

テディもやっぱり♂なのね。

最近のテディはちょっとわがまま。

 

CIMG8709.jpg 

お外大好き公園大好きなテディだけど

ただ歩くだけって好きじゃないみたい。

 

CIMG8723.jpg 

行きは元気に公園目指して歩き、

 

CIMG8724.jpg 

クンクンチェックをしっかりして、

マーキングしながら公園内を一周して

 

CIMG8727_20090111152651.jpg 

おもちゃでちょこっと遊んだり、

 

CIMG8725.jpg 

凧揚げの凧の影をじ~っと狙っては

追いかけたりして、

 

CIMG8728.jpg 

元気なイタグレの女の子に会って。。。

 

「さあ、もう帰るよ~!」と

帰るモードになった途端、固まって動かないテディ。

CIMG8733.jpg 

「じゃね~!バイバイ~」と

背を向けても動こうとしない。

「本当に帰っちゃうからね~!」

テディとじっとにらめっこしていると。。。

 

CIMG8736.jpg 

可愛いポメちゃん親子がやってきて

テディに遊びを誘ってきた!

 

CIMG8737.jpg 

そしたら、尻尾フリフリ遊びはじめちゃった!

ゲンキンな奴だな~(笑)

 

CIMG8738.jpg 

テディもやっぱり女の子には弱いのね。

 

だけど、この後また歩こうとしないので

結局帰りは抱っこでした。

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
