

ポスターになっちゃった!

 

PhotoFunia-d4e99_20090304085706.jpg 

 

なんと、

マッシュがポスターになっちゃいました~ 。

可愛いな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ふふ。。

ご存知の方も多いと思いますが

もちろん合成です!

お友達のyumehibikiさんのブログ

紹介されていたので

マッシュもついつい遊んでみました~。

 

PhotoFunia-d3f55.jpg 

 

PhotoFunia-d58b7_20090304085636.jpg 

 

 

 こんなにユニークなものもありますよ!

PhotoFunia-d5641_20090304085619.jpg  

面白いですね~。

 

こちらで出来ますグー!

 

 


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

びっくりした~!!

えっ?
どこのお店の?
聞いてないよぉ~、早く教えてくださいよ~
って
1枚目のお店の外観とか「どこ?どこ?」って
必死に見ちゃいました。
これ、外国っぽいですね(笑)
さすがマッシュ~♪

初め見た時にスケールのすごさに、
『すごい!!』
っとビックリしました!
すごく面白いですね♪
さすがマッシュ!!ポーズきまってる~!!

こんにちは♪
ご挨拶が遅くなってしまって…v-393
日曜日はありがとうございましたv-407
ゆっくりお話しできなかったけど、とっても楽しかったですv-343
近いうちにまた、群馬上陸しますのでその時は遊んでくださいねv-290
マッシュ君とロメオの絡みを見てみたいな~と思いますv-363
ブックマークさせてもらってまいいですか?

↑すみません
何か絵文字が変なの入ってしまいました

ゆっさんへ

これ面白いでしょ~!
テディでも遊んでみたんだけど、
やっぱりマッシュの方が映えるから
マッシュのばっかりになっちゃった!
実際、こんな大きなポスターになったら
黙ってはいられないよ~(笑)

ベルママさんへ

たしかに!スケールがおおきすぎて
ありえないよね(笑)
一体なんの宣伝?って感じだよね!
こうゆう合成って面白いよね♪

ロメニコデルMさんへ

わ~♪コメント嬉しいですぅv-351
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!
3プーちゃん、近くに座っていたからいっぱい
触れて嬉しかったです!
今度はもっとゆっくり遊べたら嬉しいな~と
思っているので、また是非来てくださいね!

ブックマークぜひよろしくお願いします♪

日曜日は、またお会い出来て嬉しかったですぅ\(*≧∇≦)/

可愛い&格好良いプードルがあんなに沢山居て、私もアゲアゲでしたぁ(*≧m≦*)~♪


マッシュ君のモデルデビューは、ビックリでした(笑)♪
マッシュ君なら、ほんとに『モデル犬』としてもイケそうな位イケメンですもんね♪


ムック・りゅうママさんへ

こちらこそ~♪またお会いできて嬉しかったですよ。
日曜日に行くと会えるのかな~?

私はあの日は初対面のプーちゃんもいて、感激でした~♪
プードルだらけで幸せな気分になっちゃいますよね。
また、お会いできるのを楽しみにしています!


先日、ロメニコデルちゃんやラムファンと一緒に群馬へ行ったかおり&たけるです~☆
memeさんとはあまりお話しできなかったけど・・
ってゆーか私、花粉症で苦しくて他の方ともあまりお話ししなかった気がするけど・・(笑)
また今度ぜひテディ&マッシュちゃん&memeさんとお会いしたいです☆
私もリンクさせてもらっていいですか?

かおりさんへ

嬉しいです~♪
コメントありがとうございます!
パピーのたける君とっても可愛かったですv-238
今回私もあまりみなさんとお話できなくて・・・
それだけが、ちょっと心残りなんですよね~。
また、お会いできる機会を作っていただけたら
嬉しいな~♪これからも仲良くしてくださいね!

リンクありがとうございます!
私も是非させてくださいね。

こんにちは~♪
ご挨拶遅れちゃって。。。v-356
先日はお世話になりました~♪
もっとテディとマッシュとミントライムを遊ばせたかったなぁ~なんて
ちょっと心残りです(笑)
さっきゆっさんからメールもらって
またまた楽しみですv-344
今度こそマッシュとミント絡みが見れるといいなぁ~♪
リンクの件ありがとうございますv-411
私の方も早速リンク貼らせていただきました~v-426
これからも仲良くして下さいね~~~~☆

まあさんへ

わぁ~い!リンクありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
来月も時間作ってもらえて嬉しいです~。
今度はミント&ライムともっと絡んで欲しいな♪
そして、まあさんとももっとお話したいです!
よろしくです★
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
