

お寝坊さん♪

 

最近めっきりお寝坊のマッシュ。

以前は私が起きると、どんなに朝早くても

一緒に起きてきたのに。。。

やっぱり寒さのせいなんでしょうね。

CIMG9214.jpg 

気持ち良さそうに眠っています寝る

 

CIMG9213.jpg 

いつもなら、「マッシュ~!」って

声をかけると尻尾フリフリ

お布団から出てくるのに。。。

 

CIMG9212.jpg 

なに?って感じで

 

CIMG9215.jpg

あくびをして

 

CIMG9221.jpg 

体勢変えて

 

CIMG9223.jpg 

猫のように丸くなって

眠り続けるのでした。。。

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちはv-10
そうです拍手コメ、私デスv-254
結構まえですけど笑

わざわざ私のところにも
遊びにきてくれてうれしかったですe-415

ほーんと
可愛いわんちゃんデスヨねe-420
また遊びに来ますe-420
仲良くしてくださいねっっe-349e-320
ヨロシクです♪

羨ましいです。
家の子は、早起きでたいへんです。今は、日の出が遅いので、毎朝7時の散歩ですが、去年の夏ころは、毎朝5時でした。

寝る子は育つ♪
マッシュ大きくなあれv-237
テディはどうなの?

OOみかんOOさんへ

良かった~♪
間違ってたらどうしよう~!と
実はドキドキしてましたv-349

みかんちゃんのご実家にも
可愛いワンちゃんがいますよね♪
私はいつもワン達に癒されてますよ。

私のブログはワン中心の親バカブログ
ですが、また是非遊びにきてくださいね♪

こたろうパパさんへ

小太郎は毎朝散歩へ行っているのですね♪
今時期の朝7時は寒くて大変だけど、夏の朝5時は
気持ち良さそう~v-22
会うたびに感じる事ですが、小太郎は本当に
愛されてますね!
テディの可愛い写真ありがとうございました!

まるさんへ

たしかに~!マッシュは立派に育ったねv-407
最近甘えん坊で抱っこをせがむけど
さすがに重くって~!
テディも決して小さくないけど、マッシュと比べちゃう
と小さく感じるよ。

昨日、いつもの公園でベルに会いました。
小太郎がくんくん追いかけ回していましたが、、、。

明日は、有給取っちゃいました。不良サラリーマンです。当然、アンディへGOです。(午後)

こたろうパパさんへ

今日私もアンディへ行きたかったですぅ~!
用事がもともとあったので、残念でしたe-263
有給は思い切って使いましょう~!
また遊んでくださいね♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
