スポンサーサイト


シャンプー♪

 

今日はマッシュのシャンプーの様子です

CIMG9922.jpg 

お風呂が苦手のマッシュ

緊張で固まってます

なるべくストレスはかけたくないけれど

白はすぐに薄汚れてしまうからね~

 

CIMG9921.jpg 

固まってしまうので

洗うのは結構楽ですが

 

CIMG9925.jpg 

シャワーでお顔流す時は

やっぱり嫌みたい

 

CIMG9932.jpg 

興味深々のテディが嬉しそうにやってきて

お風呂場を行ったり来たり

マッシュの事茶化してる感じ

 

そして、

さらに大嫌いなドライヤーを

なんとか頑張って

CIMG9959.jpg 

ふわふわになりました~♪

マッシュも頑張ったけど、

ママもがんばりましたよぉ~!

 

一方、テディはというと

CIMG9888.jpg 

ぶたさんをまくらにウトウト。。。

 

CIMG9906.jpg 

マッシュが居ない隙に

マッシュの相棒のぶたさんと一緒にいました

 

明日はテディもシャンプーだよぉ~ぷぷ

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

くふふっ~~
マッシュのこんな姿、新鮮~~~!
なんだかニヤけちゃいました。
元気いっぱいのマッシュもいいけど
固まっちゃうマッシュもなんだか愛おしいわぁ♪

今日は、楽しみにしていますね~
では後ほど。。。

きゃぁ♪マッシュふわふわぁ~e-349
そうですよね、マッシュは真っ白だから日々のお手入れが大切ですよねe-343
マッシュの色白さんの裏ではママの頑張りがあったんですね★
テディが嬉しそうにやってくるのが面白い♪
テディちゃんがシャンプーの時はマッシュが茶化しにくるのかな?ふふ。

はじめまして♪

Alohaママと申します。

本当に白くてふわふわで気持ちよさそうですね♪
良い香りがしてきそうです!

いつも、読み逃げさせていただいていたんですが、リンクにフェアリーさんのサイトが載っていたのでもしや・・・と思いフェアリーさんのサイトで検索したらヒットしました!
うちのAlohaもお里がフェアリーなんですよ。
親戚犬でした!

また、覗かせていただきますね♪

ゆっさんへ

マッシュって濡れてもデカイよね(笑)
私もそう思ってた!
プードルって大体別犬になっちゃうのに
マッシュはマッシュのままだ~。

昨日はすっごく楽しかったよぉ~!
ありがとう♪

かおりさんへ

そうそうマッシュって幸い涙やけがないから
真っ白なのがチャームポイントなの♪
だからついついテディよりマッシュのお手入れ
が優先になっちゃう!
本当はテディも一緒に洗ってあげたいけど
なんせ、マッシュはデカイでしょ?
マッシュ仕上げるだけでドット疲れちゃうの。

Alohaママ

Alohaママさんはじめまして♪
コメント嬉しいです!

そして、そしてテディと同じ犬舎なんですね~!!
親戚犬なんて光栄です!
近所のお友達にも同じ犬舎出身の可愛い
女の子(ベルちゃん)がいますよぉ。
いつかオフ会で逢えるといいですね♪

またいつでも遊びにきてくださいね。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
