

東京土産&トリミング

 

今日は長女(中2)の東京郊外学習の日でした。

浅草も周ると言うので

「お土産に人形焼き買ってきて~!

絶対こしあんねっ♪」とお願いしました。

が、

しっかり「つぶあん」って書いてあるし。。。

CIMG0954.jpg 

私は断然「こしあん」派なんです。

家族も娘本人もこしあんが好きなのに

「つぶあん」を4袋も買ってきちゃいました!

 

でも、食べ出したら粒も意外と美味しいかな?

ん~。でも私はやっぱりこしあんがいいな!(娘よ。ごめん)

 

CIMG0960.jpg 

あと、これも「東京ばな奈 」

スポンジがフワフワで中にバナナクリームが入っていて

美味しかった♪

 

一方、テディとマッシュはトリミングでした。

お迎えに行って車に乗ったところを

パチりkissDN

CIMG0939.jpg 

毎回スタイルチェンジを悩みつつ

結局アフロをやめられず。。。

 

CIMG0940_20090528191820.jpg

やっぱり、このスタイルが可愛いなハート

どこから見てもまん丸頭ですようふ

 

マッシュもいつもと同じ

ミッキーマッシュ3はーと

CIMG0932.jpg 

口周りは顎すっきり、お鼻周りふんわり。

 

CIMG0929.jpg 

白はお口周りの汚れが気になるので

下の方を特にすっきりしてもらいました。

あっ!

今回忘れずに言いました!

「マッシュのまつげを切らないでくださいっ!」

って。。。

CIMG0951_20090528200343.jpg 

只今、まつげ育毛中ですjumee☆faceA61

 

CIMG0940_20090528191550.jpg 

今回も可愛くしてもらってよかったね~音符

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

マー子~~~~♪♪
まつげの育毛楽しみですv-10
やんちゃなマッシュがまつげクルリンって、なんかいいかも。
白いまつげって、なんだか乙女ちっくですよね~
マッシュ、楽しみだよぉ

テディのアフロ、今回も激かわいいぃ~~~
やっぱり似合ってるね。

早く会ってさわりたいなぁ~♪

ふたりともふわふわで可愛い~~~v-238
マッシュって本当に綺麗な白ですよね♪
娘さん、東京郊外学習なんてあるんですね~
おみやげのコシアン・・ばっちり書いてあるのになんで間違えちゃったのか・・なんだか可愛い☆
私はアンコが好きじゃないんですけど、そういえば群馬にアンコが嫌いな人でも食べれる?おいしいたい焼きがあるって聞いた事があります。
memeさん知ってますか~?

こんにちは♪
マッシュもテディもめちゃめちゃ可愛いですね~~~~~☆
なんかもしゃもしゃ触りたい衝動にかられます(笑)
マッシュもまつ毛育成中なんですね♪♪
白まつ毛なんだか可愛い☆
げんたみたいに早く伸びて~~~(笑)

ゆっさんへ

今回は忘れずにちゃんと言ったよ♪
マッシュのまつ毛~
1回切らないだけで意外とまつ毛ってわかるから
可愛いかも~v-238

先週はなんだかお天気良くなかったね。。。
来週はお天気回復しますように~
また公園で遊ぼうね~♪

かおりさんへ

トリミング後って本当にフワフワでいい匂いで
だぁ~い好きv-10
だけど、今回もマッシュは車から降りようとは
しませんでした。
マッシュにとってトリミングって相当ストレスなのかな~?
テディはトリマーさんが大好きで、喜んで降りていくのに。。。

なに?なに?おいしいたい焼き?ちょっとリサーチしてみるね!

まあさんへ

マッシュのまつ毛、げんちゃんの可愛いまつ毛
を見ていて伸ばしてみたくなっちゃったのぉ~!
白いまつ毛も可愛いですよね☆
ミントとライムのまつ毛はどうなってるのかな~?
「最近、まつ毛伸ばしてる子多いんですよぉ」と
トリマーさんが言ってました。
早くマー子にならないかなぁ~v-238
今度まあさんに会えるときは、長く伸びてるかも♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
