スポンサーサイト


おやつの威力ってすごい♪

おやつって言葉、ワンたちにはたまらないのでしょうね~

おやつたべよう~!おやつ食べる?てガサガサ袋の音がするだけで、

みんなじ~っ。。。。。ガン見です


ガンミ1

視線の先にはおやつが

視線をはずしません。




げんちゃんおやつ

おやつ大好きげんちゃんもまん丸お目目でじ~~~~~っjumee

うふ かわいい




ゆきみちゃん

遠くのほうから熱い視線を投げかけてきたミニシュナのゆきみちゃん。

思わずぱちりkissDN

カラーリングしたお耳がお洒落さんです




まなみちゃん

ゆきみちゃんの妹のまなみちゃん。

まなちゃんはおやつを見ているわけではありませんが、

お顔のトリミング後、あまりにも可愛かったのでぱちりkissDN




小太郎君

小太郎君だけはおやつよりパパさんが好きみたいです鐚?鹿鐚駈璽

おやつにはあまり興味がないんですって!

だから小太郎君にはおやつって言葉は通用しません。



おやつパワーはこの日のドッグランでもものすごい威力を発揮していました。

暴れん坊マッシュを前にすっかりテンションが下がってしまったげんちゃんに
(その様子はこちらをどうぞ!)

おやつをみせると~

げんちゃん1

きら~んこんなに笑顔になっちゃうの~jumee




げんたとテディとマッシュ

あらら。。げんちゃんたっら、テディとマッシュの間に入っていることに気が付いてないみたい

となりにいるのは暴れん坊マッシュだぞ~~~~




げんちゃんとマッシュ

もうおやつしか目に入っていないのね(笑)

だから、こんなツーショットが撮れちゃった!




げんちゃんとマッシュ2

マッシュとげんちゃんには共通点がないと思っていたけど、

この日気が付いた!




げんちゃんとマッシュ3

おやつを前にすると、こんなにもテンションの高くなるところだけは

気が合うのかもね。




げんちゃんとマッシュ5

おやつへの執念も同じみたい。。。。笑




小太郎とげんた

一方、げんちゃんとは大の仲良しの小太郎君はおやつでテンションが上がることはなく、

ランの中ではマイペースにあそんでいます。

そうゆうところはテディと同じかも。




げんちゃんとマッシュ4

この2匹、小太郎パパさんからもやぎミルクのボーロをもらっていました。




かわいいげんた

こんなにげんちゃんのテンションが上がるのだったら、今度会うときは

おやついっぱい持参していこう(単純な考え?)と思うのでした~


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

わぁ~

げんたも沢山載せてくれてありがとうございます~♪
みずきちゃん、カメラ上手に撮れているよ!
おやつ大好きな笑顔がバッチリ。
ホント、おやつがでてくると、げんたもマッシュ君の
近くにもぜんぜん平気なのにね。。
こうしてマッシュ君とげんたが並んでおやつおねだり
している写真を見返すと、すごく仲良し同士にみえるんですけど。。

↓マーキングあとに後ろ足をざっざっってやるの、
今日、大室公園でげんたもやっていました!
なにげに大人になってきたのかな。。そのうち強気に
変身しちゃったりして。。
マッシュ君のざっざっにはまだまだおよばないですけどね。
それにしても↓肉球写真。。なんど見てもかわいいです。
ポスターにできそう~

ゆさんへ

本当に~、この写真だけ見てるとげんちゃんもマッシュも
笑顔で仲良し~って感じがするね。
この間、花火に2ワン連れて行ったのですが、
マッシュもテディも超ビビリまくりで、マッシュはまるで
別犬!尻尾は格納されてずっと抱っこ抱っこ~!
こんな時ならどんなワンコが近くに来ても、相手にしない
んだろうな~なんて思っちゃいました!

げんちゃんもマーキングのあとの蹴りをするのですね。
基本的には自分の匂いを消すための行動だから、
男の子はする子が多いのかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くいしんぼうだぁ☆

やっぱりおやつがあるとみんな良い表情に
なりますね。
ゆきなんて普段あんな顔しないのに、知らない方とか
でもおやつの催促とか行ってしまって大変なんです(笑)

げんちゃんもとっても嬉しそうなお顔v-343

一緒!

そうそう。おやつ!やごはん!散歩!
なんてゆ~言葉。。
大好きですよね。

みんな楽しそう~~~♪!
かわいいです~~~!

マッシュくんやっぱレックスと似てます!

shigemiさんへ

ゆきちゃんはいつもクールなイメージだったけど、
遠くの方からじっ~っとガン見しているお顔が
とっても可愛かった!
知らない人におやつ催促するなんて、お茶目な
一面もあるのですね^^

げんちゃんもおやつを前にすると、マッシュのこと
忘れちゃうみたい(笑)

serix★poo-mamaさんへ

やっぱりレックンとマッシュにてる?

でもマッシュは2歳ごろから性格が変わってしまって
♂ワンコに強気な態度ばっかりなんです~
レックンのポワ~ンとしたところとか前は似てると
思っていたのに。
人に対してはまったく変わらないんですけどね!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
