

一目ぼれ♪

 

昨日は久しぶりに

 

高校時代からの友人が

 

かわ~いい娘を連れて

 

遊びに来てくれました

 

CIMG1074.jpg 

パピヨンのつづきちゃん

 

女の子ですよ 3はーと

 

 CIMG1047_20090925104354.jpg

ママに似てとっても美人さん!

 

人もワンコも大好きな元気な女の子

 

ママから「結構しつこいのよ~!」って

 

聞いていたから

 

マッシュと会わせるの楽しみだったのよね♪

 

CIMG1067.jpg 

早速マッシュは興味深々で

 

遊びたくてウズウズしてるけど

 

ちょっぴり緊張気味のつづきちゃんは

 

完全に引いてますjumee☆faceA61

 

CIMG1065.jpg 

マッシュのお耳ペロペロ攻撃に

 

「しつこいのよぉ~!」って何度も怒られるけど

 

決してめげないマッシュくん

 

CIMG1069.jpg 

そんなマッシュを冷ややかに

 

傍観しているテディ

 

CIMG1076.jpg 

 緊張もちょっぴりほぐれた頃

 

自分からマッシュに近づいてくれたりもしたけど

 

やっぱり定位置はママのお膝で

 

マッシュは常につづきちゃんの側から離れません

 

CIMG1098.jpg 

 

CIMG1094.jpg 

 

CIMG1052.jpg

 

 

CIMG1050.jpg 

「あたち草食系男子がすきなの!」

 

つづきちゃんまた遊びにきてね~!

 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プチトリミング

 

 昨日テディとマッシュは

 

プチトリミング

 

いつもよりちょっと早いけど

 

シャンプーコース行ってきました3はーと

 

CIMG1017.jpg 

 

体はカットしてないので

 

なんだかおデブさんにみえるjumee☆faceA61

 

けど

 

それもまたかわいいアップロードファイル

 

CIMG1013.jpg 

 

 

CIMG1030.jpg 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プチリフォーム

「換気扇交換したい~! 」の何気ない私の一言から

 

キッチンのリフォームを始めたパパさん

 

CIMG0953.jpg

 

タイル張りをすべてはがして、キッチンパネルに張替え

 

薄汚れていた天板もきれいに磨き

 

半日かけてこんなに綺麗になりました~♪

 

CIMG0958.jpg 

CIMG0960_20090918115013.jpg 

 

肝心の換気扇が取り寄せ中なので

 

まだ交換はしていませんが

 

予定外でキッチンが明るく綺麗になって

 

嬉しいなぁ~♪

 

「パパ~!すごいよ。ありがとう~♪♪」と

 

ちょっと大げさに喜んでしまったせいか

 

翌日、

 

冷蔵庫の裏やその周辺の

 

汚れたクロスが気になり出したパパさん

 

冷蔵庫を移動

 

食器棚を撤去

 

ちょっとした年末の大掃除のようになってしまった!

 

そして、

 

仕事の合間ちょこちょこと作業して

 

キッチンの汚れやすい壁をすべて

 

キッチンパネルに張替えてしまいました!

 

CIMG0969.jpg 

 

Beforeがないので分かりにくいかと思いますが

 

光っている壁がキッチンパネルです

 

光が反射するせいか以前よりキッチン全体が

 

明るくなりました!

 

食器棚を撤去してその空いたスペースに

 

カウンター下にあった

 

テディとマッシュのハウスを移動しました

 

CIMG0971.jpg 

 

リビングから見るとハウスが隠れて見えなくなり

(目隠しの向こうにハウスがあります)

 

キッチンからは見えるようになったので

 

こっちの方が断然生活しやすい!

 

CIMG0975.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

今日の出来事

1252918807-SN3J0274.jpg
1252918805-SN3J0270.jpg
今朝からマッシュが吐いてばかりで、なにも食べません(>_<)


また血生臭い赤い粒が混じってきました。


きちゃない画像でごめんなさい!




今日はパパがキッチンのリフォームをしてくれてます!


先日、「換気扇交換したいなぁ~」とさりげなくアピールしてみたら


ついでにタイル張りをキッチンパネルに替えてくれるそう♪


換気扇同様、タイルの汚れが気になってたのよね!


だけど、結構大掛かりになっちゃった!


