

森のドッグランで♪

 

 日曜日、いいお天気、風もない

となると行きたくなってしまう

森のドッグラン8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

 

いっぱい遊んできました!

 

CIMG2357.jpg 

ここでは完全に野生児のマッシュ

また泥んこになりました苦笑

 

 

中に入るとすぐに

可愛いプーちゃんに会いました!

 

以前、お友達から聞いていた

「ゆずのレシピ」のゆずちゃんでした顔文字

かわいいっハート

ブログは時々見させていただいていたけど

実際会うとやっぱり小さいです!

 

CIMG2335.jpg  

テディとマッシュにもちゃんとご挨拶に

きてくれました!

 

CIMG2346.jpg

ゆずちゃんのパパとママ

むちむちマッシュのさわり心地

どうでしたかぁ~?

 

CIMG2344.jpg 

ママに抱っこされたゆずちゃん

うまく撮れてなくてごめんね~手書き風シリーズ汗1

 

また遊んでくださいね~jumee☆thanks3

 

今日はテディとマッシュはトリミングで~す 手書き風シリーズ26ピース

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お友達とドッグラン♪

 

先日アンディーハウスで遊んできましたjumee☆faceA177L

CIMG2293_20100123195320.jpg  

 

久しぶりのベルと会えてうれしそうなマッシュハートP

CIMG2292_20100123195320.jpg 

ベルとマッシュ、おもちゃを取り合って

喧嘩もするくせにカフェに入ると

テーブルの下ではとってもラブラブハート 

 

CIMG2291_20100123195320.jpg 

みんなでくんくんチェック中!

 

CIMG2261_20100123195124.jpg 

マッサージをしてもらってご機嫌なげんちゃんと

コーギーのアラン君ニコニコマーク

 

CIMG2265_20100123195124.jpg 

アラン君に気に入られ

頑張ってるげんちゃんがかわいい~ハートP

 

CIMG2256_20100123195125.jpg 

クッキー君とココア君兄弟

マッシュはこの子達がとってもお気に入り♪

特にお兄ちゃんのクッキー君とは

本当にパワフルにじゃれ合って

遊んでもらえるので

暴れん坊マッシュにとっては

とってもありがたいお友達です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

CIMG2276_20100123195124.jpg 

やっぱりマッシュって親分キャラだな~jumee☆faceA60

 

     

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

まったりなテディ♪

 

暖かいある日の公園で♪

CIMG2307.jpg 

とってもまったりしているテディ

 

CIMG2304.jpg 

なぜだかリラックスモード♪

 

CIMG2308.jpg 

とても暖かい日だったから

 

気持ちよかったんだね~smile-heart

 

CIMG2309.jpg 

ウトウトと眠っていましたzzz

 

CIMG2310.jpg 

赤ちゃんみたいで可愛いなぁ顔(きらきら)

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

可愛いつなぎのお洋服♪

 

ドッグランで遊ぶことが多くなったテディとマッシュ

 

つなぎのお洋服を新調しました♪

CIMG2287.jpg 

作ってもらったのは

 

トイプーげんたのゆっさんです!

 

今回は自分で生地を選ばせてもらい

 

まさにテディとマッシュのオリジナル♪

 

テディはブルー×ブラック

 

予想以上に仕上がりが可愛くって

 

大満足~!

 

 

CIMG2282.jpg 

マッシュは品のあるパープル×グレーが

 

とってもよく似合ってる♪♪

 

 

タートルと袖のカラフルな色合いが

 

また可愛いjumee☆faceA92

CIMG2284.jpg 

 

CIMG2281.jpg

後ろ足にはポケットがついていますよ~

 

 

そして、そして

 

「好きなところにつけてね顔文字

 

と、アップリケをもらったので

 

2パターン合わせてみました!

CIMG2314.jpg 

 

CIMG2315.jpg 

どっちにしようか迷っちゃうな♪

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

テディの災難

 

今日はとっても暖かくなりそうです♪

 

マッシュは朝からいつもの日光浴

CIMG2249.jpg

気持ちよさそうにうとうとしてます

 

テディはいつもコタツの周りで

こんな風に寝ているせいか

CIMG2176.jpg 

 

丸くなってうずくまっているので

こたつと同化して見えるのか

CIMG2186.jpg 

 

朝のあわただしい時間帯に

パパや子供たちに

2日続けて踏まれそうになって

ものすごい悲鳴をあげていました!

CIMG2196.jpg 

幸い大事にはいたらなくて済んだけど

白のマッシュと違い

テディのほうがそういった危険な目に

あうことが多いのです

 

テディごめんね~涙

家族みんな、もっと気をつけるからね!

とんだ災難だったよね

CIMG2235.jpg

CIMG2246.jpg 

「ホント気をつけてくださいよっ!」

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

やっぱり猫みたい♪

 

普段マッシュは私と一緒にベッドで

 

寝ていますzzz

 

もちろんテディも一緒に♪

 

ダブルベッドに私と娘(小5)と

 

テディとマッシュ

 

かなり窮屈です

 

でも。。。

 

私の右隣に娘、娘と私の間にテディ

 

左隣にマッシュ

 

私はベッドに入っていつも思います

 

「幸せ~redheart

 

窮屈でも寝返りが打てなくても

 

「この幸せには変えられない!」って

 

思います!

