

トリミング☆復活モナちゃん♪


火曜日はテディとマッシュのトリミングでした!


P3274651.jpg 

オーダーは前回と同じで

尻尾とお耳をボリュミーにお願いしています

今回もフワフワでとっても可愛い~




P3274655.jpg 
「春のにおいがする~

 

お友達のママがね、トリミング後のテディを見て

「モナちゃんに似てるね」って言ってくれたのよ!

どう?ちょっとは似てるかな~

嬉しいわん

P3274636.jpg 
「ぼくはモナちゃんLOVEだよ


そうそう、この日はモナちゃんと

久しぶりに 会えたんだよ~!




みなさんお・ま・た・せ

もなたん復活よぉ~

P3274601.jpg  




早速、テディがモナちゃんねらい~
 
P3274632.jpg 




ゆずぽんもモナちゃんが復活して

とっても嬉しそう~

P3274591.jpg 




午後からはレオンも一緒にランランしたよ

P3274681.jpg 





この日はと~っても暖かくっていい日だったの!

犬種もいろいろで、みんなそれぞれが

マイペースに楽しんでいたよ


P3274691.jpg 
「チャイニーズ・・・・」なんだっけ?

とっても珍しい犬種のワンちゃんにも会ったよ!

いつもの公園でもたまに会うけど

人懐こくて、とっても可愛い女の子でした





P3274699.jpg 
トイプーのネルフ君とご挨拶

テディはビビりだけど、平和主義だから

安心して見ていられるの


のどかで楽しい午後のひとときでした~





そうこうしてる間にマッシュもトリミング終了~!

真っ白マッシュの出来上がり~

P3274712.jpg 
「おいらもみんなのところへいきた~いっ!」



う~んでもね、今日はこっちにいてねっ

マッシュ空気読めないからね


P3274717.jpg 
「なんかいった~?」 


  



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

春のお出かけ☆ギーモカフェ



ここのところ、暖かい日が続いているテディ・マッシュ地方

やっと春ですね~


お出かけするのも楽しい季節になりました!


テディとマッシュは先日お友達と「イチゴ狩り」へ行ってきたよ


そのときの様子は ⇒★ルルココマミー
                           ★れおんとぴーすの部屋 を見てね♪





イチゴ狩りの後はギーモカフェへ移動して

みんなでランラン
3.23 6 


カオリンもランラン
3.23 5



イチゴをいっぱい食べたので軽めのランチ

にゅう麺はしょうが風味でサッパリしていて

とってもヘルシー
ギーモランチ 



ワン達には「ゆず商店」のウマウマ~再び

ゆずママ、いつもありがとう
ゆず商店 



「あたちのママのアキレスはサイコーなのよ!」

3.23~ 



「早く~おいらにも~!」

マッシュ、近すぎだよっ

3.23 3 




「サイコ~だぜっ!」
3.23 4



レオンも美味しそうに食べてたよ! 

レオンは食べてるときも可愛いお顔なんだね
レオン 



今日も元気なルル姉さんもあっという間に完食したよ
3.23 8 


なぜか、固まって動かないコッタン

「あたち、ぼーっとしてるのが好きでしゅ」

(後ろでカオリンのカメラを構えるポーズが素敵☆)
3.23 1 



美味しいものを食べた後は

またランランして

3.23 2 
3.23 7 
 とってもたのしかったよ~

また遊んでね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
