

久しぶりの広い公園で♪

 

今週の火曜日

 

いつも公園(徒歩5分)ではなく

 

ちょっぴり遠くの広い公園(車で25分)へ行ってみました

 

ここはお友達のげんちゃんが

 

いつもお散歩している公園です

 

他にもお友達ワンコがよく来ているらしいので

 

「誰かに会えるかな~♪」と期待しつつも

 

またいつもの思いつきだったので

 

到着したのがPM4時頃

 

「きっともうみんな帰っちゃったよね~!」と

 

半分あきらめかけていた時

 

遠くに嬉しそうにお散歩するプードルの姿を発見!

 

目の悪い私でもはっきりわかりましたよ~

 

「げんちゃんだ~♪」

 

私が叫ぶと同時に

 

テディが猛ダッシュで駆け寄っていきました

 

げんちゃんも私達の元へ嬉しそうに

 

走ってきてくれましたハート

 

CIMG1498.jpg 

ちょっぴりお久しぶりのげんちゃん

 

トリミングしてまた可愛くなってましたハート

CIMG1505.jpg 

 

 

テディとマッシュは大好きなゆっさん(げんたママ)に

 

おやつを頂いて大喜びjumee☆yippee1

CIMG1502.jpg  

やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増だね~音符

 

また車に乗って行こうね!

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

学級閉鎖

 

 

今日から娘(小5)は3日間

 

学級閉鎖でお休みになりました

 

インフルエンザの感染がじわじわと広がって

 

きているようです

 

市内の小中学校でも学級閉鎖のところが

 

いくつが出てきているようです

 

 

 

今朝のニュースでは

 

埼玉の中学生がインフルエンザで

 

亡くなられたと報道されてました

 

基礎疾患のない10代の死亡例は

 

国内初だそうです

 

 

 

我が家も中2と小5の子がいるので

 

なんだかとっても不安な気分です

 

インフルエンザの感染は子どもだけでなく

 

私達も気をつけなければなりませんが

 

一刻も早くワクチンが打てるように

 

して欲しいです

 

 

CIMG1493.jpg 

 

CIMG1497.jpg 

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね!

 

お知らせ♪

 

テディとマッシュが卒業した

 

石井みく先生のデリバリードッグスクール

 

ホームページがリニューアルしました!

 

マッシュが頑張っているので

 

是非ご覧になってくださいね!

 

ホームページは  こちら

 

 

IMG_3805.jpg 賞状

 

卒業直後のテディとマッシュ

(2年前)

がんばったね 

 

最近のテディとマッシュ

しつけ 

卒業してもしつけに終わりはありませんね!

 

テディとマッシュもまだまだ続行中です

がんばろ~ムキッ

 

 

 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

モコちゃん♪

1256276114-SN3J005400010001.jpg
数ヵ月前からお散歩でよく会う柴犬のモコちゃん♪(女のコ)


とっても大人しくて警戒心の強いコです!


いつもの公園のお山で、テディとマッシュと一緒に


遠くを眺めている事がよくあります!


オッサン座りがカワイイ(≧∇≦)

寝姿

 

朝、晩は寒くなりましたね~

 

昼間は暖かくて秋晴れの

 

気持ちのいいお天気が続いてますが

 

そろそろこたつが恋しい季節になってきました!

 

 

テディは最近、猫のように

 

丸くなって寝ている事が多いです

CIMG1433.jpg 

 

マッシュも暖かい場所で

 

気持ちよさそうに寝ています

CIMG1435.jpg 

寝ている姿ってなんでこんなに

 

可愛いのでしょうね!

 

本当はそっと寝かしておいてあげたいのに

 

ついつい触れたくなってしまい

 

起こしてしまうこともしばしば。。。

 

 

 

時々テディはこんなところで

 

寝ている事があります

 

この場所でテディが寝ているときは

 

私が出かけている時なんですって!

CIMG1185.jpg 

私が出かけた後は

 

しばらくこの場所で待ってるらしいです

 

で、そのうち眠ってしまうらしく

 

先日、子どもが私に見せようと

 

撮っておいてくれました

 

CIMG1184.jpg 

待ちくたびれて寝ちゃったんだね!

 

かわいいっアップロードファイル

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お泊り&トリミング

 

CIMG1163.jpg 

18日の日曜日

テディとマッシュはお泊りのトリミングでした

 

その日、私達はディズニーシーへお出かけ

朝早く出て帰りは深夜になる為

今回は1泊トリミングとなりました!

 

翌朝、早々にお家へ戻ってきたテディとマッシュは

家に入るなりテンション高くて

家中を確認するかのように

走りまわっていました♪

 

前回お泊りした時は(2泊)

テディが下痢になってしまったけど

今回はとっても元気で安心しました!

 

トリミングでまた可愛く綺麗にしてもらいましたよハート

 

では、トリミング前

CIMG1275.jpg 

(つづきママつなぎぴったりよ!)jumee☆thanks1

 

 

トリミング後

テディ

CIMG1428_20091020101425.jpg 

 

上から見ると頭がまん丸アップロードファイル

CIMG1414_20091020103702.jpg 

 

 

マッシュ

CIMG1429.jpg 

白はやっぱり綺麗だわハート

 

CIMG1420.jpg 

テディ・マッシュお留守番できてえらかったねjumee☆thanks3

 

ゆあさま3はーと今回も大変お世話になりました!

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ディズニーシー

1255855347-SN3J0314.jpg
1日4回のハロウィン「ミステリアス・マスカレード」の抽選に当たりました!


16:50からのショー


席は後ろのブロックだけど、結構良く見えてとっても楽しかった♪


テディとマッシュは今日お泊まりです


ごめんね

台風接近!

 

雨ですね。。。

 

明日は台風の影響で大雨になりそうです

 

今週はずっとスッキリしないお天気で

 

お散歩もなかなか行けないね

 

 

 

テディはまたこんなに可愛い格好で

 

お昼ねしていますアップロードファイル

CIMG1175.jpg 

 

CIMG1178.jpg 

 

 

マッシュはカメラを向けると

 

すぐに目を細めて

 

わざと?変顔してるみたいjumee☆faceA61

CIMG1181.jpg 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ぐっすり♪

1254725585-SN3J02830001.jpg
1254725583-SN3J02980001.jpg
1254725582-SN3J029400010001.jpg
今日のワンコdayを満喫したテディとマッシュ。


やっぱりいっぱい歩いて、いっぱい走ったから疲れてるのね♪


テディもマッシュもぐっすり眠ってます!


寝顔がカワイイ(≧∇≦)

ドイツ村

1254660414-SN3J028700020001.jpg
今日はドイツ村へ行ってきました♪


いつもの思いつきだったので、到着は午後3時。


閉園まで2時間しかない!


急いでドッグランへGo~♪


最近思いっきり走らせてあげてなかったから


今日はとっても楽しそう~♪


ワンコはあんまりいなかったけど、


マッシュはとっても元気なミニピンの男の子と追いかけっこしたり


ゴールデンの優しい女のコとちょっぴり遊んでもらったりして


とっても満足そうでした!


テディはワンコと遊ぶより、ひとりで走り回るのが楽しそう♪


今日は久しぶりにワンコdayの休日になりました!
携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
