たくさんのワン友に会える楽しい季節になりました。

 

CIMG5606.jpg 

ここが大好きなんだね。

 

CIMG5605.jpg 

いきいきとした表情になる。

 

CIMG5602.jpg 

お友達を見つけて嬉しそう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG5619.jpg 

とぉ~っても優しいコーギーのもも&ピンクのモヒカンココ

 

CIMG5665.jpg 

いつもマイペースで性格がテディとにているラム

 

CIMG5501_20080911103049.jpg 

ボール遊びが大好きな元気いっぱいらん

CIMG5545.jpgCIMG5551.jpg

 この日もボール遊びに夢中3はーと

CIMG5560.jpgCIMG5567.jpg

 

CIMG5604.jpg 

テディも大好きなココママに赤いボールのおねだりして。。。

 

CIMG5632.jpg

投げてもらうの待ってます。

 

CIMG5617.jpg

ふふぷぷこの得意顔。

 

CIMG5618.jpgCIMG5640.jpg

  大丈夫?って思うくらい走りまわってます。

CIMG5641.jpgCIMG5642.jpg

 

CIMG5613.jpg

マッシュも最近はここでボール遊びがお気に入り。

 

 CIMG5614.jpg

夢中になってボールを追いかけては

 

CIMG5615.jpg 

戻ってくる。

 

CIMG5621_20080911104421.jpg 

jumee☆faceA6「ボール遊び楽しいよ~。」

 

CIMG5622.jpg 

  jumee☆faceA6「ウヒヒィ~~!」

 

CIMG5636.jpg 

日が暮れるまでず~っとこんな感じなので

お家へ帰ると、よ~く寝てくれます。

 

CIMG5639.jpg 

やっぱり秋っていいね!


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブルーな気分。。。

最近のマッシュは朝胃液を吐くことが多い。



CIMG5413_20080909194142.jpg  

今朝もまた、うえっ!うえっ!て聞こえてきたから

急いで、トイレシーツを口の下へもっていった。

そしたら、黄色い胃液といっしょに人間の髪の毛が結構でてきた。

マッシュが吐きそうなときって、大体床の上をクンクンしながら

落ちているほこりや髪の毛をペロペロしだして、落ち着きがなくなる。

いくらダメ~といっても床をペロペロし続けて、あっちこちウロウロ歩き回る。

しばらくすると、急にぴたっと止まってお座りして、じ~っと遠くを見つめていたかと思うと、

うえっ!うえっ!って始まる。

 

CIMG5416.jpg 

胃液を吐いたあとは、かなりぐったりして気分悪そうにしてます。

 

CIMG5414.jpg 

いつも触って触ってと催促するのに、このときばかりは迷惑そう。。。

 

CIMG5419.jpg 

面倒臭そうだけど、一様お手はする。

 

CIMG5418.jpg 

だけど、涙目になってるね。

 

CIMG5417_20080909115852.jpg 

ママの立派な肉枕貸してあげるからね~

 

プードルの毛は抜けにくいから、ほとんど床に落ちていることはないけど、

我が家は女3人男1人で圧倒的に人間の髪の毛の方が多い。

毎日掃除をしていても、やっぱり口に入ってしまうことも多くて

うんPに混じって出てくることもある。

これからは、もっともっと気をつけてあげないと!反省。。。

 

散歩に行ってやたらと草を食べる時が、たま~にあるけど

そんな時は必ずそのあと吐きます。

ムカムカして吐きたい時はそうするらしいけど、

床をやたらと舐めて回るときもやっぱりそれと同じなのかな?

 

 

桜追記桜

メロウちゃんのパパママさんへ

ご連絡していただき、ありがとうございました3はーと

早速お邪魔させていただきました。

テディとマッシュを載せていただいてとっても嬉しかったです!

また公園でお会いしましょう!

私のブログへの掲載、事後報告になってしまいすみません汗とか

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

生げんただ~♪


今日の夕方のお散歩はいつもの公園で

げんちゃんと待ち合わせ~jumee☆faceA6

 

CIMG5332.jpg

 

 CIMG5333.jpg

お友達から借りたボールがふたりとも

気に入ったようで、夢中になって遊んでました。

 

CIMG5327.jpg 

このイボイボしたのがいいのかしら?

