

お友達いっぱいのトリミング



先週の金曜日はテディとマッシュのトリミングでした!



いつものアンディーハウスにはお友達がいっぱい

それでは、いっきにいってみよ~



DSC01012.jpg 
「トイプーげんた」



DSC00981.jpg 
「ゆずのレシピ」




DSC00989.jpg
テディとお里が一緒のご近所友達



DSC00977.jpg 
「トイプーあいと私の生活日記」



DSC00955.jpg 
「ルルココマミー」




DSC00957.jpg 
ココナちゃんのお姉さん



DSC00969.jpg 
あいちゃんココナちゃんの憧れのお姉さん



DSC00976.jpg 
「レオンとラムの毎日」




DSC01001.jpg 
お天気ファミリー(名前間違えてたらすみません)
「お天気おばさんのお天気便り」



DSC01002.jpg
 




DSC00991.jpg 
今日もご機嫌~



本日の欠席者  ぽてと&がっちゃん


みなさんまた遊んでくださいね~!



本日のデザート
DSC01016.jpg
「ほうれん草のシフォン」おいし~



トリミング直後の写真が撮れず

翌日のテディとマッシュ

DSC01073.jpg 



DSC01068.jpg 



DSC01060.jpg 
とっても可愛いよぉ~

   

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

今日は・・・

今日、僕達はこれからトリミングなんだって!

  なぜだか、ママは朝からウキウキ

     気分がよさそうなんだ!

DSC00949.jpg 



おいら、どうしてだかしってるよ!

  パパが今日から、京都に旅行で今夜はいないからさっ!

DSC00952.jpg 
たったの一泊なのにね

  どうしてそんなに嬉しそうなんだろう?????


  「ねぇ~夕飯どこへ食べに行く~?」って、女3人で楽しそうに話してたの
  
  おいら、しっかり聞いてたぞ!ったく我が家の女どもは・・・・




  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

受験 その2



相変わらず、マッシュは娘の受験勉強の応援中

って、邪魔してないかい?


DSC00938.jpg 
机を半分以上占領してない?



DSC00935.jpg 
「おいら、しいちゃんがさぼらないように監視してるよ!」



DSC00942.jpg 
いつもこんな感じで、テディとマッシュは娘の部屋でくつろいでます!

娘も側にいてくれると、安心するようで

毎日勉強頑張ってます!

あともう少しだ、がんばれ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ミル姉妹

ここ数日、PCの調子が悪い~

だましだまし使っていたけど、もう買い替え時かな?

アップするのに何日かかるの~~~



さて、


最近、寒すぎて公園のお散歩も毎日行けず行かず、

カフェのあるドッグランなら、寒くても休憩できるし~

お友達にも会えるし~おいしいおやつ食べれるし~

ってことで、またまた行ってきました!アンディーハウス(先週の金曜日だけど)



偶然遊びにきていたココナちゃん(ミル会) 

ブログはこちら→ルルココマミー

DSC00903.jpg
 



トリミングだったあいちゃん(ミル会) 

あいちゃんのブログ→トイプーあいと私の生活日記

 DSC00922.jpg



ミル会といえば先日千葉へお引越ししたぽてと

ぽてと元気~?

 ぽてとのブログ→トイプーぽてとのつぶやき日記



ココナ家の先輩ワンコルルちゃん

DSC00917.jpg  
幼く見えるけど、10歳なんですって!

ココナちゃんととっても仲良し



  
我が家の仲良し???巨大犬兄弟犬

テディとマッシュ

DSC00892.jpg 




DSC00896.jpg

トリミング前だからモサモサで目が見えな~い

今週の金曜日はトリミングだから、パッチリ目にしてもらおうね!




今回もおつきあいしてくれたしんちゃん

お昼ね後はいつもご機嫌さん

手足をよく動かし、大きな声でおしゃべりをいっぱいしてるね♪

DSC00926.jpg
おばちゃんは毎回会うのが楽しみよ






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お誕生会&お別れ会

1月7日
アンディーハウスでお友達のお誕生会がありました


moblog_fc093414.jpg
1月生まれのぽてと1歳「トイプーぽてとのつぶやき日記」

小雨ちゃん2歳「お天気おばさんのお天気便り」


おめでとう~!





この日はぽてとのお別れ会でもありました

翌日に千葉へ引っ越してしまうぽてと

去年の夏に「はじめまして~!」って出会ってから

毎月の会っていたせいか、しばらく会えないのはさみしいな







ゆず「あたちもさみしくってよ!」



 




  
げんた「ずっとともだちだよ!」




moblog_1772bf5c.jpg 
マッシュ「さみしくなったら、いつでも戻ってこいよ~」



ミルハウスの会のモナちゃん、ココナちゃん、あいちゃん、お天気さん、またあそんでくださいね~!
(カメラを忘れ、写真が無くてすみません!)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2011 お友達と初散歩


1月5日

いつもの公園でお友達と待ち合わせ


DSC00874.jpg
 
2011年初顔合わせのげんた家・ゆず家



DSC00875.jpg 
今年もまたいっぱい遊んでくださいね!



DSC00866.jpg
げんちゃん今年もいっぱいなでなでさせてね



DSC00864.jpg
ゆずぽん去年はむりやり抱っこしちゃったけど、

今年も抱っこしちゃうよ~




DSC00849.jpg 
はじめましてのさくらちゃん

ゆずママのお姉さん家の女の子です



DSC00850.jpg 
ゆずママのお母様とさくらちゃんとっても仲良し

この日はゆずママのお母様とお姉さんと姪っ子ちゃんも一緒に

きてくれました

さくらちゃん、また帰省した時に遊んでね!


 
そして、そして~おばちゃんたちのアイドルしんちゃん

DSC00879.jpg 
今年もいっぱい癒してね~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初詣


 nfkm_s25.gif
今年もよろしくお願いいたします




今日は家族で初詣に行ってきました

DSC00844.jpg 
今年も家族の健康と幸せを祈願しましょう



DSC00846.jpg 
「今年こそパパが痩せますように・・・」



DSC00847.jpg 
おいしいものがいっぱい食べられますように・・・」








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
12 | 2011/01 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
