

マッシュのお仕事&ドッグラン

月曜日(11日)の事 

いつものドッグランで

バセンジーのロック君と一緒に

「伏せ」で「待て」をしてます

CIMG0587.jpg 

わかりずらいけど目の前におやつが置いてあります

ロック君はまだ1歳前で

只今ドッグトレーナー(石井みく先生)の訓練の真っ最中なんです

 

この日はみく先生のドッグスクールの

新しいパンフレットの撮影に

テディとマッシュも参加させていただきました

CIMG0588.jpg 

みく先生と一緒にまずは「後へ」猫足

緊張で尻尾が下がっちゃってますがjumee☆faceA61

テディとマッシュは2年前に訓練を受けて以来

みく先生のことは大好きだけど

やっぱり怖い存在でもあるので

ビビリなテディは撮影には参加できず

結局マッシュが頑張って

お仕事しましたよぉ~!

 

CIMG0591.jpg 

 

CIMG0593.jpg 

アイコンタクトもばっちりグー

 

と思いきや

私が側でカメラ構えているので

CIMG0598.jpg 

すぐに視線がぁ~苦笑い

撮影の邪魔になるので

この後は遠くから見守っていました

 

マッシュお疲れさま~!頑張ったねc001

 

撮影の後はドッグランで

思いっきりはじけてちょだ~い!

CIMG0616.jpg 

久しぶりに小太郎に会ってテンション上

テディもテンション上上

 

CIMG0618.jpg 

 緊張から解き放たれて

お口も緩みっぱなしだね~笑

 

CIMG0626.jpg 

 

CIMG0631.jpg 

小太郎も笑顔ニコニコ。 横向き

 

げんちゃんと合流して

CIMG0648.jpg 

お馴染みのお友達を見たら

やっぱり嬉しくって

 

CIMG0627.jpg 

テディも笑顔ニコニコ。 横向き

 

 CIMG0621.jpg

マッシュもさらにお口が緩んじゃってますjumee☆faceA90

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