 

CIMG5331.jpg  

テディも必死にカジカジしてます。

 

この後、テディとげんちゃんが仲良くクンクン

してると思ったら、なんと他のワンコのうんPでした。

げんたママ「げんた食べちゃったみたい~絵文字名を入力してください」と

大慌てでげんちゃんのお口を水道で洗っておりました。

綺麗に整備されている公園でも、やっぱり放置されてる

うんPはありますね怒

時々、手ぶらでお散歩してる人がいるけど

もし、ワンコがうんPしたらどうするのかしら????

と、ついつい思ってしまいます。

結局放置されていたブツは、私とげんたママで

お持ち帰りしましたよ怒

 

気分を変えてお散歩していると、可愛い女の子

3プーちゃんに会いました3はーと

CIMG5346.jpg CIMG5347.jpg CIMG5366.jpg

この3プーちゃんのパパさんママさんとは前日にも

この公園でも会いました。

今日はカメラを持っていたので、撮られていただきました。

 

一緒にお散歩していたげんちゃんのブログを

良く読まれていたようで、げんちゃんを見るなり

「もしかしてトイプーげんたのげんた君ですか?」

聞かれておりましたよ~

さすがげんちゃん有名人有名犬ねbikkuri01

「生げんただ~♪」と大変感動されていましたkao04

ブログで見ていたワンちゃんに偶然会えるのって

嬉しいものですよね。

それがきっかけで、ぜんぜん知らない人でも

お話が出来ちゃうんだもの。

ワンコってすごいな~。

私もテディとマッシュのおかげで素敵な出会いが

たくさんありました!

改めて、テディとマッシュに感謝ですjumee☆thanks4

 

CIMG5392.jpg 

げんたママお手製のバンダナをつけての3ショットBrilliant

 

今日も大好きなお友達とたくさんの可愛いワンコ達に会えて

とっても楽しいお散歩でした!

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

そんなにねむいの?

今朝からテディとマッシュはどうしちゃったの?

朝ごはんも食べずにずっと寝てるzzz

 

CIMG5305_20080904144011.jpg

朝の日課を終えてからいつもの二度寝だけど。。。

 

CIMG5305.jpg 

今日はちと、長くないかい?

 

別の角度から。。。

CIMG5309.jpg 

朝ごはんを前にしても完全シカトしてます。

 

CIMG5311.jpg 

そんなにねむいの~?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

大満足~なお散歩♪

 

「テディ~!マッシュ~!お散歩いこ~bikkuri01

CIMG5259.jpg

「お散歩いく?」

「公園いく~?」

この言葉でいっきにテンションが上がりますよね。

 

CIMG5265.jpg 

今日は久しぶりに大好きなお友達に会って

テンションさらに上上上

 

CIMG5277.jpg 

らんちゃんとはお互い1歳になる前から

遊んでいたので、大の仲良し♪

キュートなアフロの女の子です3はーと

いつも元気いっぱいで、なぜだかマッシュの事を

気にいってくれている唯一の女の子。

いつも一目散に駆け寄ってきてくれて、遊ぼう~♪と

誘ってくれる、マッシュにとってはありがた~いお友達jumee☆faceA6

だからマッシュもらんちゃんのことが大好きLOVE

 

CIMG5263.jpg 

な~んて話しているのかしらぷぷ

 

マッシュとラン 

マッシュ本当に嬉しそう~LOVE

 

CIMG5290.jpg 

らんちゃんの後をくっついてまわってます。

でも、ランちゃんママの話では

最近はボール遊びに夢中のようで。。。

 

CIMG5289.jpg 

公園に来てもボール遊びばっかりなんですって。

それでも、ボール遊びに夢中ならんちゃんを

必死に追いかけるマッシュは、

それはそれは。。。

 

CIMG5274.jpg 

大満足~だったのには間違いない古っ!)

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝の日課。

子どもたちの夏休みが終わって、

テディとマッシュの朝の日課がまた始まりました。

 

低血圧なおいら 

朝はまるっきりテンションの低いマッシュ。 

一度、寝床から出てきてまたここで必ず二度寝してる寝る

 

いってきます! 

でも、子どもが学校へ出かける時は

必ず、むくっと起きてソワソワし始めます。

 

CIMG5257.jpg 

そして、いつもの場所へダッシュ~絵文字名を入力してください

お互い定位置について、今か今かと子どもが通るのを待っています。

 

9.10 013 

 「あっ!みいちゃんだ~。いってらっしゃ~い!」

こうして毎朝下を通る子供達を見送るのが

テディとマッシュの日課なのですぅ~!

 

見送った後は、もちろんまた寝てますzzz

 

 


 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