夕方までに終わるかな~?

お誕生日のドッグラン♪

 

8月生まれのお誕生会の日

 

アンディーハウスのドッグランで

 

お友達と遊んだ時の様子です

 

 集合 

 

 

トイプーげんたのげんた 

  CIMG0774.jpg

いつでもお目目がきらきら キラキラY

 

私の中では「きらきら王子」のげんちゃん

 

 

仲良しのご近所ワン友ベルちゃん

CIMG0750.jpg 

 

  

CIMG0753.jpg 

小さくてもいつも元気いっぱい 

 

ボール遊びが大好きなベル

 

 

マッシュの良きライバルで良き遊び相手

 

小太郎

CIMG0702.jpg 

 

  

CIMG0719.jpg 

 この日はこ~んなにいい笑顔で

 

たくさん走り回って遊んでいたね

 

 

トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

 

ミントとライム

CIMG0836_20090911115900.jpg

 

 

CIMG0802.jpg 

  

 

CIMG0819.jpg   

少し前からしつけ教室に通い始めた

 

ミントとライム

 

もともと、とってもお利口に待てが出来る

 

ふたりだったけど

 

カフェでの様子は激変でびっくりしました!

 

CIMG0758.jpg 

アップロードファイルミントの格好可愛いでしょ?

(目が光っちゃってるけど、可愛いのでのせちゃいます)

 

これ、ふざけてるわけでもなく

 

ちゃんと伏せして待っているつもりだそうです

 

まあさんが席を立ってもまったく鳴かずに

 

ちゃんと待っていられます

 

この日はつい、先月あったばかりだったので

 

ふたりの変りようにびっくりしました 

 

 

「しつけ」について、改めて飼い主の姿勢を

 

考えさせられました!

 

   

 ラムネのしっぽ

 

 ラムネちゃんとファンタ

CIMG0809.jpg 

 

 

CIMG0820.jpg 

大人しくてお利口なラムネちゃん

 

以前、番長と呼ばれた時期があるなんて

 

嘘みたい!

 

今回お気に入りの1枚ですハート

 

 

CIMG0741.jpg 

ファンタ~3はーと

 

足長で超イケメン! 

 

 

だけど、 

CIMG0723.jpg 

げんちゃんと遊ぶ時の表情は

 

まだまだお子ちゃまでかわいい~ハート

 

 

テディ 

CIMG0822.jpg 

  

 

CIMG0754.jpg 

ぼくの自慢のパイナップルのシッポ 見せちゃうよ!

 

 

CIMG0700_20090911105757.jpg 

小太郎と音符

(ちょっとお顔が引きつってる?)

 

 

CIMG0821.jpg 

 ラムネちゃんちょっとクンクンさせてねくり抜きハート1

 

 

CIMG0805.jpg 

そぉ~っとファンタの匂いもチェック! 

 

 

CIMG0810.jpg 

遊び上手なライムと~音符

 

めったに見れないテディの遊ぼうのポーズ

 

 

CIMG0808.jpg  

 そしてまたまたミントだけには

 

こんな事しちゃいました!

(ミントこめ~んね焦る3

 

 

親分マッシュ

CIMG0752.jpg 

この日のマッシュはファンタのイケメンぶりに

 

焼きもちをやいたのか

 

あきらかにマッシュの意識はファンタへ~

 

だけど、

 

ファンタはちゃ~んと距離を置いていて

 

自分から絡んでくる事はなく

 

自意識過剰なマッシュの方が

 

ちっちゃい男~って感じjumee☆faceA61

 

マッシュもファンタみたいに

 

ちゃんと一歩引けるように

 

もっと我慢が出来るように

 

「しつけ」をしっかりしていかなければ!

 

 

CIMG0739.jpg

 

 

CIMG0781.jpg 

 

 

CIMG0786.jpg 

 

  

 CIMG0783.jpg

 

 

CIMG0825.jpg  

 

こうやってドッグランでまた楽しく遊べるようにねっ!

 

皆さんまたあそんでくださいね~jumee☆thanks1

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

すやすや♪

1252630022-SN3J0261.jpg
只今、ワンパク達おやすみ中(≧∇≦)


かわいい寝姿についつい笑顔になっちゃう♪

おいら幸せ♪

1252540756-SN3J0256.jpg
1252540754-SN3J0258.jpg
最近過ごしやすくなりましたね~。


昼間のお散歩もだんだん、時間が早まってきましたよ!


