

楽しいドッグラン♪

 

少し前のことですが。。。

 げんちゃんのお誕生会の続き

ドッグランで遊んだ時の様子です。

CIMG0014.jpg 

 

一緒に遊んでもらったのは

主役のトイプーげんた

げんちゃん

CIMG0072.jpg 

 

『 トイプードル 3プ~の週末 』

長男ロメオ

CIMG0123.jpg

ロメオは気がつくと

ひとり遠くからみんなを眺めています

大好きなママが居なくて

ちょっと寂しかったかな?

 

マッシュがちゃんと挨拶できました

CIMG0069.jpg 

 

次男ニコル

CIMG0118.jpg

 

パパっ子だというニコルは

パパさんが休憩に行っちゃうと

こうやってずっと待っています

なぜかマッシュもお付き合い

CIMG0111.jpg

 

三男デルタ

CIMG0152.jpg

元気いっぱい遊び上手なデルタとは

マッシュもいっぱい追いかけっこできました

 

CIMG0153.jpg

 

CIMG0158.jpg

末っ子って元気いっぱいですね~

 

トイプードルとまあの暮らし

長男ミント

CIMG0100.jpg

今回ミントを抱っこする事ができました

抱きごこち最高~!

 

次男ライム

CIMG0103.jpg

ライムのおしりキックはとっても可愛い~

元気の良さは一番かも!

仲良しのデルタとの絡みに

マッシュもまぜてほしいなぁ~

 

仲良しのお友達

パパ命こたろう

CIMG0059.jpg 

いつもの特等席はやっぱりパパの隣

いい子で座っていられます

 

ちいさくて可愛いお友達

元気いっぱいベル

CIMG0091.jpg

 

ボール命のベル

「これはあたちのよぁ~!誰にも渡さないわ~!」

CIMG0113.jpg

 

我が家の長男

マイペースなテディ

CIMG0031.jpg 

 

この日のテディは

いつもとちょっと違っていた! 

CIMG0125.jpg

なんだか積極的

 

CIMG0104.jpg

なんと、こんな恥ずかしいことまで

してしまいました~

テディがしつこく追いかけても

全然怒らない優しいミント

テディのこんな行動は初めてだったので

止めるどころか思わずシャッター切っちゃいました

 

CIMG0090.jpg

マッシュとデルタに完全降伏の

ダックスの男の子

 

CIMG0124.jpg

マッシュはこの子と延々

追いかけっこして遊んでました  

 

CIMG0127.jpg 

 マッシュがお水を飲み終わるのを

待っているげんた

以前のげんちゃんなら自分からは

マッシュに近づけなかったのに

今ではすっかり

マッシュのこぶんになってしまったようです(笑)

 

CIMG0137.jpg 

ドッグランは楽しいね~♪

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
