

軽井沢のドッグラン


 
ショッピングプラザ 
少し前のことですが、軽井沢プリンスショッピングプラザへ
お出かけしたときのこと。

芝生のドッグランでマッシュ好みのかわゆい女の子と
一緒に遊んでもらいました♪
ma2.png 

ma3.png
ドッグラン 
まって~
なかよし
こんな感じで意気投合~!

しかも、ちょっと気の強めの女の子だったりすると

さらに、テンション上がっちゃうマッシュくん(笑)

みるくちゃんはまさにマッシュ好みだったの

相手にしてもらえてよかったね

ksruizawa2.png 
karuizawa 1 

tanosii.png 

teddy_20110731173709.png
 
でも、テディの本音は「ぼくは近くのドッグランでいいです。。。」って感じかな?





フワフワ&真っ白♪~テディとマッシュのトリミング~

昨日はトリミングでした!
 

toriminngu.png 
タイトル通り、フワフワで真っ白でおまけに可愛い~

これだから、毎回トリミングが楽しみで仕方ないっ


buro-.png
てーこ massyu.png
毎回、とっても丁寧に可愛く仕上げていただき、ありがとうございます! 





マッシュもついにキャミチュニック(フリフリ付)デビューよ~♪

しかも、モナコさんとおソロなのどう見ても、親子だよね~(笑monako.png
                       今日もみんなお付き合いありがとう

3.pngゆずぽん
yuzutomanako.png yuzu.png

syuugou.png
しんちゃん

最近、アンヨがとっても上手になって、動きが活発になってきたしんちゃん♪

言葉もいろいろ覚えたよね!

でもね、やっぱりおばちゃんは「ぼーの~!」が一番すきだな



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モナコさんのトリミング

  
先週の火曜日はアンディーハウスへ
  
ドッグランサイコ~  

 はしゃぐマッシュ 

P7120589_20110716133436.jpg

 と、ルンルン気分のマッシュ君

だったけど・・・



 カフェに戻ったら、今日はエチケットですよぉ~

トリマーのお姉さんに抱っこされて
いっきにテンションが下がり、気分はどよ~ん 

なんで?  

ブルーなマッシュ君・・・
おちり絞ってもらって、スッキリしてきてね~



数分後・・・ 

すっきり   
笑顔ふっか~つ
 


で、ご一緒したお友達は~

P7120550_20110716133435.jpg   
おちり絞りならあたちのママが得意なのよ  



P7120600_20110716133435.jpg   
僕のブランドが大人気なんだよ~


げんこちゃんキャミチュニック♪




P7120556_20110716133435.jpg   
僕もおちり絞りがんばりました!



この日も猛暑日だったので

ドッグランではこんな光景が・・・

P7120517.jpg 
テディ、お水が飲みたいの?ずっと動かずにいるけど・・・(笑)

そこへ、ゆずぽんが様子を見にきてくれたよ~



こんな会話してるのかな?

P7120518_20110716133435.jpg  



それともこんな会話かな~?

P7120519_20110716145718.jpg 
なんだかいい雰囲気だな~ほのぼのするな~



と、そこへすかさずマッシュ乱入~

P7120513_20110716144139.jpg   
相変わらず、空気の読めないマッシュ親びんなのでした



そうこうしてる間にモナコさんのトリミングが完了~

P7120612_20110716133529.jpg  
あら~んキュートなモナコちゃんに変身しちゃった



P7120569_20110716133435.jpg   
セクシー系もいいけど、こっちも可愛いよ~


明日はテディとマッシュもサッパリしてくるね~


   

   
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お友達とギーモカフェ

  
新しいカメラを持参して最初に行ったのは

足湯のある「ギーモカフェ」


 P7050337_20110715120304.jpg 
写真デカスギ~とか言わないでね(笑)



P7050351.jpg
お野菜いっぱいのぺぺロンチーノとチーズが濃厚なドリア

とっても美味しいの~

P7050493.jpg店長のうめちゃん



一緒に遊んだお友達は
  
 P7050486.jpg 
げんちゃん


P7050504.jpg 
ゆずちゃん


P7050294.jpg 
モナコちゃん


P7050303.jpg 
ルルちゃん(7月14日で12歳・おめでとう


P7050312.jpg 
ココナちゃん






併設されてるドッグランで

ゆずぽんが走る姿を発見したマッシュは~


P7050414.jpg 



ゆずぽんに続き走る~

P7050404.jpg 



走る~

P7050406.jpg 



ぴよ~ん
 
P7050405_20110715160226.jpg    



あらら~
ゆずぽんの後方でスプリンクラーに
顔を突っ込んでる白いのがいるぞ~
P7050426_20110715152051.jpg 



ひえぇ~~~~
ずぶぬれになっちまった~
P7050429.jpg 



それでも、満面の笑顔~

P7050464_20110715161705.jpg 




P7050383_20110715161143.jpg
  セクスィ~モナコへアプローチ
モナコ引き気味(笑)
  


 P7050328.jpg

みんな~いつも一緒にあそんでくれてありがと~

只今、カメラ修行中デス

またみんなを撮らせてね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

半年ぶりの・・・


気がつけば最後の更新から、約半年が過ぎてしまった~(汗


つなビィのお手軽さを覚えてしまってから、ずっと放置状態でしたが

更新したい理由も出来たので、また不定期ではありますが

こちらも気が向いたら、覘いてみてね~



P7050398.jpg 

更新したい理由はね、ママがお誕生日プレゼントにカメラを買ってもらったからだよ~!

  おいら達やお友達をいっぱい撮るんだ~って張り切ってるよ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
