

黒マッシュ???のつづき

 

前回の記事の続き~★

 

このコは誰でしょう~?

 

 

moblog_0eb39a40.jpg 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2377.jpg 

1月に東京から遊びに来てくれたマックス君

 

 このときはアフロカット

 

一緒に写ってるライムとうりふたつでしょ

 

マックスのお兄ちゃんのジュージュ君と

 

ライムのお兄ちゃんのミントも

 

よく似ていてそっくり兄弟なの~

 

 

ジュージュー&マックスママさんは

 

残念ながらブログはされていません

 

なので

 

どれだけ似ているかは

 

まあさんのブログを見てね

 

 

 

 

 

 

(☆▽☆)森のプードルパーティ♪ - トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆ 

 

 

アフロもとっても似合っていたマックス君

 

今回のトリミングで

 

イメチェンしたのだそう~

 

とっても可愛い~

 

「マッシュみたいに」って思ってくれていて

 

トリミング後の写真を送ってくれました

 

 

 

黒と白のミッキーで再会できる日が楽しみだぁ~

 

 

(まあさんよろしくです~

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

黒マッシュ???




このコは誰でしょう~?



答えは次回ね~♪♪

仲良し♪

 

マッシュとみいちゃん(小5の娘) 

 

仲良くうたた寝

CIMG2948.jpg 

いつも誰かに寄り添って寝ているマッシュ 

 

 

CIMG2945.jpg 

お腹をなでてもらいながら

 

眠るのがすきなマッシュ

 

 

CIMG2944.jpg 

仲良しだね 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

親戚さんなの♪

 

先週の金曜日

 

ぽかぽかのとっても暖かい日のこと

 

森のドッグランでぼくの親戚さんに

 

会ったんだよ

 

CIMG2943.jpg 

 

 

 

ZinとAloha♪

のアロハちゃん

 

CIMG2938.jpg 

ちっちゃくて可愛いの~

 

テディとは同じブリーダーさんで

 

親戚さんにあたるそう

 

近くで血縁関係のある子に会えたのは

 

初めてだから

 

うれしいなぁ~

 

 

 

テディよりもマッシュが

 

アロハちゃんのこと

 

気に入っちゃったみたい~

 

くわしくはマッシュのエロエロ劇場

 

ごらんください~(笑)

 

CIMG2939_20100317201525.jpg  

 

 

最近いいコンビの 

ゆずちゃんとげんちゃん

 

CIMG2933.jpg 

 

 

 

 

 

この日はベルちゃん・メロウちゃん・ダイアナちゃんも一緒で

 

可愛い女の子ばかりでした

 

(すみません写真がなかったので以前撮ったものです)

 

CIMG2544.jpg  

ベルちゃん

ベルも同じブリーダーさんです

 

 

CIMG2612.jpg

メロウちゃん

 

 

CIMG2607.jpg

 ダイアナちゃん

 

 

 

CIMG2942.jpg 

 

  だからマッシュもこんなに笑顔

 

フラレたってめげないよ!

 

 

みなさんまた遊んでくださいね~

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

今日のお散歩



 

 

 

 

 

今日はパパがまた?お休みだったので、

一緒にお散歩。


ラーメンの前にちゃんとお散歩したよ♪


噴火シテマス!





お昼に火山ラーメン食べにきました♪


凄いグツグツ煮たってます!


石焼きラーメンの塩としょうゆ美味しい(*^.^*)


車の中から熱い眼差しで見つめてる子が(°□°;)


マッシュちょっとだけ待っててね~

散り始めてます





週末が見頃のピークだった公園の川津桜

今日はもう散り始めてます!


次はソメイヨシノが楽しみ(*^.^*)



まーやの家

 

今日は久しぶりに

 

お友達とランチへ~

 

行ったところは

 

「まーやの家」

 

平日のみランチ(紅茶・デザート付)が1,000円

 

 

隠れ家的な場所なのに

 

お昼は平日でも満席で込み合っている

 

人気のあるお店です

 

カメラを忘れたので

 

画像はこちらで見てね

「まーやの家」

 

テラス席はワンOKで~す

 

 

CIMG2907_20100311160650.jpg 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シチュー

 

今夜はシチュー

 

寒い日はついスープ系になってしまう。。。

 

CIMG2904.jpg 

実は、乳製品(特に牛乳とマヨネーズ)が

 

苦手な私は食べれないのですが

 

家族は大好きなので

 

結構作ります

(だから、味は子供にチェックしてもらうのぉ~

 

毎日作るご飯も

 

私の分だけなら絶対作らないんだろうな~って思う!

