

今日のワンコ

 

トリミングへ行ってきました~キラキラ

CIMG9343.jpg 

 

いつもと同じミッキーマッシュです3はーと

トリミングしました 

マッシュってテディと違って

お顔・口周りを触られるのをすごく嫌がります。

トリマーさんもちょっと苦労してるみたいです!

 

CIMG9361.jpg 

テディは神経質だけど

信頼している人にはいい子で

居られるようです!

 

3歳を過ぎてから、テディのアフロは

何日か経つと割れて

ボリュームが保てなくなってきました。

だんだん毛質も変わって

コシが無くなってきているみたい。

う~ん!

そろそろスタイルチェンジかな?

テディベアも新鮮でいいかも~bikkuri01

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おのぼりさん♪(番外編)

 

有名人に会えないかな~と

ウロウロしてみた(笑)

フジテレビ前。

fuji_20090226075735.jpg 

 

こんな風に記念写真も撮れるんだ~!

CIMG9057.jpg 

せっかくだかねっ!

 

ビストロスマップ! 

記念にねっ!

 

CIMG9062.jpg 

東京タワーだ~!と

大騒ぎjumee☆faceA61

 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日のマッシュ

CIMG9025.jpg 

マ:「今朝もゲロゲロしちまった! 」

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

桜咲く♪

 

今日は風もなく、

ぽかぽかと暖かい日曜日。

 

CIMG9296.jpg 

公園の桜も咲き始めました~桜

 

CIMG9306.jpg 

 

CIMG9314.jpg 

公園内が色づきはじめると

週末はカメラを持った方が

沢山撮影に訪れていますkissDN

 

CIMG9303.jpg 

暖かさのせいか

マッシュが自分から川へ

近づいていき

思わず前足を入水汗とか

そしたら

水が冷たかったのか

めちゃくちゃ驚いている姿が

オマヌケで

可笑しかったですjumee☆faceA61

 

CIMG9301.jpg 

娘と一緒に~♪

娘のローラーシューズの音が恐くて

目面しく後ろを歩いてます。

 

CIMG9299.jpg 

まだ5分咲きくらいでしょうか?

だけど、

桜が咲くとなんだか

気分がウキウキするのは

私だけでしょうか?

 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本当の強さって。。。

先日のアンディハウスでの

出来事。

 

2.17 088 

マッシュの何倍も大きいアラスカン・マラミュート

シン君に必死に吠えまくるマッシュと小太郎。

 

2.17 093 

シン君はとっても友好的な性格で

マッシュがどんなに吠えても尻尾フリフリで

遊ぼうのポーズをしてくれます。

 

2.17 091 

常に先手必勝型のマッシュは

怖いもの知らずというか、学習できないというか

絶対に勝てるはずないのに、

必死に威嚇し、吠え続け。。。

そんなマッシュに対して、

シン君は怒るでもなく、やっぱり尻尾フリフリ。。。

カッコよすぎます!

 

2.17 085 

マッシュにはシン君のような親分が欲しいな~。

「本当の強さ」ってやつを

叩き込んで欲しいもんです。

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

名前入りだよ♪

 

先日、トイプーげんたのゆさんに

お願いしていたお洋服が出来上がりました3はーと

2.17 077 

早速試着~♪

 

2.17 071 

今回は私好みのタートルで

名前入りですBrilliant.

 

2.17 083 

もちろんマッシュもオソロ~Brilliant

 

2.17 078 

名前はアンディハウスのオーナーさんに

作っていただいたものです。

 

2.17 081 

白ってどんな色でも似合っちゃうねグー!

またお気に入りが増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お寝坊さん♪

 

最近めっきりお寝坊のマッシュ。

以前は私が起きると、どんなに朝早くても

一緒に起きてきたのに。。。

やっぱり寒さのせいなんでしょうね。

CIMG9214.jpg 

気持ち良さそうに眠っています寝る

 

CIMG9213.jpg 

いつもなら、「マッシュ~!」って

声をかけると尻尾フリフリ

お布団から出てくるのに。。。

 

CIMG9212.jpg 

なに?って感じで

 

CIMG9215.jpg

あくびをして

 

CIMG9221.jpg 

体勢変えて

 

CIMG9223.jpg 

猫のように丸くなって

眠り続けるのでした。。。

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

新しいお洋服&ドッグラン♪

 

おととい、ドッグランで遊んできました!

 

CIMG9104.jpg 

シャルドネお久しぶり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもマッシュがお騒がせで

ごめんね~。

ちょっぴりだけど、我慢も覚えてきたから

懲りずに遊んでね!

 

CIMG9125.jpg 

シャルドネの弟のメルローは

と~っても優しくて平和主義者。

マッシュが上に乗っても全く怒りません。

だから、マッシュも調子に乗ってしまって

やりたい放題。。。

さすがのメルローも非難しちゃいました!

いつもマッシュの相手をしてくれて

ありがとう~bikkuri01

 

 

CIMG9197.jpg 

テディとマッシュが着ているつなぎ

げんたママ

ゆさんのオリジナルです3はーと

 

CIMG9128.jpg

オーダーだからサイズもぴったりピース

 

CIMG9133.jpg

すっごい似合ってるねキラキラ

 

ゆさんのお洋服はアンディハウス

お買い求めできますよ。

 

ゆさん可愛いお洋服ありがとう~!

 

早速、着替えて

お馴染みのお友達と一緒にドッグランへ~♪

 

CIMG9184.jpg 

 

CIMG9196.jpg 

今日はげんちゃんとオソロだね!

 

CIMG9198.jpg 

小太郎のお洋服もゆさんのオリジナルです!

 

 CIMG9171.jpg

テディは最近こうやってなでなでしてもらったり

出来るようになりました。

 

CIMG9174.jpg 

本当に心を許した人にしか近づかないテディが

こんな風に甘えたしぐさをするようになりました!

 

CIMG9153.jpg 

「チームげんた」結成?

みんなバラバラで団結力ないけどね(笑)

やっと4ワン一緒にフレームに納める

事ができました!

 

CIMG9151.jpg 

必ずだれか居ないの。。。

 

ここからは、マッシュとげんたの関係が

よく分かっちゃうショットですjumee☆faceA61

CIMG9138.jpg CIMG9145.jpg CIMG9146.jpg CIMG9147.jpg 

げんたにとってマッシュはやっぱり

ちょっと恐い親分なんだね笑

小太郎は仲良しの相棒で

マッシュは親分。

テディはなんだろう~?

 

CIMG9188.jpg  

強くて優しい親分になるんだぞ~!

 

 

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
