スポンサーサイト


のんびり&だら~んなGW

 

昨日から、お仕事や学校が通常通り始まった人が

多いようですね。

まだお休み中の方もいるようですが

GWの後半はなんともすっきりしない

お天気が続いていますね。

今日もこちらは雨です。

 

我が家のGWはいつもと変わらない、

むしろいつも以上にだら~んとした感じで

終わってしまった気がします。

遠出の予定もなく、

テレビで渋滞の高速道路を見ては

「出かけないのが一番だね~」なんて

自分に言い聞かせてたりして(笑)

 

ちょこちょこと子どもの行事が

あっただけで

お出かけらしいお出かけは

まったくしませんでした。

 

そんな中、昨日突然実家の母から

「今から中国へ行ってきま~す!」と

メールが入りました。

今の時期に空港に行くのって

大丈夫なのぉ?

香港には感染者が1人いたはず

心配です。。。

 

そんなわけでテディとマッシュにも

GWは全く関係なく、

いつものお散歩のみ。。。

おとといからのすっきりしない天気のせいで

ちょっぴりたいくつそう~

 

CIMG0454.jpg 

 

お散歩へいけない日は

ついついおやつが多くなってしまいがちです

 

CIMG0522.jpg 

 

CIMG0528.jpg 

 

CIMG0533.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ゴールデンウィークは我が家もダラダラ過ごしました。
家でダラダラが一番良いですよ♪

ちょい悪テディかっこいい~!!
渋いです。

お天気が良くなったら遊びましょ~♪

おはようございます(^^♪

GWダラダラでしたか(^^ゞ
後半天気悪かったですからね。
名犬でもしかしたらテディとマッシュも来るかなぁ~って期待してたんですが、予定があったとかで残念でしたね。

マッシュの顔、本当に退屈そうに見えます(笑)テディもチョイ悪にでかわいいですね。

次回は、是非(@^^)/~~~

あはは~ちょい悪テディかわいい~☆
ほんとにちょい悪だ♪
G.W.は私もみんなとランへ行っただけで終わったよぉ~
天気が悪いっていやぁね~~
テディとマッシュもG.W.って感じじゃなかったのね☆
でも道路も混んでいたみたいだし、引きこもりが1番いいのかも!(笑)
お母様、突然中国??旅行ですか?
元気で帰ってくるといいですね☆

ベルママさんへ

もしかしたらこのGWでテディとマッシュ
また太っちゃったかも~!

公園のグランド開放されたから
また一緒にあそんでね~♪

ロメニコデルPさんへ

私にとって休日って苦痛なんですよぉ~!
いつもの平日が一番好きです☆

名犬での後編のアップ楽しみにしていま~す♪
いつもながらみんなとっても可愛く綺麗に
写っていますね!
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね!

かおりさんへ

テディって、実はお家では悪キャラなんですよぉ~!
マッシュのほうが可愛い子キャラです!

うちの母親は天然系なので、新型インフルエンザのことはあまり
考えてなかったみたいです。
国内でも感染者出て心配ですね。。。

ドッグランではじけたたけちゃん、可愛かったよぉ~。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
