

お家シャンプー♪


今日はお天気が良かったので
めずらしくお家でシャンプーしました


シャンプー 


頑張ったご褒美はターキーアキレスね
シャンプー1  
皆さん、楽しいGWを~


我が家はいつもと変わらない休日なんですけどね~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モナちゃんのトリミングで初対面♪


昨日はモナちゃんのトリミングで

アンディーハウスへ遊びに行ってきました~


DSC01780.jpg  
う~んフワフワでかわいい

また女子力アップしちゃったね!



DSC01879.jpg
アズのお洋服がとっても素敵

銀座でママに買ってもらったのよ~



DSC01787.jpg
ちょっと~マッシュまた大きくなったかしら?

いやいや、トリミング前でちょっとモサモサだからよね



今日はチョコちゃんもお顔カットです!

DSC01783.jpg 
チョコちゃんは人もワンコもちょっと苦手な

シャイな女の子なの



DSC01781.jpg 
隣に座ってるだけでも怒られちゃうんだけど~

おやつ作戦でちょっとだけ距離を縮められたよ

チョコちゃんが食いしん坊でよかったわ~



DSC01714_20120428115722.jpg 
「ママ~白いのが怖い~抱っこして~!」

少しづつランにもなれていこうね~



DSC01837.jpg 
「くん!くん!誰でしゅか?」

モナちゃんも興味深々なこのコはだ~れ?


 
「ぼくぴーすでしゅ。。。」

DSC01796.jpg 
そう、「れおん&ぴーすの部屋」のれおん家の弟

ぴーす君ですよ!

最近お散歩デビューしたばかりのパピーちゃん

モナママに抱かれる姿は赤ちゃんそのもの

爪を立てて、しがみついてる姿がとってもとっても可愛い~の


 
DSC01901.jpg 
マッシュとも初対面

マッシュ~、ぴーすに優しくしてね!

大好きなれおんの弟だからねっ



DSC01886.jpg
 ちょっとだけ、ランでも遊べたよ



DSC01904.jpg 
れおん&ぴーす兄弟

また一緒に遊んでね~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ワンコ服♪


お友達のレオンのブログで紹介されていた

可愛いワンコ服のお店cher amiさんで

テディとマッシュのお洋服も作ってもらいました!

 
P4195035_20120427215300.jpg 
どう?似合うでしょ~



P4195009.jpg 
白はどんな色でも似合っちゃうよ



P4195017.jpg 
生地の伸びがよく、とても着せやすいです!

なんといっても、マッシュサイズがあるのが嬉しい~
種類も豊富でお値段もリーズナブル

リピ決定です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初めてのデート♪


今年初の夏日になった24日
テディとマッシュはデートをしてきました


P4245225.jpg 
テディはとっても嬉しそう~



P4245224.jpg 
ずっと笑顔



P4245219.jpg 
マッシュもテンション高いよ



P4245218.jpg 
だって今日はおデートだから~



P4245227.jpg 
デートのお相手はこの親子

みて~雑誌から抜け出てきたようなおふたりでしょ~

モナコのモノローグのモナコちゃんとママ



P4245236_20120425171658.jpg 
そこになにがあるの?

モナちゃん、お気に入りのボールを見つけて
必死にのぞいている姿がなんとも言えずかわいい~



でも、モナちゃんこんな大きな野球のボールじゃ重くて咥えられないんじゃない?
P4245237.jpg 



って、余裕じゃん~
P4245248.jpg 




P4245250.jpg 
モナたんこんなの余裕だよ~



P4245243.jpg 
ホレなおしたぜぃ!モナコ




ランランしたあとは、テラスで青空ランチ
P4245265_20120425163444.jpg P4245262.jpg  
ランはちょっと暑かったけど、テラス席は気持ちよかった~

ママトークに花が咲き、とっても楽しい時間でした




ランチの後は「太田市北部運動公園」の芝桜を見に行きました!


P4245297.jpg 




芝桜の見ごろはゴールデンウィークかな?

