スポンサーサイト


新しいお洋服&ドッグラン♪

 

おととい、ドッグランで遊んできました!

 

CIMG9104.jpg 

シャルドネお久しぶり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもマッシュがお騒がせで

ごめんね~。

ちょっぴりだけど、我慢も覚えてきたから

懲りずに遊んでね!

 

CIMG9125.jpg 

シャルドネの弟のメルローは

と~っても優しくて平和主義者。

マッシュが上に乗っても全く怒りません。

だから、マッシュも調子に乗ってしまって

やりたい放題。。。

さすがのメルローも非難しちゃいました!

いつもマッシュの相手をしてくれて

ありがとう~bikkuri01

 

 

CIMG9197.jpg 

テディとマッシュが着ているつなぎ

げんたママ

ゆさんのオリジナルです3はーと

 

CIMG9128.jpg

オーダーだからサイズもぴったりピース

 

CIMG9133.jpg

すっごい似合ってるねキラキラ

 

ゆさんのお洋服はアンディハウス

お買い求めできますよ。

 

ゆさん可愛いお洋服ありがとう~!

 

早速、着替えて

お馴染みのお友達と一緒にドッグランへ~♪

 

CIMG9184.jpg 

 

CIMG9196.jpg 

今日はげんちゃんとオソロだね!

 

CIMG9198.jpg 

小太郎のお洋服もゆさんのオリジナルです!

 

 CIMG9171.jpg

テディは最近こうやってなでなでしてもらったり

出来るようになりました。

 

CIMG9174.jpg 

本当に心を許した人にしか近づかないテディが

こんな風に甘えたしぐさをするようになりました!

 

CIMG9153.jpg 

「チームげんた」結成?

みんなバラバラで団結力ないけどね(笑)

やっと4ワン一緒にフレームに納める

事ができました!

 

CIMG9151.jpg 

必ずだれか居ないの。。。

 

ここからは、マッシュとげんたの関係が

よく分かっちゃうショットですjumee☆faceA61

CIMG9138.jpg CIMG9145.jpg CIMG9146.jpg CIMG9147.jpg 

げんたにとってマッシュはやっぱり

ちょっと恐い親分なんだね笑

小太郎は仲良しの相棒で

マッシュは親分。

テディはなんだろう~?

 

CIMG9188.jpg  

強くて優しい親分になるんだぞ~!

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

先日は、ありがとうございました。
突然、ランにテディ&マッシュが現れたので、びっくりしました。また、遊んでくださいね。

今回は、テディが楽しそうに走っている写真がとれたので、データを期待してください。

お久しぶり♪

お洋服とっても可愛いね!
すごいな~。そうゆう才能私も欲しかったな。

マッシュとげんた君の関係って面白いね~。
サルの群れにも必ずボスがいるし、
ボスの存在は必要なんじゃない?
ボスの座を守るのも大変なんだよね。
誰かに引きずり降ろされないように
がんばってね~♪マッシュ!

みんなでげんちゃんブランドの洋服カワイイですね♪
げんちゃんのマッシュから逃げる様子が本当に見つからないように逃げてて笑っちゃいました。
早く、ベルもヒートが終わってみんなと遊びたいです!!
今月末までダメそうなので先は長いですが我慢我慢です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

テディとマッシュすごく似合っていてかわいいです~♪
見ているとホント嬉しくなりますv-238
テディ、マッシュ、かわいく着てくれてありがとう~~♪

マッシュとげんたの写真、なんか面白いシーン撮れましたね(笑)
本当にそろ~って歩くから笑っちゃいます。

あのブルーのスカ柄のTシャツ、昨日つなぎを作ってみました。
これまた、なんかマッシュに似合いそうでした。
ご依頼いただいたTシャツ、まだ作り始めていませんので、
念のため、つなぎバージョンもあとでメールしますね~♪


小太郎パパさんへ

先日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
また、月曜日行けたら行っちゃおうかな~♪
テディの写真楽しみ~
いつもありがとうございます!

まるさん

本当久しぶり~♪
お洋服可愛いでしょ~!
既製のものだと微妙にサイズが合わなかったり
するけど、ゆさんにお願いするとわがままも
聞いてもらえるし、サイズはぴったりよん!

マッシュはげんちゃんのいい親分になる事が
目標なんだ~(笑)

ベルママさんへ

寒い時期のヒートでよかったよね~。
これからのいい季節の為に体力を温存して
おいてね~♪
また遊べるようになったら、アンディでも
一緒にあそぼうねv-238

小太郎パパのデータなかなか渡すチャンスがなくて
ごめんね~。
お散歩へ行くときは持ち歩くようにするね!

ゆさんへ

お洋服とっても気に入ってますv-238
こちらこそありがとう~♪
次回もとっても楽しみです!
よろしくね~v-324

マッシュとげんちゃんのこうゆう写真って
私初めて撮れたよ!
自分でみて笑っちゃった~
実際目の前で見てた時も、げんちゃんがあまりにも
低姿勢で小さくなって存在を消してるのが
面白くて可愛かった!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
