スポンサーサイト


可愛いお友達♪

 

いつもの公園をお散歩していると、

どこからともなく「こんにちは~♪」と

駆け寄ってきてくれるとっても可愛いお友達の

「みいちゃん」

CIMG9591.jpg 

みいちゃんとはこの公園で何度も会ううちに

お友達になりました。

CIMG9590.jpg 

特にマッシュの事をすごく好きになってくれて

こうやってリードを引いてくれることもあります。

マッシュは愛想はないけど

小さい子が近づいてきても、触っても全然怒らないから

それを知ってるみいちゃんは必ず

マッシュを見つけると

全速力で駆け寄ってきてなでなでしてくれます。

初めて会った時に

「白いワンちゃんは触ってもいいけど、茶色のワンちゃんは

触ると怒るから触らないでね!」とお願いしたことを

よ~く覚えていてくれて

テディのことは絶対に触らないんですよ~(笑)

「茶色のワンちゃんは触っちゃだめ!見てるだけ!」

て、自分から言うんです。

CIMG9593.jpg 

とっても可愛いお友達でしょ?

 

この日はベルにもちょこっとだけ

会う事ができましたぁ♪

CIMG9600.jpg 

ベルもテディとマッシュの可愛いお友達です!

この日はポカポカ陽気で

桜も満開さくら桜

CIMG9595.jpg 

今年も早咲きの河津桜の下で

記念写真が撮れてよかった3はーと

可愛いお友達にも会えて嬉しかったね

 

ちなみに、今日現在の桜はもう葉桜になっていました~

今度は「ソメイヨシノ」の開花が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

わぁ☆かわいいお友達~☆
マッシュのリードを持ってくれるのね☆
みいちゃんくらいになると物事が分かるんだろうなぁ・・・
私の友達の子供はみいちゃんより小さいから容赦しないってゆーか(笑)
ぶんぶん振り回されないか心配だったよ。
ベルちゃんも可愛いね☆
そちらは早咲きの桜が満開!?
春はすぐそこなんですね~♪♪

こんばんわ~(^^♪

この間は、お世話になりましたm(__)m

ずいぶんかわいいお友達ですね。マッシュのリードもちゃんと持ってかわいいね~。
カメラ持ってたら即、激写しちゃうなぁ~きっと…絵になりそうだなぁ~。

桜とっても春ですね。そっちは、やっぱ暖かいんだね。

また、そっちに行ったときは、宜しくで~す!!

かおりさんへ

みいちゃんはとってもお利口な子で
マッシュが知らないワンちゃんがちょっぴり
苦手な事もよく分かっていてくれていて
リードを持っている時に他のワンちゃんが
通るとちゃんと私に渡してくれるんだよ~!

今週は暖かくって、満開の桜もとうとう
散ってしまいました~
暖かくなってくると、公園でいろんなお友達に
会えるからテディとマッシュも嬉しそうです♪

ロメニコデルPさんへ

パパさん♪コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお世話になりました。
それに、テディとマッシュをとぉ~っても
素敵に撮っていただいて感激です☆
また撮っていただく機会がありますように~!

小さい子どもとワンコのショット、パパさんなら
きっと素敵になりそう~
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
