スポンサーサイト


テディのトリミングとおおかみマッシュ

日曜日はテディだけトリミングへ。

いつもは2ワン同じ日にお願いしてるけど、

今回はトリマーさんの都合でテディだけです。

テディトリミング 

 

一方、マッシュはというと。。。

たいくつなマッシュ1

 遊び相手がいなくてたいくつそう。

 

たいくつなマッシュ2

 いつもはテディに遊びを仕掛けて

追いかけっこしたり、

じゃれあったりしてるから

 

たいくつなマッシュ3

 ひとりでいることに慣れていないマッシュくん。

本当にたいくつそうにしています。

 

たいくつなマッシュ4

 パソコンしている私に向かって、

遊びを誘う声を出しているけど、

忙しくって(もちろんお仕事ですよ~)

無視してると。。。

 

たいくつなマッシュ6

 ひとりで暴れだしました(笑)

そして。。。

 

たいくつなマッシュ5

  とうとうマッシュの本性が丸出しになちゃった!

こんな悪の顔になるくらい

たいくつだったのね~

 

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

菅平

マッシュくん、たいくつでおおかみなっちゃう姿、
やっぱりこのやんちゃぶりがかわいいですね!

で、で、memeさん!菅平行ってきました。
感想は。。とにかく涼しくてクーラーガンガンな気候で
空気と緑がきれいでした。
ホテルライフを楽しむというより、豊かな自然だけしかない所なので、
自然を感じることができました。
ホテルそのものは、昔ホテルだった所を改装したようで、ちょっと。。。
軽井沢、山中湖に比べると、かなりカジュアルでスタンダードかな。

なにしろ、なるべく早く菅平のレポアップしますね~
取り急ぎ、コメントでご報告しちゃいました!

ゆさんへ

お帰りなさ~い。
お疲れのところ、早々にコメントありがとう~(TT)

やっぱり菅平は涼しいのですね。
たしかに軽井沢や山中湖よりはカジュアル
ですよね。
我が家には向いてるかも~。
お料理はどうだったのかな~?
次回のレポ楽しみにしています♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