 

 

CIMG2909.jpg 

 

   

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット




 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後からずっと降り続いていた雪




夕べは屋根から落ちる雪の音が気になってあまり眠れなかった(>_

 

今朝、玄関に出てびっくり!

 

玄関先に置いてある丸テーブルが半分に割れていた!

 

落ちてきた雪の重みで割れちゃったんだね。。。

 

落下する雪には要注意です

 

 

 

たまらない♪

 

娘の足をなんとも言えない

 

いとおしい表情で

 

ペロペロと舐めていたマッシュ

 

CIMG2892.jpg 

大事そうに手で押さえながら

 

 

CIMG2893.jpg 

お風呂上りのピチピチお肌が

 

たまらないのかな

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スープカレー

 

今夜はスープカレー作りました

 

去年お店で食べて以来

 

ハマっているスープカレー

CIMG2864.jpg 

 

 

 

お家でも食べたいなぁ~と

 

スーパーでさがしたのがこれ

CIMG2866.jpg 

今のところ、これ以外のスープカレーには

 

出会ったことがないなぁ

 

しかも、近所で置いてあるスーパーは

 

1件だけなので

 

見つけたときはまとめ買いしてます!

 

家族全員大好きなスープカレー

 

とっても美味しいですよぉ~

 

 

 

CIMG2870.jpg 

 

 

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

達成ロール

 

CIMG2846.jpg

 

先月のこと

 

パパの忘れ物を仕事先へ届ける途中に

 

気になる看板を発見!

 

「達成ロール」

 

迷わず、帰りに立ち寄ってみると

 

ロールケーキショップ

「アンティーク」

 

というオシャレなケーキショップでした

 

期間限定のイチゴのロールケーキを

 

ひとつ買って帰りましたが

 

それがとぉ~っても美味しかったんです

 

生クリームがしつこくなくて

 

フワフワで甘酸っぱくて

 

また食べたいなぁ~♪と思っていたけど

 

わざわざ買いに行くには

 

ちょっと遠い。。。

 

 

 

 

でも、昨日また

 

お仕事で近くまで行く用事が出来て

 

またお店に寄ることができました~

 

残念ながらイチゴロールは

 

売り切れだったので

 

定番の「達成ロール」を買って帰りました!

 

 

 

CIMG2851.jpg 

 

やっぱり美味しい~

 

生クリームいっぱいでも

 

全然しつこくない!

 

今までロールケーキは

 

「みよし乃製菓舗」

 

一番のお気に入りだったけど

 

こっちの方が好きかも

 

 

 

CIMG2856.jpg 

 

近いところでは

 

スマーク伊勢崎店内の

 

「自由が丘 ル・シフォン」もおススメですよ!

 

 

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

桜の下で♪

 

 

昨日いつもの公園で

 

お友達にばったり会いました

 

しんのすけ・こたろう仲良し兄弟 

 

左からこたろう・しんのすけ・マッシュ・テディ

 

 

CIMG2841.jpg  

 

桜の下で遊んでいると

 

桜を撮影にきたというおじ様が

 

「ワンちゃんを横に並ばせて撮らせて!」

 

とリクエストがあったので

 

即席撮影会に~

 

 

 

 

CIMG2825.jpg 

 

しんちゃんとテデイの可愛いショット

 

 

 

CIMG2828.jpg 

 

こたろうは相変わらず

 

ちいさくて

 

ぬいぐるみみたい

 

 

 

CIMG2830.jpg 

 

しんのすけは人を見ると

 

尻尾フリフリ

 

とっても人なつっこくて

 

私にもいっぱいスリスリしてくれる

 

 

 

この日はしんこたパパさん

 

花粉症で病院へ行ってきたそうで。。。

 

我が家もパパが花粉症がひどいので

 

いい情報教えてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
