スポンサーサイト


お誕生会♪

4月16日はお友達の

トイプーげんたのげんたの

2歳のお誕生日でしたアップロードファイル

前日の15日

仲良しのお友達と一緒に

アンディハウスでお祝いしました~♪

 CIMG0015_20090417095909.jpg

げんちゃん2歳おめでとう~クラッカー

 

CIMG0034.jpg 

 

CIMG0065.jpg 

ふふふぷぷ

食べきれないお友達の分ももらって

3皿間食で~す!

 

そして、4月生まれの

まあさんロメニコデルPさん

お祝いも~クラッカー

CIMG0128.jpg 

ゆっさんが頼んでおいてくれた抹茶のケーキ

(めちゃくちゃ美味しかった!)

まあさん、ロメニコデルPさんおめでとう~!


CIMG0145.jpg 

ドッグランでの様子は次回~グー!

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

先日は、お疲れ様でした。
データはゆっさんに渡しておいたので、お気に入りを使ってください。
PS:最後の写真は、気のせいかな?
  橋がしなってる?
  そろそろ重量オーバーかな。

memeさん、本当にありがとうございましたっ!

ケーキとげんたの写真、すごくげんたらしさがでている(笑)
強風なのに、この日はみんな走りまくっていたよね。
すごく楽しそうでみているだけで幸せでした!
テディもおすもうしたりと、ちょっぴりはじけていたみたい♪

誕生会の様子、写真の整理が時間かかっちゃいそう~
マッシュのかわいい写真があるんですっ!

こんばんわ~(^^♪

UP1番早いね~うちは、まだまだかなぁ~(*_*)
あとでマッシュ&テディの写真、CD-Rに焼いてゆっさんに渡しておくからね。

メール受信で手間かけちゃってごめんねm(__)m

また、遊んでくださいm(__)m

げんた君とまあサンとロメニコデルPのお誕生日partyだったんですねぇ♪
シャンプーしてピカピカのマッシュ君とテディ君、今回はセンターで集合写真写ってますねぇ(^^)v
いつ見ても、お利口プーchan達で圧巻だわぁ♪

そぅ×②!!雑誌見ましたよぉ(*^^*)
テディ・マッシュ君♪モデル犬みたいですぅ
(*≧m≦*)~♪
なんだか知ってるワンコばかりで、見てて楽しかったなぁ!!


昨日、アンディにウチのwansのプチ整形に行ったら、ベルchanかなぁ!?綺麗なママがお迎えに来てました。
ウチが帰った後、ゆっさんが来たみたいですれ違いでした(T-T)


なか×②お会い出来ないけど…
また、お会いした時は遊んで下さいね♪

こんばんは~☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
お誕生日まで祝ってもらって・・・ちょっぴり恥ずかしいけど(笑)
すっごく嬉しかったです!!
テディやマッシュとうちのワン達が遊んでる姿にとっても嬉しくなっちゃった♪
きっとちゃんとお友達として意識し始めてるんだろうな~!
私にとっては遠いところではないので
またちょくちょく遊びに行きますね!!
memeさんともいろいろお話できて楽しかったです♪

先日は、とっても楽しかったですね♪
ベルも、久しぶりにみんなに会えて嬉しそうでしたv(≧∇≦)v
最後に集合写真も撮れて素敵な思い出が増えました。
また、遊びましょうね!!

小太郎&パパさんへ

パパさん雑誌ありがとうございました♪
みんな可愛く写っていてとってもいい記念
になりましたね!
データ楽しみ♪いつもありがとうございます!

たしかにセンターマッシュが陣取っちゃってる
からちょっとしなってるかも~。
主役のげんちゃん差し置いて~(汗・汗)

ゆっさんへ

先日はとっても楽しかったです♪
こちらこそありがとう~!
げんちゃんのかわいい写真があんまりなくて
食いしん坊げんた記事になってしまった!
テディのめったに見れない姿が見れて
すっごく嬉しかった!

ゆっさんのブログみたよ~
マッシュのおよよ顔最高~!!!
とまどうマッシュもなかなか見れないから
すごいシャッターチャンスだったよね。

ロメニコデルPさんへ

こちらこそ~!
お手間かけちゃってすみませんでした~。

送っていただいた写真すっごく綺麗です。
親バカですがめちゃくちゃ可愛いです!

またお会いできるのを楽しみにしています!

ムック・りゅうママさんへ

マッシュとテディでセンター取っちゃって~。
あとで気がついたんですぅ~(汗)
まったくきがきかない飼い主だわ!

ロメニコデルのブログでムック&りゅうちゃん
見ましたよぉ~
とっても楽しそうでした♪
名犬牧場はとっても広くてワン達んは
最高ですよね!
今度一緒に遊べたらいいな~♪
また会った時は遊んでくださいね!

まあさんへ

先日はテディとマッシュがミント・ライムと
前よりもたくさん遊べて本当に嬉しかったです!
特にテディがはじけていたのにはびっくりです。
また、是非ご一緒したいなぁ~。
まあさんにとって、遠いところではない場所で
すごく嬉しいで~す!

ベルママさんへ

本当に楽しかったよね♪
ベルとマッシュの距離もグンと縮まった感じ(笑)
ベルの「ど~ぞ♪」には笑っちゃった!
ゆっさんのブログにアップされたベルとマッシュ
すっごく気に入ってます!
またいいお天気のときに遊ぼうね~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
