

今日のマッシュ

CIMG9025.jpg 

マ:「今朝もゲロゲロしちまった! 」


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

えーーーーーe-451マッシュどうしたんですか?
具合わるいの?
大丈夫かなあv-406

元気になーれの
ポチリンコしておきますv-353

みかんさんへ

ここ3日連続朝ゲロしてるのよ~v-409
下痢ではないし、元気はあるから
あんまり心配してないんだけどぉ。
ゲロゲロした日の午前中はマッシュらしからぬ
しおらしいお顔してるので、思わずパチリしちゃいました!

午後は回復してご飯もしっかり食べたよ~♪

回復してよかったーーっv-413
しおらしいお顔も超かわいいですけど
元気に走り回るマッシュがみれなくなるのは
寂しいモンv-395
元気になって一安心ですううv-344

みかのBLOG。。。なんだかコメント欄が
ちょっぴり炎上しちゃって
memeさんにまでご迷惑かけちゃいました(反省)
私はそうゆうつもりまったくないんですけど
色々な人がいるので。。。
困ったもんです。
また嫌にならずに遊びにきてくださいねe-259ほんとごめんなさいねーーっe-260e-2

みかんさんへ

ぜんぜん気にしてないよ!
みかんちゃんのブログランキング1位になってたし
たくさんの人が見てるんだから、いろんな意見があって
当然だよ!

ここだけの話、ちょっとびっくりよ@@
いるんですね~。男性でもああ言う方ってv-397

またちょくちょく遊びに行くよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
