

Cafe de SOLEIL♪

先日の台風一過のとある日♪

前橋のCafe de SOLEIL通称, カフェソレさんへ行ってきました!


75TTtDqFC4GPPD0.jpg

  RdPm5MGR7e3gnNo.jpg


可愛いらしくてほっこりする雰囲気の店内
XSENfBKi1M92lcH.jpg 


撮影スペースもあって、てんちょうさんが
ユニークな言葉でワンコ達の気を引いてくれるの(笑)
sjXcQxILKpgyi1Y.png 


ゆずポンとモナちゃんもてんちょうさんに釘付けだったよ
7RfFY8PwFG4s9yy.jpg 

 
カフェソレさんでは定期的にアニマルコミュニケーションをやっています
詳しくはお店のブログをチェックしてみてね⇒
vazM4UNcUbd55ze.png 
東京のお友達ジュージュ&マックスママのkaori♪さんがコミュニケーションの勉強会に
来られるということで
今回、テディとマッシュもモニターとして参加させていただきました!


HzK1oedmJ9UFSy5.jpg 


oOGl0CXdlMZQo_8.jpg 
コミュニケーターさんを通じて、テディの優しさとマッシュの熱い思いを知り
嬉しさと同時に、切ない気持ちで胸がいっぱいになってしまいました!

テディ、マッシュ、我が家の家族になってくれて本当にありがとね
これからのふたりの犬生が心穏やかに、安心して過ごしていけるように
ママ自身も少しづつ、変わっていくからね!


今回、テディとマッシュのセッションをしてくださったコミュ二ケーターさん達は
みなさん、とても温かくて素敵な方々でした
自分自身をしっかりと見つめ直すきかけを作っていただき、ありがとうございました!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モナコちゃんのトリミング♪

 
  
金曜日はお友達のモナコちゃんがトリミングでした!

QjVTqVNrP3NBO2_.png

  sYpQhWDXUuYZBkY.png
モナちゃんが嬉しそうにランへ入ってきたよ~
今回もとっても美少女に仕上げてもらったね
男性陣がまた惚れ直しちゃうよ!


qPSCEvD43VOiXQP.jpg
トリミングが終わったモナちゃんと一緒にみんなで
記念撮影しましょうね!
あれれ、ゆずぽんがいないぞ~
マッシュの隣から姿を消したな!
それにしてもみんな視線がバラバラ・・・(笑)
それぞれのママの方を見ているの
ある意味お利口さんね



それでは笑顔のゆずぽんから
紹介しましょう~
 
uyDtY4S5PJrPgxE.png
お友達が到着するたびに嬉しそうに
みんなに教えにきてくれるの 


qEzBthfIGiNJXMS_20120616223747.jpg
それを見たテディも嬉しそうにお迎えに走っていったよ!


7tx3mpPlU2oVQUV.png
マッシュも一緒に今か今かと待ちかまえてます


kBMHtbjnhOD5O5S.png 
ルル姉さん登場~
なんだか今日は色っぽいぞ(笑)

 
UGZIeHDBPFj3EOZ.png 
れおんはマイペースで控えめだけど
「れおん~」て呼ぶと
この笑顔で走ってきてくれたよ


m8pDufAckxpmCd0.png 
バーディーの舌はべろ~んって下に伸びなくて
上にくるっとめくれて可愛い~の
これもチャームポイントのひとつだよね
 

2KgBoKwiEVwGp1w.png 
ぬいぐるみのように可愛いコッタン
しつこいマッシュに必死に怒ってる姿が可愛い~の


  sw41RQJxLOPbxkw.png
テディは最近人が大好きでママたちに甘えまくり
ゆずママ、すきすき


bAASF2hC5PU7sJb.png
カフェの中でもゴロンゴロンと大騒ぎ(笑)
れおぴーママ~なでなでして~

去年くらいから急速に人が好きになってきた感じがします!
これも、みんな優しいママ・パパのおかげですね
とっても嬉しいテディの変化です



そして、この日は翌日が誕生日の私のために
こんなに素敵なケーキを用意して
一緒にお祝いしてくれました!
9vyVt_nitqvYb88.jpg 
アンディーハウスさんのフルーツいっぱいタルト
とっても美味しいんですよ~

あっ、年齢はジョークですからご容赦を~(笑)本当は×2


ゆずママ、モナママ、カオリン、バーディーママ、れおぴーママ
本当にありがとうございます!

みなさんと会うと「明日もがんばるぞ~!」っていう
前向きな気持ちになれて、元気になれます!

いつも感謝しています!

これからも、テディ・マッシュともども末永くよろしくお願いします!


c5ionhh0FO7jDMi.png 
おいらたちのママのためにありがとうです




お気に入り写真
バーディーとちゅーしちゃったテディを遠くで冷やかに見つめるゆずぽん
それを撮影するゆずママの図
9AvtPs4RI5Lx9gO_20120616223751.png






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング~♪


昨日はトリミングでした!

  DSC02178 (379x500) 
テディは前回と同じです
8月で7歳になるテディがとっても幼く可愛く見える
このカットがとっても気に入ってます
  

DSC02201 (376x500) 
マッシュも基本は同じで
今回はいつもよりお耳短くすっきりめ
これから暑くなるからね~

最近、お鼻の上の毛がクリームっぽくなってきたのが
ちょっと気になってるけど
トリミング後はいつもの真っ白マッシュになりました

 
DSC02199 (500x375) 
いつも微妙な距離感のテディとマッシュ
今回もとっても可愛くきれいにしてもらいました!


DSC02162 (500x375) 
トリミング前にお店の看板犬「ピノちゃん」に遊んでもらったよ


DSC02155 (500x374) 
いつも私にもマッシュにも低姿勢で
しっぽふりふりで来てくれるんだけど
側に行き過ぎると、こんなお顔もしちゃうよ(笑)


DSC02153 (500x410)
いつも個性的なカットで楽しませてくれるピノちゃん
今回は新人トリマーさん作なんですって!

とってもお似合いです




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング前日のお散歩♪



明日はトリミングだから、いつもの公園じゃなくて
ちょっとだけ遠くの公園まで行ってきたよ!
と、いっても家から車で5分とかからないところですが
DSC02141 (500x375)
遠くにマッシュがステイしてます
テディと一緒にお水をくみに行ってる間
ステイさせて待たせてました

他にワンコがいないと、いい子のマッシュなんですよ


DSC02135 (500x375)
おもちゃをキープして舌に芝をくっつけて待ってました(笑)


DSC02087 (500x375)
昼間は暑かったからすぐに舌がべろーんってしちゃうね


DSC02131 (500x375)



DSC02122 (500x375) 
だれもいないから、いっぱいおもちゃで遊んだよ


トリミング前だからと来たわけは
この公園の隣のグランドで遊ばせるため

DSC02078 (640x480) (500x375)  


このグランド、とーっても広くて四方に高い囲いがしてあるから
  思いきり走らせたいときには最高なの
ただ、地面が砂利なので、ボール遊びをすると
砂ぼこりで結構汚れちゃうので
トリミング前日が気兼ねなく思いっきり遊ばせられるのです

DSC02081 (640x480) (500x375) 
久しぶりにいっぱい走って遊んだね

    
DSC02102 (500x375)
マッシュは木陰で休んでばかりだったね

冬生まれのマッシュにはキツイ季節がやってきた~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
