

みんなでトリミング~今年もお世話になりました♪

昨日は、いつもお世話になっている美容室へ

みんなでトリミングカットへ行ってきました!


DSC00788.jpg 
テディとマッシュも一緒



DSC00793.jpg 
オーナーのイマイちゃんとイマイちゃんのお子様達に

歓迎されるマッシュ(ちょっと緊張気味~)



DSC00797.jpg 
お兄ちゃんのあらたくん(左)と弟のげんたくん

いっぱい遊んでもらったね



DSC00789.jpg 
この後、テディとマッシュも今年最後のトリミング(シャンプー)へ行って

綺麗にしてもらいました!



DSC00791.jpg 

「今年も大変お世話になりました!来年もどうぞ、よろしくお願いします



みなさま良いお年をお迎えくださいね



nfki_s21_20101229142650.gif 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

受験勉強


中3の娘は受験真っ只中

冬休み中も毎日お勉強頑張ってます!

DSC00783.jpg 
マッシュは娘の心強い応援団!

こうやって、膝を暖めてあげて、「頑張って~」って応援してるんだよね

マッシュ抱っこしてるととってもあったかいんだって



DSC00780.jpg 
「おいらはしいちゃんの湯たんぽなんだって!」


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミングを見守る会~ぽてと編(最終回)

月曜日はお友達のぽてとがトリミングでした!

恒例のトリミングを見守る会をアンディーハウスで開催~
 


DSC00754.jpg 
トリミング後のぽてとさん


DSC00753.jpg 
プチアフロがかわいいぞ


  一緒に見守ったお友達は

DSC00707.jpg 
おなじみゆずちゃん


今回はじめましてのお友達

DSC00716.jpg
モナちゃん(ぽてとの親戚さん)

ぽてとよりちょっと小さい1.8キロ

人なつこくてとっても可愛らしい女の子でした




DSC00722.jpg 
テディ



DSC00725.jpg 
マッシュ



DSC00733.jpg
マッシュはもちろん、モナちゃん狙い(笑)

で、当然撃沈~

しつこすぎるのよね~

モナちゃんデカイのがストーカーし続けてごめんね!

懲りずにまた遊んでね



 この日、めずらしくはじけていたゆずちゃん

DSC00746_20101222201000.jpg 


DSC00749_20101222201000.jpg 


DSC00744_20101222200959.jpg 
 小太郎と小太郎パパの周りをくるくると、走り回っている姿が

やけに可愛かったな~



残念ながら、ぽてとのトリミングを見守るのは今回が最後になってしまった

ぽてとはお正月明けにパパの仕事の都合で、千葉へお引越しするんだって~
 
新しい出会いもあれば、別れもあるなんて~さみしすぎるぞ



 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

腕まくら


テディが娘(次女)の腕まくらで眠ってる~


DSC00703.jpg 
かわいい~


DSC00705.jpg 
すやすやと気持ちよさそう~



DSC00702.jpg 
あっ!ごめん起こしちゃった



DSC00698.jpg 
娘が抱き寄せたら、また眠っちゃった

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング





木曜日はトリミングでした


DSC00619.jpg 
引き続き、目の上とトップ・後ろを伸ばし中ですが、

テディは伸びが遅いかも~

目指しているのはちょんまげスタイルではないけれど、

このちょこっと結びが可愛いので、もう少しこのスタイルを楽しもう



 

DSC00637.jpg 
マッシュはいつも通りのスタイル

大きなお耳がお気に入りです


このあいだ、散歩中に「ビション・フリーゼですか?」と

小さい黒プーちゃんを連れた方に聞かれました



近くのホームセンターでビションの子犬を見たら、

マッシュの小さい頃にそっくりで、危うく連れて帰りそうになってしまった

 


今回はテディとマッシュが小さい頃からお世話になっている

「ゆあ」さんでお願いしました





先月新しく購入したカメラ

某デンキ屋の店員さんに希望価格と要望を伝えて

勧めてもらったのが、こちらです

moblog_98098718.jpg  
ブログの写真が綺麗になったと、お褒めのお言葉をいただくので

嬉しいかぎりです!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マッシュ5歳おめでとう♪


12月4日

今日マッシュは5歳になりました


 DSC00574.jpg
テディ・マッシュともに5歳



昨日はアンディーハウスで

お友達にお祝いしてもらいました


DSC00575.jpg 
今回もオーナーさん手作りの

抹茶のバースディケーキ



DSC00583.jpg 
左からげんちゃん・マッシュ・テディ・ぽてと

みんないつも本当にありがとう~


DSC00568.jpg 
「あれ~?ぼくたちケーキ食べてないよ~

そうなんです

マッシュのお誕生会だけど

今回はワンたちの体調が回復したばかりだったので

ケーキは大人たち用なのでした!

とても美味しかったです

ご馳走様でした


ゆずママへ
今回、諸事情で参加できなかったゆずちゃんを置いて
駆けつけてくれて、ありがとう!

ゆずパパへ
ゆずちゃんのお守り&お留守番をありがとうございました!

アロママへ
お祝いメールをありがとう!
アロちゃんの体調が早くよくなりますように。。。


お友達のみんなへ

いつもマッシュと仲良くしてくれてありがとう

よくも悪くもキャラの強いマッシュのおかげで

たくさんの人に名前を覚えられて

ドッグランへ遊びに行くと

いろんな人に「マッシュ~!」って

呼んでもらえるのがとても嬉しいです!


これからも

テディともどもよろしくお願いします!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

小顔

マッシュは昨日からとってもいいウンチが出て、復活しました~!

ご飯もカリカリフードを良く食べます!

テディもマッシュも具合悪くなってから、カリカリをトッピングなしで

ガツガツ食べるようになりました!

おやつをあげてないので、お腹がすくみたい(笑)

ちょっと、生食を休憩してまたカリカリフードにしてみよう♪






タイムリーな話ではありませんが、先週の月曜日はマッシュのトリミングでした!


DSC00284.jpg
 
トリミング前のもじゃもじゃマッシュ(これもお気に入りなのですけどね)



そして、トリミング後のマッシュ

DSC00368.jpg 
上の写真と比べると「誰ですか?」って思うくらい小顔のマッシュ



DSC00370.jpg  
優しい表情のマッシュにしてもらったね


今回もアンディーハウスさんにお願いしました!



  

   



  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