P4245304.jpg 




P4245295.jpg 




P4245293.jpg  
ピンク色とマッチしてとっても可愛いな 
 


P4245281.jpg 
モナちゃんと一緒に記念撮影



そしてお目当てはコレ
P4245363.jpg
今が見ごろのネモフィラ




P4245334.jpg   
このブルーをバックに撮りたかったのよね


  
   
P4245325.jpg
ここでもモデルさんをがんばりました!


 

ネモフィラ 




ネモフィラ1 
今日はいっぱいモデルさんになってもらった3ワンズ

いろんな人にたくさん声もかけられたね!

おつかれさま 



 
ネモフィラがたくさん咲いているのは公園の東側デス!



P4245362.jpg  





P4245301.jpg 
やっぱり絵になるモナママ  


楽しい1日をありがとう!
 



P4195062_20120426093608.jpg
ママの看病で欠席だったゆずポン

また、みんなで行こうね!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

千本桜とギーモカフェ♪

予約投稿したはずの記事が消えてしまっていて大ショック!!!!

お友達とお花見した記事がアップされてな~いっ(涙(涙


と、いうわけで駆け足でいってみよ~♪



先週、群馬に住んでいながら初めて千本桜を見に行ってきました

平日だったけど、午前中は駐車場へ入る車が大渋滞していましたよ

P4195096.jpg 
この見事な桜道が2キロ程続いています



P4195104.jpg
一緒に行ったお友達と記念撮影(左から、ゆず・モナコ・マッシュ・テディ・ルル・ココナ)



P4195115.jpg 
これほどの桜の木を見たのは初めてで~とっても感動しました!

名所といわれるのも納得です!




千本桜 
まだ見ごろは先だけど、芝桜も植えられていました!

こんなに綺麗な桜をテディとマッシュと一緒に見ることが出来て幸せ

来年も一緒に来ようね!




お花見の前にはギーモカフェでランチをしました!

P4195089.jpg 
「季節野菜のぺペロンチーノ」コレ大好き~♪



P4195093.jpg 
新メニュー「丼パフェ」でカオリンのお誕生日をみんなでお祝いしました♪

カオリン、おめでとう~これからも可愛らしいアラ〇〇ーママでいてね!



P4195183.jpg 
仲良しゆず&モナちゃん、お揃いのお洋服がとっても似合ってるぅ~

こたろうパパにもらったレモンちゃんはこの日も大人気で
取り合って遊んでたよ~



P4195173.jpg 
梅ちゃんもレモンちゃんが気に入ったようで、楽しそうに遊んでたよ~

こたろうパパ、ありがとう!!!



P4195086.jpg 
「今日もたのしかった」

みんな、いつもありがとう

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

宝石箱のような首輪♪



お友達のモナコちゃんに教えてもらったFive Dropsさんで

初めて首輪をオーダーしました!


P4245193.jpg 
オバール型(一番太い部分2.4cm)でキラキラスタッズいっぱい



P4245194.jpg 
太めのベルトルーフには中央のスタッズと同じものを2枚革で

アクセントになるよう付けてもらいました!



オーナーさんから、「宝石箱のような首輪が出来上がりました!」と

直筆のメッセージが添えられていたとおり

本当にキラキラ輝く素敵な首輪になりました!


何度も何度もメールのやり取りをさせて頂き、その対応の早さは

驚くほどでした。

世界にひとつだけのテディとマッシュの首輪を作っていただき

ありがとうごさいました!



P4245202.jpg 



P4245197.jpg 



P4245200.jpg 




 P4245298.jpg
早速、新しい首輪を付けて可愛いあの娘とおデートしてきたよ~




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

「マッシュ部屋」へようこそ♪


マッシュ部屋

4月6日のこと

千葉のぽてと&栃木のココア兄弟が群馬へ遊びに来てくれました!

