スポンサーサイト


プードルいっぱいの撮影会&ドッグラン♪

 

3/1の日曜日。

テディとマッシュは「DOG FAN」という雑誌の

撮影会へ参加してきました~。

 

CIMG9412.jpg

朝10時から先着順という事で

テディとマッシュも一緒に並びましたよ。

 

CIMG9391.jpg 

ワンコがいっぱいでソワソワ。

 

CIMG9396.jpg 

パパと一緒に整理券が配られるのを

待っています。

 

CIMG9392.jpg 

前に並んでいた可愛い子。

プードルとシュナのミックスなんですって~!

名前聞き忘れたけど、

マッシュがちゃんと挨拶できてたので

嬉しかったな~3はーと

 

CIMG9405.jpg 

そして、行列の先には

お友達プードルがいっぱい肉球

 

お馴染みの小太郎&パパ

「トイプーげんた」げんた&ゆっさん

 

お久しぶりの

「トイプードルとまあの暮らし」ミントライム&まあさん

「ラムネのしっぽ」ラムネファンタ&*ara*さん

 

はじめましての

『 トイプードル 3プ~の週末 』ロメオニコルデルタ&パパ・ママ

「イケメン・アク☆バブ」アクアバブル&ゆんこさん

「今日もsmiley!」たける&かおりさん

総勢14プー~

豪華メンバーにマッシュより私の方が

ワクワクドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

撮影の様子を撮ろうと思っていたけど

いざ、順番が来てみると

そんな余裕はなく

一枚も撮る事が出来ませんでした!

 

雑誌の発売を楽しみに待っていよう~ニコニコ。 横向き

 

 撮影のあと、「アンディハウス」でのオフ会。

みんなでドッグランで遊びました♪

 

私のカメラ(腕)では

ちゃんと写せなかった子もいて

可愛さがお伝え出来ないかも

知れないけれど、

ランダムに紹介しますので、

最後までお付き合いくださいねニコッ♪

 

まずは、ブログではちょこちょこ見させて

いただいていた3プー兄弟

「ロメニコデル」

 CIMG9447.jpg

生で見れて感激~キラキラ(オレンジ)

3プーでオソロはかなり目立ちますね!

あと、ロメニコデルパパのカメラを構える姿が

私的にとても印象的で素敵でした!

 

CIMG9414.jpg 

ミントと会うのは2回目です!

今回マッシュと全然絡まなかったかも?

ちょっぴり残念涙

 

だけど、こんな絡みがありました~笑い。

CIMG9451.jpg 

知らない男の人(テディマッシュパパ)が怖いミントに

優しくなだめるまあさん。

ただでさえ、男の人が苦手なうえ

見た目もかなりデカイ大男を目の前にしたら

やっぱり怖いよね笑

 

CIMG9452_20090309120459.jpg

なんだ!なんだ!とマッシュとファンタも

近づいてきました。

ファンタはなにげにマッシュを

警戒している感じですね~。

 

この前後にファンタがマッシュに追いかけられて

小太郎パパの側へ非難していったところ。

CIMG9450.jpg

マッシュのこの立ち姿。

偉そうですね~。

 

CIMG9429.jpg 

他のワンコとめったに絡まないテディ。

だから写真の数も少ないし

ブログネタもマッシュのほうが多くなってしまう。

こんな姿めったにないので貴重だわ~。

 

CIMG9430.jpg  

ボールを加えているのはまだパピー(5ヶ月)のたける君。

こんな写真じゃ可愛さが全く伝わりませんね。

可愛いたける君はかおりさんのブログ

ぜひご覧になってくださいね kao02

 

CIMG9433.jpg 

お洒落でイケメンなバブル。

人がちょっぴり苦手みたいだけど、

ワンコには全然大丈夫!

マッシュもこの通り自然にいられますうふ

バブルって王子様みたい。

王冠が似合いそうキラキラ

 

小太郎アクア 

バブルのお兄ちゃんのアクアと小太郎。

アクアも小太郎もめちゃイケメン君です。

アクアは控えめな感じで

テディと雰囲気が似てるような印象でした。

 

ワン同士の絡みはなかったけど、

ゆんこさんとは少しお話が出来てよかったです3はーと

 

CIMG9435.jpg 

14プーのうち女の子はラムネちゃんだけ ローズ2

ラムネちゃんって本当に賢い!

以前も思ったけど、今回もファンタのこと

教育してるとこ目の前で見ちゃって

すごいな~って感心しちゃった!

 

CIMG9460_20090309120528.jpg 

カフェで大人たちがご飯中

みんないい子で待っていられたね!

 

遠くにいても目力で熱い視線を

送ってくれるげんちゃん。

CIMG9457.jpg  

もとをたどれば、げんちゃんのおかげで

私とテディとマッシュがこんなに楽しい

貴重な時間を過ごせるんだよ~。

ありがとね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはよう!

