

久しぶりに♪

公園のグランドが閉鎖してから

公園でお友達に会う事が少なくなってしまった

ちょっぴり寂しいテディとマッシュです。

CIMG8999.jpg 

 

CIMG8985.jpg 

今日もひとり寂しく、

おもちゃで遊んでいると。。。

 

CIMG8992.jpg

 お久しぶりのクロスがやってきました~♪

マッシュもテンションUP!UP!

マッシュ6キロ・クロス7キロ。

体格はクロスの方が大きいけど、

態度はマッシュの方が大きいのです(笑)

 

CIMG8982.jpg 

 いつもはマッシュに遠慮がちなクロスだけど、

先月1歳になったからなのかな?

ちょっと追いかけっこしたりして~

 

CIMG8993.jpg 

 おもちゃもゲット出来て~

ううぅ~汗とかおばちゃんは嬉しいよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こうして一緒に遊べるようになって。。。

 

と、思っていたのもつかの間。。。

CIMG8995.jpg 

 これマッシュの鼻にすっごいシワで

激怒寸前だったんです!

せっかく楽しく遊んでいたのに、

クロスごめんよ~。

 

CIMG8998.jpg 

 そんな中でも。。。

 

CIMG9000.jpg 

 ひとりマイペースに日向ぼっこしてるテディ。

 

CIMG9007.jpg 

 マッシュはクロスのパパになでなでしてもらって

とっても気持ち良さそう~♪

 

CIMG9010.jpg 

いっぱいマッサージしてもらって

満足そうでした!

 

CIMG9011.jpg 

ベルにも会えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

しばらく会えないと思っていたので

嬉かったよ!

 

ベルの後ろ姿しか撮れなかったから

前に小太郎パパからもらった

写真の中の可愛いベルをどうぞ~ローズ

IMG_4288.jpg

 ベル~、今日はテディとマッシュが

しつこく追いかけてごめんね!

本能だからお許しを~苦笑い

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぼみ見つけた!

 

いつもの公園の山の斜面に小さな木が

沢山植えられています。

CIMG8951.jpg 

よ~く見ると、

もうつぼみつけてる音符

早ければ2月初旬頃から

咲き始めるんですよ~桜

 すでに開花した地域もあるようです。

 

これは去年の3月3日に撮ったものです。

3.3 005 

早咲きの「河津桜」

 

3.3 009 

濃いめのピンクで可愛い桜です桜

 

CIMG8965.jpg 

今度は満開の桜をバックに撮りたいな~。

 

CIMG8960.jpg 

早く暖かくなってみんなと一緒に遊びたいね3はーと

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

マナーベルト♪

 

テディとマッシュのマナーベルトです肉球

CIMG8936.jpg 

「アンディハウス」

オーナーさん手作りですBrilliant

肉球入りの名前がとっても可愛いでしょ~3はーと

 

CIMG8939.jpg

このマナーベルトはつなぎのお洋服用で

背中ではなく、お腹で止めるタイプです。

だから、つなぎの中に着用させても

パットの交換の時にベルトを外したり

洋服を脱がせたりしなくてもいいんですよ~。

 

CIMG8940.jpg 

でも、名前入りで柄も可愛いから

見せちゃう方が可愛いかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG8943.jpg 

僕のオンリーワンjumee☆faceA3

 

可愛いマナーベルトをありがとうございましたハート

 

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

テディもやっぱり♂なのね。

最近のテディはちょっとわがまま。

 

CIMG8709.jpg 

お外大好き公園大好きなテディだけど

ただ歩くだけって好きじゃないみたい。

 

CIMG8723.jpg 

行きは元気に公園目指して歩き、

 

CIMG8724.jpg 

クンクンチェックをしっかりして、

マーキングしながら公園内を一周して

 

CIMG8727_20090111152651.jpg 

おもちゃでちょこっと遊んだり、

 

CIMG8725.jpg 

凧揚げの凧の影をじ~っと狙っては

追いかけたりして、

 

CIMG8728.jpg 

元気なイタグレの女の子に会って。。。

 

「さあ、もう帰るよ~!」と

帰るモードになった途端、固まって動かないテディ。

CIMG8733.jpg 

「じゃね~!バイバイ~」と

背を向けても動こうとしない。

「本当に帰っちゃうからね~!」

テディとじっとにらめっこしていると。。。

 

CIMG8736.jpg 

可愛いポメちゃん親子がやってきて

テディに遊びを誘ってきた!

 

CIMG8737.jpg 

そしたら、尻尾フリフリ遊びはじめちゃった!

ゲンキンな奴だな~(笑)

 

CIMG8738.jpg 

テディもやっぱり女の子には弱いのね。

 

だけど、この後また歩こうとしないので

結局帰りは抱っこでした。

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

毎日寒いですね。。。

みなさん、こんにちは!

毎日寒いですね。

昨日は雪が積るかも知れないと

覚悟していましたが、

朝方ちょこっと降ったくらいでした。

テディとマッシュの住む群馬県南部は

以外と雪って積らないんですよね~。

だからテディとマッシュはまだ一度も

雪の上を歩いた事がありません!

一度真っ白な雪の上を

走らせてみたいな~

 

CIMG8667.jpg 

雪はあまり降らないけど、

からっ風は毎日のようにピューピュー吹いています。

今日も風が冷たいです!

そんな中、できるだけ暖かい時間帯をねらって

いつもの公園へはお散歩に行ってます。

 

CIMG8674.jpg 

CIMG8653.jpg

 

CIMG8669.jpg 

 

CIMG8655.jpg 

 

CIMG8670.jpg

 

 

昨日は1ヶ月ぶりのトリミングでした。

今回はシャンプーコースなので

体はカットしてません。

 

CIMG8700.jpg 

お家シャンプーと違って

フワフワになりました~

 

CIMG8691.jpg  

毛並みもさわり心地が

ぜんぜん違います。

綺麗になった2ワンは最高な湯たんぽなんです

一緒に寝ると暖かくって幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最近気になる事。

 

最近気になる事。

 

CIMG8636.jpg 

それはテディの白髪。

3歳になった頃からちらほら目立ち始めてきた。

 

CIMG8594.jpg 

目の周りと鼻の下、

最近特に白くなってきたような。。。

おまけに鼻もどんどんレバーになってきてる。

 

IMG_2651.jpg 

 ちなみにこれは1歳の頃のテディ。

鼻は黒かったんだけどなぁ~

 

CIMG8644.jpg 

マッシュの場合白髪を気にする事は

ないけど(あたりまえだけど)、

やっぱり鼻がレバー化してきてる。

 

マッシュ 024 

マッシュ1歳の頃。

こんなに真っ黒だったんだけどなぁ~。

 

人間の何倍もの速さで歳をとっていくワンコ。

すぐに私を追い越しちゃうんだよね。

そう考えると、

愛おしくてたまらない。。。

 

2009年も大好きなお外で

お友達といっぱい遊んで

楽しく過ごそう~音符

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