昨日は久しぶりに、マッシュの大好きなベルちゃんとランちゃんに会いました(≧∇≦)


ベルもランちゃんも嬉しそうに駆け寄ってきてくれるので、マッシュ幸せだね~。


テディはワンより人の方が好きで、ベルママの姿を見ると聞いた事のないせつない鳴き声を出すの!


ちょっと嫉妬するくらいに(笑)





今月中は昼間公園内、除草剤をまいているのでお散歩のワンちゃんや


小さいお子さんはご注意を! !

「KOSE×ESSE Special Talk Challenge Beauty」

CIMG0904.jpg 

 

9/2(水)の昨日

 

白金台の「八方園」で行われた

 

コーセー新ブランド ビューティ イベント

 

トイプーげんたのゆっさんと一緒に

 

参加してきました。

 

CIMG0881.jpg 

 

CIMG0893.jpg 

9月16日に発売「グランデーヌ ルクサージュ」

 

CIMG0883.jpg 

アラフォー世代向け

 

ゴマ発芽エキス配合の基礎化粧品です。

 

ずっと使い続けているとリフトアップ効果も期待できるみたいです。

 

 

 

商品の紹介と説明の後

 

イメージキャラクターの黒田知永子さんと

 

料理研究家・浜内千波さんのトークショーが行われました。

(トーク中の撮影はNGだったので写真はありません)

 

黒田さんはテレビや雑誌で見るイメージとは違って

 

意外と庶民的な感じがしました。

 

年齢はたしか私と同じくらいだと思いますが

 

やはりそこはモデルさん

 

とても若く、美しい方でした。

 

浜内さんはテレビでは面白いイメージでしたが

 

とても品のある素敵な方でした。

 

今はとてもスマートですが

 

以前は体重が100キロもあり

 

食事改善で1年で46キロも減量されたそうです

 

あと、浜内さんが毎日食べているのが

 

ヨーグルトと納豆と手作りのやさいジュースで

 

愛犬のラブラドールも毎日一緒に食べているそうです!

 

それが愛犬の毛並みをよくし

 

健康にもつながっているとのことでした。

 

 

 

そしてトークショーの後は

 

ゴマを使ったスペシャルなランチタイムです♪

 

CIMG0885.jpg 

 

こんなにいただいちゃっていいのかしら?

 

って思うくらい

 

とても豪華でお洒落なランチのコース

 

CIMG0884.jpg 

 

CIMG0886.jpg 

 

CIMG0890.jpg 

 

CIMG0891.jpg 

 

CIMG0892.jpg 

 

食後にコーヒーとデザートまでついて

 

大変美味しくいただきました。

 

「ちょっと遠くまでお洒落なランチに来ちゃった!」

 

っていう感じかな。

 

「たまにはワン抜きでこんな優雅な時間もいいよねっ!」と

 

ゆっさんとふたり大満足でしたjumee☆thanks1

 

 

CIMG0909.jpg

 お土産にKOSEさんから新商品と

 

ESSEさんからゴマクッキーまで頂き

 

いたれりつくせりのイベントでした!

 

化粧品使うの楽しみjumee☆excite1a

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

偶然♪

1251782413-SN3J0216.jpg
1251782411-SN3J0220.jpg
1251782410-SN3J0225.jpg
1251782408-SN3J02220001.jpg
先日、ひろ~い公園へ行ったときの事。


すごく久しぶりに、しんのすけとこたろう兄弟に会いました(≧∇≦)


最初は「あっ!ミニテディがいる♪」って思って近くへ行くと


パパが挨拶してるから、「あれ?知り合いなの?」とよく見たら


なぁーんだ!しんこたちゃんじゃないのぉ!


しんこたパパもメガネなんかかけてるから、全然わからなかったよ。


こたろうはミニアフロと尻尾のオレンジがとっても似合ってました!


しばらくすると、ミニ豚のユッケ君にも遭遇して


ワン達ビビって吠える!吠える!


でも、とっても大人しくてチビなんか全然相手にしてませんでした!


以前、げんちゃんが会った豚君と同じ仔かな~?


嬉しくて、びっくりな偶然でした!
携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