 

今の寒い季節ならではの

 

ささやかな私の至福の時間です

 

だって、夏になると

 

決して一緒に寄り添っては

 

眠れないですもんね!

 

 

前置きが長くなりましたが。。。

 

マッシュは毎朝家族が起床すると

 

ベッドからコタツの中へと移動してきます

CIMG2161.jpg 

暖かい場所を求めて

 

CIMG2162.jpg 

しばらく出てきません

ちなみにテディはいつもファンヒーターの前を

陣取っています

 

 

そして

 

私が洗濯物を干し始めるころには

 

ベランダでいつもの日向ぼっこ♪

CIMG2168.jpg 

この場所で暖かい太陽の陽をあびながら

 

CIMG2171.jpg 

気の済むまでうとうとしています

 

CIMG2175.jpg 

やっぱりマッシュって猫みたいだな♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

げんちゃんとドッグラン♪

1263543684-100115_1306~010001.jpg
1263543683-100115_1245~01.jpg
1263543682-100115_1244~010001.jpg
今日は今年初顔合わせのげんちゃんと


ドッグランで遊んできました♪


げんちゃ~ん!今年も仲良くしてね!


今日は風もなくて、ドッグラン日和でした!


しかも貸し切りで♪


帰りにカフェで焼きたてワッフルを食べました!


とっても美味しかった♪


時間がゆっくり流れてるこのカフェは最近のお気に入りです!

また泥だらけのドッグラン♪

 

今日もドッグランへ行ってきました♪

 

 

年末年始、テディマッシュ家は

パパがぎっくり腰になってしまい

どこへもお出かけできませんでした

パパはひとりで靴下もズボンも履けず

お正月はほとんど寝たきりでした。。。

 おとといあたりからやっと仕事にも復帰し

我が家の 2010年がやっと明けたって感じがしてます

 

CIMG2099.jpg 

 

 

駐車場から一目散にドッグランの入り口へ

駆け上がっていきます

CIMG2019.jpg

「早く~!早く~!」って待ちきれない様子の

テディとマッシュ

私はここまで上ってくるのに

「はぁ!はぁ!」と息が切れているというのに。。。

 

 

CIMG2051.jpg 

思い思いに情報収集をし

自由に駆け回ってとっても楽しそう♪

 

 

CIMG2026.jpg 

マッシュはおとといシャンプーしたばかりだけど

まぁいいかっ!

今日も思い切りはじけてちょうだ~いっ♪

 

 

CIMG2041.jpg 

 

 

CIMG2104.jpg 

落ち葉の上って本当に楽しいみたいね~♪

 

 

CIMG2102.jpg 

テディも思いっきり走り回ってます!

 

 

CIMG2073.jpg 

 

 

CIMG2060.jpg 

でもね、以前より落ち葉の量が減ってきていて

土の部分が多く見えてきたので

ちょっと走り回っただけでも

かなり汚れてしまうんですよね~(泣)

 

 

CIMG2055.jpg 

それでも楽しそうだからいいかっ♪

 

 

テディとマッシュが遊んでいると

遠くから控えめに見つめている子が♪

CIMG2132.jpg 

 

 

しばらくしてうれしそうに駆け寄ってきました♪

CIMG2133.jpg 

 

 

CIMG2130.jpg 

ミックスの女の子1歳

テディとごあいさつ♪

 

 

CIMG2136.jpg

マッシュも警戒しながらもごあいさつ♪

 

 

CIMG2145.jpg

マッシュは気に入った子の耳や目を

舐めるのですが

どうやら気に入ってしまった様子

 

 

CIMG2141.jpg 

必死にペロペロ攻撃~!!!! 

 

CIMG2142.jpg

そして「遊ぼう~♪」と意気投合!

 

 

CIMG2146.jpg 

楽しそうに追いかけっこして遊んでました♪

 

 

CIMG2149.jpg 

とってもおとなしいドーベルマン姉妹

しつけもきちんとされていて

おとなしいです!

 

大型犬の女の子たちにいっぱい遊んでもらって

帰る頃には

CIMG2152.jpg 

また泥だらけのマッシュになっていました!

今日もお風呂へ直行だね~♪

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おうちシャンプー♪

 

今日は2010年初ドッグランで

 

遊んできました♪

 

マッシュはお気に入りの子を見つけて

 

ハッスルしまくり、暴れまくりで

 

みるみる白からグレーに変わって

 

ミッキーマッシュはまさに

 

ねずみのようになってしまいました!

 

カメラを忘れてしまったので

 

写真はありませんが

 

とにかく汚れてしまったので

 

帰り、車に乗る前にブラッシングして

 

家に帰えると

 

まっすぐお風呂へ直行~!

 

CIMG2016.jpg 

真っ白なミッキーさんに戻りました!

 

CIMG2018.jpg

なんだか怒り顔のマッシュ

 

今年もいっぱいドッグランで遊ぼうね~♪

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
