

グランドにて♪

 

5月に入って、また公園のグランドで

お友達と遊べるようになりました音符

CIMG0714.jpg

みんなでボールを追いかけるけど

自称「誰よりも早いマッシュ」に

先に取られちゃいます

 

CIMG0684.jpg 

楽しそう~ 3はーと

CIMG0682.jpg 

 

CIMG0704.jpg 

 げんちゃんとテディ

テディってボールを追いかけてるみんなを

追いかけるのが好きみたい

CIMG0703.jpg 

この後ろ姿可愛い~絵文字名を入力してください

 

CIMG0713.jpg  

ベルも嬉しそうハート

 

CIMG0692.jpg 

久しぶりのクロス

また一緒に遊ぼうね~音符

(と、いってもいつも親分マッシュが威張ってごめんね焦る3

最近は真夏のように暑くて

グランドで走りまわっていると

すぐに休憩をするマッシュ

CIMG0697.jpg

 よく見るとちゃんと日陰で休んでる

それもゆっさんの影でjumee☆faceA61

 

CIMG0710.jpg

ここでもちゃっかり

 CIMG0700.jpg

 

CIMG0711.jpg 

そしてクロスのパパの影でも笑

 

 ここから別の日 

CIMG0727.jpg 

やっぱり人影で休憩

 

CIMG0728.jpg 

小太郎パパの影を拝借中

 常にボールはキープでjumee☆faceA61

 

CIMG0720.jpg 

この日トリミングしたての小太郎

ぬいぐるみみたい で可愛い~ハート

アロハがとっても似合ってるねっ

 

CIMG0756.jpg 

げんたうさぎ~ハート

CIMG0747.jpg 

げんちゃんも楽しそうにボールを

追いかけてるよ~猫足

 

CIMG0734.jpg 

大好きなベルママにハグしてもらって

ご機嫌なテディ 音符

 

 CIMG0732.jpg

 最近甘え上手になってきた?

小太郎の定位置をゲットして

パパさんになでなでしてもらって

 

CIMG0733.jpg

とっても嬉しそう~

こんなテディを見てると私まで嬉しくなっちゃう jumee☆faceA69

 

CIMG0725.jpg 

ベルとマッシュも最近仲良しなんじゃない?

 

CIMG0730.jpg

おっ!ナイスキャッチ~ bikkuri01

ベルの前だからって、いいとこ見せちゃってぇ

「マッチュ~かっこいい~」byベル

 

CIMG0742.jpg 

マ「えへへ~そうかなぁ~」

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ナイスキャッチで「えへへ~」って
照れるマッシュ、最高!
かわいいし、おもしろい~

それにしてもマッシュってば
寄り添ってきてゴロンってしてくれるから
かわいいやつめ。って思っていたけど
こんなにも日陰目当てだったなんて。。

こんにちは♪
みんな会ってる仲間だけにとっても楽しさが伝わってきてニヤニヤしちゃいました~!!
みんなもう仲間と認識しているから遊びもとても楽しいんだろうね~♪
マッシュがゆっさんの日陰で休んでる姿(笑)
頭いいなぁ~☆☆

こんにちわ(^^ゞ

みんなとっても楽しいそうだね~。
いつものメンバーで安心して遊べるのがいいのかなぁ~?

マッシュって頭いいんだね~ゆっさんまんまとマッシュの策略にはまったね、寄り添ってきて喜んでいるのに…。
マッシュのえへへの顔、最高(@^^)/~~~

ゆっさんへ

勝手なアフレコだけど、本当に照れてる
感じがするでしょ?
この日はすっごく暑かったから「あじぃ~!」
って言うのが本当かな(笑)

そうそう、マッシュってすっとぼけて
ちゃっかりしてるとこあるよね~
あんまり暑いと自然と日陰に行っちゃう
んだろうね!
でも私の側にはあまりこないな~。

まあさんへ

ここのグランドで遊べるようになって
久しぶりに会ったワンでもちゃんと覚えていて
仲間意識があるんだなぁ~って思いました♪
マッシュは相変わらず、威張ってるけど
やっぱりお友達同士で遊ぶほうが、普通の
お散歩より楽しいんだなぁ~って!
ミント・ライムもいっぱい仲良し友達がいっぱいいるから仲間意識も強いでしょ~?
あ~もっとご近所さんだったらテディとマッシュももっと仲良くなれるのになぁ~!

ロメニコデルP さんへ

やっぱり公園1週のお散歩よりグランドで
お友達と追いかけっこする方が、断然楽しい
のでしょうね!
暑い日だとさすがにデカプーマッシュは
ちょっと遊ぶと疲れちゃうみたいで
日陰を求めて人に寄り添っています(笑)
マッシュ、たしかに賢いんだけどねぇ~・・・
肝心な時に発揮出来ていません。。。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
