

世界の名犬牧場

 

先週の日曜日。

1年ぶりに名犬牧場で遊んできました!

CIMG9490.jpg 

 

CIMG9493.jpg 

北関東最大というだけあって、広々としたドッグランに

テディもテンション高めでとっても楽しそう~♪

 

CIMG9540_20090317125721.jpg 

目面しく、飛んじゃってます♪

 

CIMG9546_20090317125801.jpg 

 

CIMG9545_20090317125732.jpg 

マッシュもめちゃくちゃ嬉しそう~♪

笑ってます!

 

CIMG9527.jpg 

走りまくってます!

 

CIMG9528.jpg 

笑いながら走ってます~♪

 

CIMG9532.jpg 

早速ターゲットを見つけて

親分風ふかしてます。

マッシュ、この子がどーも気になって仕方なく

何度もマウンティングをしようとするんです。

この子は去勢していない男の子。

だけど、マッシュが乗っても怒らないで我慢してるんですよね。

このワンちゃんの飼い主さんが

「他のワンちゃんに乗られると怒るけど、怒らないってことは親分って認めてるんじゃない?」

って、言ってくれたのですが

さすがに黙ってみているのは申しわけないので

マッシュが乗ろうとする度、

「マッシュ~怒」って離してはいたけど。

でも、この子もなぜだかマッシュの側をくっついてくるから

また、また飼い主さんが

「子分になったつもりでいるんだろう~(笑)」

って。

マッシュやっぱり親分肌なのね笑

 

CIMG9534.jpg 

結構気も合っちゃってます。

 

CIMG9535.jpg 

去勢してない男の子とこんな風に

じゃれ合えることもあるんだ~!

と、ちょっとびっくりえぇ

 

CIMG9536.jpg 

お互い抱き合うようにお相撲ごっこしてます♪

ワンコ同士の相性って本当に不思議です。

 

CIMG9502.jpg 

この日、偶然会ったしんのすけ君。

時々アンディーハウスのドッグランで

遊んでもらってるお友達です。

 

CIMG9504.jpg 

弟のこたろう君。

小さくてとっても可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG9520.jpg 

このふたり、同腹の兄弟だけどこんなに

大きさが違うもんなんですね。

しんのすけは4キロって聞いたけど、

こたろうは2キロあるのかな~?

 

CIMG9500.jpg 

なんと、さらなる偶然が。

しんのすけ・こたろうパパとうちのパパさん

地元の同級生なんですって!

この日、十数年ぶりの再会だったようです。

世間は狭いですね♪

 

CIMG9538.jpg 

しんのすけもとっても楽しそうに

走りまわってます♪

 

CIMG9547.jpg 

こたろうと並ぶとマッシュが別犬のように見えます。

 

CIMG9548.jpg 

マッシュ、こたろうともちゃんと遊べます!

 

CIMG9550.jpg   

マッシュもびっくり!スタンプーちゃんに4ワン興味しんしん。

ここのレンタル犬のスタンダードプードルです。

 

そんなこんなで、嬉しい偶然があったり

新しい子分が出来たりと、とっても楽しい1日でした~ニコッ♪

 

 


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

群馬県って大きな施設があるんだね~
いいな♪行ってみたい☆
テディとマッシュ、とっても楽しそう☆
私も今週お仕事で群馬県に行ったのです♪
たけちゃんを連れていこうと思ったんだけど、
私ナビを持っていなくて地図を片手に・・だったからやめちゃった。
(たけるは地図をカミカミびりびりにしちゃうから~笑)
館林だったんだけど、そこからは遠いのかな?
こたろう君と並ぶと・・・やっぱりマッシュって大きいんだね☆かわいい~

テディ君が、走り回ってる姿にびっくり!!

マッシュ君が、去勢して無い男の子とお相撲にもびっくり!!

こた・しんパパとmemeさんの旦那サマが同級生だったのもびっくり!!

びっくり!!!の3連発だわぁ♪(笑)


名犬牧場の広いドックランで、テディ君もマッシュ君も開放感タップリで楽しかったんですねぇ♪♪
笑顔×②ですもんねぇ(*⌒ー⌒*)v
違うランだと、ワンコも違う表情や行動になるのって面白いですね♪

でも、ホント世間は狭いんですねぇ♪
memeさんは、こた・しんパパに何度も会ってても知らなかったんですもんねぇ(笑)

世界の名犬牧場はランが小型犬用と大型犬用にわかれてていいですよね!!
しかも、すごく広い!!
ベルもちょこちょこ行きますが、テディ&マッシュ同様大興奮です。

マッシュのお相撲ごっこにビックリ!
親分として子分に指導していたのかな?

昨日はありがとうございました~♪
とっても気持ちよいテラス席で
大好きなワン達に囲まれ、楽しい午後を過ごせました。

名犬牧場、今度行ってみようかなぁ。。
テディがすごく嬉しそうにとんでる姿かわいいぃ!
マッシュも広々したところで楽しそう。
そしてまた子分ができたんだ~うふふ。。

今日はtakuを車で送ったりする用事があったんで
久々に公園行ってきたんです。そしたら、桜の開花ぶりにびっくり!

かおりさんへ

え~!館林へ出張だったの?
館林からだと名犬牧場までは
1時間半~2時間はかかっちゃうかも!?
でも、とっても広いのでいいですよぉ~♪
きっと、たけちゃんも喜んで走り回る
と思うよ~♪
こちらへ起こしの際は是非お声がけを~!

ムック・りゅうママさんへ

私もこの日はびっくりだったんですよぉ(笑)
一番びっくりだったのはこた・しんパパが
同級生ってことかな。
私は何度も会ってたけど、もちろん全然
知らなかったし、何しろうちのパパが一緒って
いうのは本当に珍しい事なんですよ。
本当
世間って、狭いですね!

またアンディでお会いできるのを楽しみに
しています♪

ベルママさんへ

私、すっごい久しぶりに行ったら
大型犬用とわかれていて入口まちがえて
入っちゃいました!
いつも行くところとは違って
すごく広いのと、ワンコがいっぱいで
マッシュもガウガウする暇がないみたい(笑)
たまにはいいよね♪

来週ね~♪

ゆっさんへ

こちらこそ~、ありがとう♪
今時期のテラス席は気持ちいいよね。

名犬牧場クラスの広いところで
沢山のワンがいるほうがマッシュには
いいのかな~?なんて。
たまには違うところで遊ばせるのも
いいもんですね!

来週楽しみにしています~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
