

お久しぶりのお友達♪


千葉からぽてとが遊びにきてくれた~

おひさしぶり~
XVH2jEUZ0yAd6dC1353890047_1353890290_20121127110422.jpg 
ちょっとお顔が眠そうになっちゃってアレだけど
最近、すっかり都会のワンコになっちゃって~かっこいいぞ!
しっぽもしっかり育ってるね


4IYd8xTzSZZvXdM1353890327_1353890399.png
ぽてとのママがっちゃんも、グンマーにいた時よりも
なんだか乙女っぽいし~髪の毛クルンって巻き髪で~
んで、カメラを構える姿がかっこいいぞっ!


wQo1ZyL10jOxXSK1353890494_1353890703.jpg 
だけど、ふたりとも中身は変わってないね(ほっ!)
相変わらず、ママン大好きでふたりでいちゃいちゃ



それと、恒例のマッシュとのどすこい稽古!
61UYszafqeO7yX81353889299_1353889437.jpg 
今回は観れないのかな~?って思っていたら
ぽてとがちゃんと誘ってくれたよ!


V5qp0nDtZTde0Ru1353889461_1353889658.jpg 
マッシュにもやっとスイッチが入った!


Q0wx728XOnihUCr1353889695_1353889925.png 
やっぱりコレを観ないとね~
ぽてと~マッシュのこと忘れずにいてくれてありがとね~


そして、この方貴公子マイルドくんともお久しぶり~
vhFrBDy6lA8oU521353890733_1353890995.jpg 
今回は2度目とあってか、落ち着いて匂いを確認してたね!


Hyc3XQZirQRGmgY1353891187_1353891510.jpg 
マイたんもこっそり確認に来てくれたよ!

飼い主の心配を知ってか知らずか、マッシュは前回のような
無礼な振る舞いはせず、スルー気味だったので
マイたんも少しはランを楽しめたかな~?



IptUPgG8T_o2cNU1353813425_1353813444.png 
ツーショットはしっかり撮らせてもらったよ!

今度はもう少し距離を縮めて撮れるといいなぁ



6An0rm7jRXgZonn1353981194_1353981251.jpg 
26日4歳になったマイルド君。


そして~
GRqRT8XDnunxy291353981739_1353981764.png
今日27日で1歳を迎えるぴーす君。

お誕生日おめでとう~
楽しい1年でありますように!



ぽてと・マイたん、また遊びにきてね~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

アンディーに集合♪

 24日の土曜日

千葉からお友達が遊びに来てくれたよぉ~


IptUPgG8T_o2cNU1353813425_1353813444.png 
貴公子マイルド君とは2度目のツーショットだよ!
背筋をピンと伸ばしてカッコイイマイルド君
マッシュはちょっとオカマちゃん座りになってる~(笑)


A0GHo4a0m6uF1yY1353811747_1353811867.jpg 
こちらは、親戚関係のお三方です!
この写真じゃよくわからないけど、みんなとってもよく似てるの
それにしても、みんなお顔が小さくて可愛いわ~
こうして、親戚さん同士で交流できるっていいですねっ



8sy5fE3psvtx5Tw1353813481_1353813496.jpg 
この日はトイプーちゃんがいっぱいで、偶然会ったお友達も含めて
総勢13プーでの記念撮影に挑戦したよ!
だけど、なかなかみんな揃ったショットが撮れず、、、
左半分の良い子チームと~
れおんとぴーすはしっかりママを見てるね!


wzbZUdHTNXNvezD1353812352_1353812936.png 
右側の約4ぷーさん、みんな自由犬(笑)
ママ達が「おやつ~!」って引き付けてるけど
なかなかこっちを向いてくれません
誰か、ベストショットを撮ってくれていることに期待してまーす!



MmcYOL11Lst4iZI1353813768_1353813934.png 
トイプーワラワラ♪

楽しいランラン♪

まだ続きまーす

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

11月☆お誕生日会♪

11月のお誕生日会はゆずちゃんとぴーすでした!


DSC03454 (500x374) 
今日22日で4歳になったゆずちゃん

27日で1歳になるぴーすくん

「お誕生日おめでとう~」ってことで恒例のお誕生ケーキママ達が食べるのも恒例となってるけど(笑



DSC03460 (500x296) 
そして、恒例のケーキと一緒に記念撮影~



DSC03424 (428x320) 
最近めっきり女の子らしく乙女なゆずちゃん
実は、ピンク色が好きなことがママに伝わって良かったね



DSC03429 (487x344) 
いつも全力で遊び、気が付くとぐっすり眠ってるぴーすくん(笑
ぴーすの行動はいつもみんながくすっ!と笑ってしまう
あどけなくて、可愛い~ぴーすくんには本当に癒されます



ゆずちゃんとぴーすのお誕生日を一緒にお祝いしたお友達は

DSC03435 (364x447) 
トレードマークのモヒカンも見納めかも?なバーディくん



DSC03456 (375x500) 
この日、トリミングでふわふわビッグヘアなモナコちゃん
ワイルドというより、ゴージャスだわ~
斬新~!とかクリスタルキング!とか、初対面の人にも言われちゃったりもするけど~
とっても似合ってるよ!



DSC03447 (472x320) 
そして、ぴーすの大好きな優しいお兄ちゃんのれおんと
テディとマッシュ



DSC03475 (500x375) 
気が付くとれおんがマッシュとツーショットで同じマットに座ってたの
可愛いなぁ~

それにしても頭の大きさが違いすぎる~(笑



ゆずちゃん、ぴーすお誕生日おめでとう!
お笑い系のおふたりさん!これからもいっぱいいっぱい笑わせてねっ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
