

テディとマッシュ

 

昨日の午後

いつ雨が降り出してもおかしくない

どんよりとした天気だったので

屋根付きドッグランもある

アンディーハウスへ行ってきました♪

M_20090524175229.jpg

この写真はアンディーハウスの

ワンワンの日(毎月11日)に

開催されている

プロのカメラマンの撮影会で

撮ってもらったものです。

と・とって~も可愛いは-と

はい。親バカですjumee☆faceA61

 

この日のドッグランはプードルがいっぱいハート

私が行った時は

お店のワンちゃん意外

プードルばかり18匹という声も!

あとから可愛いポメパピちゃんも加わって

総勢20匹以上~!?

CIMG0847.jpg 

小太郎・しん・こた・ムック・りゅうちゃんにも

会えたけど

この日のマッシュはなんだか

アウェイな感じで(笑)

動きもソワソワしていてちょっぴり変でしたjumee☆faceA61

 

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

お久しぶりで~すv-291

とってもかわいい写真だねv-344
すご~くいい顔してるv-352

それにしてもプーが18頭ってすごいねv-411
マッシュ、楽しそうに笑ってるねv-341

こんばんわ(@^^)/~~~

テディとマッシュかわいいね~やっぱりプロは違うね~(^^ゞ
プロカメラマンに撮影してもらって料金が気になるけど…。

18ワンは、凄いね~マッシュがアウェイ??なんでだろう~?

こんにちは♪
なんかバックが撮影会風~・・・と思ったら♪
やはり撮影会だったのですね☆
アンディハウスこんなイベントもあるんですね~!
わんわんの日~水曜日がないか思わずカレンダー探しちゃいました(笑)
トイプーたくさんで楽しい一日でしたね!
マッシュのテンションが上がらなかったのは
子分のげんたがいなかったからかな~(爆)

ゆっこさんへ

昨日は久しぶりに公園で会えて嬉しかった!
またまた山の上に目立つ4ワンが!って思ったら
ゆっこさん達だった(笑)
また会えるといいな~♪

アンディさんの撮影初めてだったけど
バックがピンクでふたりともすっごい可愛くって
とっても気に入ってます。。。

ロメニコデルP さんへ

本当はしつけ教室のパンフレット用で
撮ってもらってたんだけど、見てたら
欲しくなっちゃって購入したんです。
意外とお安いんですよぉ!
雑誌の撮影会のときの半分くらいですから。

アウェイなマッシュ?
たぶん子分げんたがいないからかも(笑)
この日はお友達同士のグループでこられていた
方ばかりだったので、冗談でマッシュ「アウェイだね~」って
笑って話してました!

まあさんへ

このピンクのバックが可愛いですよね♪
まあさんミント・ライムの専属カメラマンだから
撮影会は必要ないんじゃない?
まあさんの写すふたりはいつもいい顔です☆
ワンワンの日じゃなくてもいつでも水曜日
お待ちしていますよぉ~♪

やっぱりマッシュは子分げんたあっての
親分なのかもしれません(笑)
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
