スポンサーサイト


さわやかマリンのお洋服♪

 

今週の水曜日

とっても気持ちの良い日だったので

アンディーハウスのドッグランで

遊んできました♪

 

CIMG9610.jpg 

 

CIMG9608.jpg 

テディとマッシュのお洋服は

トイプーげんたのゆっさんの新作です!

さわやかマリンのブルーが映えて

とっても似合っちゃってますBrilliant.

 

ゆっさんのお洋服はアンディーハウス

お買い求め出来ます。

新作はお早めに~!

 

いつも元気いっぱいのげんちゃん。

CIMG9611.jpg 

ボールを加えて嬉しそうに

走って来る姿が可愛い~3はーと

 

CIMG9612.jpg 

最近の3プー、以前より断然いい感じ~ピース

テディとげんちゃんもちょっぴり絡んだり

なんだか自然でいられるようになったかも~。

もちろんマッシュが親分なのは変わらずにね笑

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちは~♪
ゆっさんの新作かわいい~☆
マッシュもテディも爽やかBOYねv-426
すごく似合ってるーーーv-353
これから暖かくなってオシャレしてお出かけも楽しみだね♪
↓名犬牧場って広いのね!以外と家の方から近いかも~
今度行ってみようかなァv-410

いつもとってもかわいく着こなしてくれて
本当にありがとうございます~~♪

マッシュの白にボーダーのカラーが映えるぅ!
テディもホントいい感じです!
こうしてテディとマッシュはオソロで着るのが決まってるね♪

うん、うん!3プー達、本当にいい感じだと思います。
見ていてもうれしくてたまりません~
テディとげんたもなにげに2人でこっそり仲良くしている姿がかわいいんですよね(笑)

わぁ☆ふたりとも爽やかに着こなしてるぅ♪
いいないいな☆かわいいよ~ん☆
もともと3ぷ~の距離は遠かったの??
ママ達が仲良しだからワン達も仲良しだと勝手に思い込んでいたよ。
マッシュが親分くんなのね~~v-238
うちのたけちゃんもマッシュについていきま~す♪

水曜日は行けなくて残念でした。

おそろのさわやかボーダーとっても似合ってますね♪
3プーも仲良しオーラがでてて良い感じ!
ベルはまだまだ3プーに認められていない感じがあるのでっと言うか、
ベルはいつも一人遊びなので早く3プーと仲良く遊べる日が来ると嬉しいです♪

新作いいですね~♪
とっても爽やかで、これからの季節活躍しそうですね!!

げんちゃんともいい感じ!!
これからどんどんもっともっと仲良しになるよ!!
そのうち、親分が変わってたりして…(笑)

まあさんへ

ゆっさんが新作出すたび、みんな欲しくなっちゃう
んですよね~。
しかも白ってどんな色でも似合っちゃうから
困っちゃう~(笑)

名犬牧場、まあさんなら全然遠くないと
思います♪
お出かけの際は是非、お声がけくださいね~♪

ゆっさんへ

こちらこそ~、いつも可愛いお洋服を
ありがとう♪
マッシュってどんな色でも似合っちゃうから
みんな欲しくなっちゃって困っちゃいます(笑)
テディとマッシュはやっぱりオソロがいいよ~!

マッシュはね、げんちゃんが来ると尻尾フリフリ
なんだよ!見た事ある?
大好きなんだと思うんだけど、常に上でいたい
みたいね♪そうゆう関係も。。。
あると思います!

かおりさんへ

そうなの!実は3プーって仲良く追いかけっこ
したりじゃれあったりって、ないんですよぉ。
たぶん、ゆっさんのブログでもそうゆうのって
ほとんどないと思う(笑)
でも、最近本当にいい感じのことが多くって、
今は安心して見ていられます。
たけちゃんもマッシュの子分に
なってくれるのぉ~(笑)うれしい~v-238

ベルママさんへ

ベルの事、テディとマッシュもげんちゃんも
お友達(仲間)って認めてるよぉ~v-218
げんちゃんとは仲良く追いかけっこも
できるし、何よりテディはベルママLOVE
ですからぁ~v-238
マッシュもしつこいけど、ベルの事好きだよ~
それより、ベルにマッシュの事好きになって
もらわなくちゃ~(笑)

では明日~♪

ロメニコデルMさんへ

ゆっさんのお洋服はいつも色あいが私好みで、
ついつい新作が欲しくなっちゃうんですよね~。
それにサイズがぴったりってなかなかないでしょ?
時々わがままも聞いてもらっちゃてます。

げんちゃん、テディのことも一目置いているような
ところがあって、テディとマッシュの前ではどこか
遠慮がちな感じだったんだけど、さすがに最近は
馴れきたといったらいいのでしょうか(笑)
いい感じになってきていま~す♪
親分交代!?見てみたいな~
ロメニコデル達の中で誰が一番上ってあるの~?

こんばんは~!!

ゆっさんの新作のお洋服着て、さわやかBOYSですね~!
2人とも似合ってます♪
げんたが着ているお洋服もかっこいいね☆

名犬牧場、我が家も行ってみたいな~。
ちょっと遠い・・・
群馬は観光地や遊べるところがいっぱいあって
羨ましいなぁ。
茨城は田んぼの数なら負けないんだけど・・・
田んぼじゃ遊べないからねぇ(T_T)

*ara* さんへ

ゆっさんのお洋服は着せやすく、
動きやすいし、色あいもいつも可愛くって
とっても気に入っています♪
ラムネちゃんとファンタのお洋服も
手作りなんですってね!
いつもかわいいなぁ~と思ってましたよ。

群馬も田んぼの数じゃいい勝負よ!
名犬牧場は旅行のついでとかに
立ち寄る人も多いみたいです。
すごく広いからきっとファンタが喜びそう~♪

今日はありがとうございました。
テディ&マッシュの写真良く撮れたよ。
次回データ持って行くね。

こたろうパパさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
写真楽しみだなぁ~!
またいつでも声かけてくださ~いっ!
公園ならすぐ行けちゃいます!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