またすごいお洒落なワンコ達と
遊んできたのね。
雑誌も発売たのしみだな~。
出たら教えてね!
お洋服すごく似合ってる♪
またね~

わぁ☆たけるのこと載せてくれてどうもありがとう♪
この日は私はカメラを忘れちゃって・・・おばかさん!
なのでせっかくのかわいいテディ&マッシュをおさめる事ができなかったんだけどe-350
本当に楽しい、、ってゆーかワンちゃんがいっぱいで浮かれた、、1日でした★
また是非是非遊んでくださいねe-328

こんばんは~♪
先日は久しぶりに群馬メンバーに会うことができて、本当に楽しい一日でした!
この楽しい時間を思い出すとまたすぐにでも群馬に行きたくなっちゃうんだよな~♪
最近ラムネは本当にファンタの監視に忙しいみたいで、以前ほど遊ばなくなってしまったのが悲しいところ・・・
飼い主がもうちょっとファンタに教育しないといけないですね(笑)

ファンタはまだわんこ社会のルールや遊び方を知らないので、是非マッシュ君みたいな強い子にもまれて欲しいです。
マッシュ君、またファンタの教育よろしくね!!

また近々遊びに行っちゃうので、そのときはよろしくお願いしますね~♪

きゃ~っ!!3ぷ~ショット載せてくれてありがと~v-343
何気ないショットで3ぷ~を収められるなんて、memeさんすごいですv-410
我が家のUPはもう少し先かな~(汗)
我が家のカメラにはテディ&マッシュ君の撮影風景入ってたよ~♪お楽しみに♪
また、遊びに行きますね~v-407
ちなみに、我が家のパパのカメラには要注意!!
変なところ撮られちゃうから気をつけてねv-392

↑変な顔文字入ってる~(涙)

こんばんは~♪♪
先日はありがとうございましたぁ!!!

生マッシュ、めちゃめちゃ感動しちゃいましたv-238
やっぱり次お迎えするなら絶対ホワイトぷーだなぁ
なんて一人でしみじみ考えちゃいましたv-392
って、これ以上増えたらあたしの食費がなくなっちゃう=痩せちゃうからダメだぁ(笑)

そうそう。テディとアクア・・・
あたしも似てるな~って思いました!!!!
お互い我が道を行くタイプですよねv-411

それにバブルとマッシュ、お誕生日がめっちゃ近い
事が判明しました!!マッシュは12月4日ですよね??バブルは12月8日なんです!!
って事で今年はこれ合同お誕生日会やるしかないですよね~v-407

また群馬に飛んで行きますんでぜひ遊んで下さいね~♪♪
そして茨城に来る際はぜひお声を!!!
山ん中い~っぱい案内します(笑)

リンク、私もさせてくださいね~★★

あれまっ!!!
あたしも変な顔文字入っちゃった。。。
ロメニコデルママのうつった(涙)

まるさんへ

雑誌の発売来月14日だと聞きました!
書店で是非見てね~♪
だけど、ほんのちょこっとだよ。

お洋服最近の一番のお気に入りだよ。
げんちゃんママのだよぉ~♪

かおりさんへ

可愛いたける君。私もちゃんと写せてなくて
ごめんね~v-356
私もプードルいっぱいで本当に楽しい1日
でしたよ!
栃木・茨城チームにはめったにお会いできない
から、もっといっぱい遊びたかったです!
また、皆で遊べる日がくるといいな~♪
その時はよろしくお願いしますね~。

*ara*さんへ

私も栃木・茨城チームに会えて本当に楽しい
1日でしたよ~♪
マッシュとファンタの絡みも見れたし、
「マッシュがんばれ~!」の声はこのメンバー
にしか言ってもらえないね(笑)
ラムネちゃんはファンタの監視が気になって
しょうがないんだね!
そういえば、あんまりボール遊びしてなかった?
群馬に来たときはファンタのこと、是非マッシュに
おまかせを~!(笑)

ロメニコデルMさんへ

私のデジカメでは、みんなの可愛さが
100%じゃないけど、なにげに3プーちゃんが
一番カメラに収めてあったの♪
だけど舞い上がってた私、まともなのが
あまりなくて~。
パパさんの写真のUP楽しみにしてま~す♪

ゆんこさんへ

わ~い♪
コメントありがとうございます!
リンクの件もありがとうございま~す♪

ふふv-351白プーいいよ~!
是非3プー目は白をおすすめするわv-410

やっぱり!12/8(365カレンダー)のバブルは
ゆんこさん家のバブルだったんだ~!
つい最近、カレンダーをじっくり見ていて
そうかな~?って思っていたところです。
合同お誕生会是非、参加させて欲しいです♪

茨城へも行ってみた~い!
一度、テディとマッシュを海に連れて行きたい
んですよ~!砂浜を走らせてみたいの~
その時は声かけちゃうよ~v-392

memeさんv-22
お久しぶりですv-10えへっe-446
ここのところ忙しくてなかなかBLOGみにこれなくてごめんなさいv-254

それにしてもちょっとmemeさーーーんe-451e-328
この撮影会すごいデスネe-420e-420うわーっ★
見にいきたかったですよーっv-413

みんなしてえーっv-344
ホント可愛すてたまらんですたいv-522v-354
マッシュもテディも最高デスe-343

癒されましたのポチっ♪
ではまたきまーすe-266

みかんさんへ

来てくれてうれしいよん~♪
みかんちゃんのコメントは
見ても楽しいし、いつも元気になる!

この撮影会にはお友達ワンがいっぱいだから
雑誌の発売が楽しみだよ~
みかんちゃんも本屋へ行ったら
是非見てね~!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