ぽてと 
トイプーぽてとのつぶやき日記




ココア 
赤い彗星☆彡ココア





この日はあいにく風が強くて

お外ではあんまり遊べなかったけど~

ぽてとが帰省すると

お楽しみの「マッシュ部屋」の稽古がはじまるよ!
おやかた
「マッシュ親分」改め、「マッシュ親方」へ

親方と女将 
女将さんはゆずポン(←がっちゃんより任命・笑)

なんだかいい感じに見えちゃうよ

466.png 
 

 では、さっそく

一番弟子のぽてとから稽古つけますよ~

ぽてととけいこ


どすこいっ!

けいこ2 

稽古  
ぽてととマッシュの体重差は3倍!

見ていると時々ハラハラしちゃうけど

マッシュはマッシュなりに

手を抜いているつもりみたいです
 

でも、それは限られたワンコのみ。。。たぶん



「親方」なんて言ってるけど、マッシュがぽてとに

遊んでもらってるのかもね

けいこ 
「おやかた~

どうしてもマッシュのことが好きに思えて仕方ないの~
(そう思っていいんだよね?がっちゃん)

また、マッシュの相手をしてあげてね!ぽてと
けいこ3 

お久しぶりのセナ君ともどすこいっ!

このときの面白写真はゆずママのブログへ⇒ゆずのレシピ

まっしゅへや1

セナ君のお姉ちゃんのフリルちゃん

同じ白プーマッシュの憧れの存在
(なかなか会えないから会えた日はラッキーなの)

461.png 


おなじみメンバー
モナコちゃん
モナコのモナローグ




411 1
 
ルルココマミー




れおん
 
れおん&ぴーすの部屋



みなさん、また遊んでくださいね~



おまけ

カオリンの唇を奪おうとするテディ


ココアママへ

今度テディの顔へ唇を近づけてみてね!

必ず、チュ~ってしてくるから(笑)

 cyu1.png


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モナちゃん2歳になる♪





昨日は赤城の千本桜を見に行ってきました!


P4195104.jpg

お友達と記念撮影


近くのカフェに車を止めさせてもらって


ママ達もワンズもいっぱい歩いたよ~


お天気にも恵まれ、とっても楽しいお花見でした!


そのときの様子はまた後日ップしま~す






3月25日

お友達のモナコちゃんが2歳になりました

もな2歳

もなたんケーキ
 
先日、お友達とアンディーハウスで

お祝いしました

紅茶のシフォンケーキにフルーツと生クリームがたっぷりで

とぉーっても美味しかった!

毎度のことながら、ケーキはママ達でいただきました~


 

ケーキとモナちゃん 
2歳のモナちゃんも毎日元気で楽しく過ごせますように☆



46.png 
ボール大好き・イケメン大好き?~なモナちゃん

とにかく愛嬌たっぷりの可愛いモナちゃん

時々豹変しちゃうモナちゃん

オシャレなモナちゃん


いつもテディとマッシュと

仲良くしてくれてありがとう!




411.png  
「モナちゃんこれからもおいらたちをよろしくね
 


次回は「マッシュ部屋」のお話です


467.png


  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ゆずちゃんと河津桜♪



今日も桜を見に行ってきたよ~


DSC01654.jpg 
「また写真ですか・・・」


ついつい、撮りたくなっちゃうのよね~

ちょっとだけお付き合いしてね


今日は午後にお散歩へ行ったら

偶然、ゆずちゃんに会ったよ

テディもマッシュも一気にテンションアップ~

ゆずちゃんと一緒に記念撮影しましょうね

DSC01656.jpg
ゆずぽんと一緒だといい笑顔ね、マッシュ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

春の公園☆河津桜♪



公園の河津桜が満開です
さくら2 
今が見ごろですよ!
さくら1
 連日暖かくってお散歩日和だから

毎日桜を見に行ってます
さくら10  
今日もたくさんの人が桜を見にきてたよ!

さくら4
きれいだね~

ずっと見てても飽きないわ~
さくら6 
テディとマッシュもいつもより

ロングなお散歩で嬉しいかな?
さくら7 
マッシュ~飛び込んじゃだめだよ~
さくら8
 

春の公園は楽しいねっ
さくら 
また明日も桜見に行こうね~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
