

久しぶりに♪

公園のグランドが閉鎖してから

公園でお友達に会う事が少なくなってしまった

ちょっぴり寂しいテディとマッシュです。

CIMG8999.jpg 

 

CIMG8985.jpg 

今日もひとり寂しく、

おもちゃで遊んでいると。。。

 

CIMG8992.jpg

 お久しぶりのクロスがやってきました~♪

マッシュもテンションUP!UP!

マッシュ6キロ・クロス7キロ。

体格はクロスの方が大きいけど、

態度はマッシュの方が大きいのです(笑)

 

CIMG8982.jpg 

 いつもはマッシュに遠慮がちなクロスだけど、

先月1歳になったからなのかな?

ちょっと追いかけっこしたりして~

 

CIMG8993.jpg 

 おもちゃもゲット出来て~

ううぅ~汗とかおばちゃんは嬉しいよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こうして一緒に遊べるようになって。。。

 

と、思っていたのもつかの間。。。

CIMG8995.jpg 

 これマッシュの鼻にすっごいシワで

激怒寸前だったんです!

せっかく楽しく遊んでいたのに、

クロスごめんよ~。

 

CIMG8998.jpg 

 そんな中でも。。。

 

CIMG9000.jpg 

 ひとりマイペースに日向ぼっこしてるテディ。

 

CIMG9007.jpg 

 マッシュはクロスのパパになでなでしてもらって

とっても気持ち良さそう~♪

 

CIMG9010.jpg 

いっぱいマッサージしてもらって

満足そうでした!

 

CIMG9011.jpg 

ベルにも会えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

しばらく会えないと思っていたので

嬉かったよ!

 

ベルの後ろ姿しか撮れなかったから

前に小太郎パパからもらった

写真の中の可愛いベルをどうぞ~ローズ

IMG_4288.jpg

 ベル~、今日はテディとマッシュが

しつこく追いかけてごめんね!

本能だからお許しを~苦笑い

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ベルがヒートなのを忘れて会えた嬉しさで
二人して走っていってしまいました。
テディ&マッシュにも辛い思いをさせちゃって
ゴメンナサイ!!

ベル、ヒートきたんだね。
あんなに小さくてもレディなんだね~~うふふ。

げんたの近所のダックスの女の子はヒートだろうが
なんだろうが散歩しまくりです。
去勢前のげんたはすごい勢いで反応していたけど、
今、去勢後はすっかりヒート中でも反応なくなりましたよ。

マッシュの激怒顔、なんかかわいいです。

memeさん、私の風邪のせいでご迷惑をおかけしました。色々とありがとうございます!
来週はぜひぜひ遊びましょうね♪

ベルも調子がよかったら来てね~~

ベルママさんへ

テディもマッシュも去勢してるのに
やっぱりダメだね~
でも、辛いって感じはないみたいだよ~!
ただ、本能で行動してるんだろうね。
ピークを過ぎたらまたいっぱい遊んでね♪

ゆさんへ

テディもマッシュも嬉しそうに反応しちゃったよ。
げんちゃんは大丈夫なんだね~!
ヒート中全く散歩出来ないのは、かわいそう
だもんね!
げんちゃんならベルにも大丈夫かもね!

風邪よくなって良かったね!
迷惑なんて~、なにも出来ずごめんね。

来週よろしくね~♪

非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
