スポンサーサイト


映画とランチ

 

無料チケットをいただいたので

昨日はアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

観てきました!

 

これからご覧になる方もいると思うので

内容は言いませんが

今まで見た中でワースト1って言ってもいいくらい

つまらなかったです。

内容がよくわからないうえに

大嫌いなグロイ映像が多くて

途中で気持ち悪くなってしまいました。

好きなキャストだったので

期待しすぎてしまいました。

がっかりorz

 

すっきりしない気分を吹っ切って

娘とワン達を連れて

エルドラドへランチに行きました。

CIMG9956.jpg 

ちゃっかりパパの隣に座るテディ。

 

CIMG9962.jpg 

マッシュはいい子で床に伏せして待っていられたね!

 

CIMG9968.jpg 

ワンご飯3はーと

ささみとくすくすのリゾット?

まぐろのハンバーグ

 

CIMG9973.jpg 

テディもマッシュも美味しかったようで

全部食べました!

 

私は「パスタランチ」

・サラダ(画像なし)

 

CIMG9964.jpg 

かぼちゃの冷静スープ

 

CIMG9965.jpg

トマトクリームパスタ

 

娘は「ディアブルチキンランチ」 

CIMG9966.jpg

コレ、柔らかくて美味しかったです!

 

ランチデザート(別オーダー)

CIMG9974.jpg

ティラミス・牛乳プリン

 

主人はサーロインステーキコース(画像なし~)

ライス・サラダ・スープ・ミニパスタ・デザート・ドリンク付きで

ボリュームたっぷり

 

どれもとっても美味しかったです♪

 

来週水曜日には

ワンコフリー(ノーリード)のお部屋が出来るそうなので

今度はお友達と行くのもいいなぁ~音符

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

映画。。残念でしたね。
せっかくのキャストでも、内容によりますよね。
反対に、たいしたことないキャストだったはずが、映画の内容次第で、
すっごい素敵に見えちゃったりもしますよね。

でもでもランチではテディもマッシュもお利口さんで
和やかそうなテーブルの雰囲気が伝わってくるようです~♪

え~~♪ワンコフリーのお部屋!!!
すっごぉい♪
それは嬉しいなぁ~
ぜひぜひご一緒に行きましょう~~~~♪
平日のランチで(笑)

映画残念でしたね。
結構宣伝していたので気にはなっていたのですが
グロイ映像は嫌ですよね。

レストラン、とっても美味しそう♪
夕飯食べた後に見ているのですが写真を見ていたら
お腹がすいてきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ワンコフリーいいですね。
是非、一緒に行きましょう!!d(ゝ∀・)

ゆっさんへ

この映画、絶対に観たいと思っていたので
期待しすぎてしまったようです。
話が深すぎすのか、私はキリストのことよく
わからないので、ちんぷんかんぷんでした。。。
やっぱり単純でハッピーエンドの話がいいです(笑)

平日のランチいこうね~♪
ワンコノーリードって嬉しいよねv-238

ベルママさんへ

映画。。。本当に気持ち悪くなっちゃって、
途中で何度も時間を気にしちゃいました。
映画観ていて、寝てしまうことはあっても、
早く終わらないかな~?と思ったのは初めてでした!
すっごく好きな人が出ていたから、それだけで
我慢したって感じ!

ワンコフリーって嬉しいよね♪
是非一緒に行こう~v-238
お誘いしま~す!

もう何年も映画館で映画見ていないです。

イケメンぞろいの映画だったんですね~。
「今まで見た中でナンバーワン」と書いてあるのかと思いきや、「ワーストワン」だったとは(笑)
無料券だったことが救いでしょうか^_^;

このお店は、以前にげんたやベルちゃんたちと行っていたところかな?
わんこにも優しくてよいお店ですね♪

こんばんわぁ~!!
先日はアクアのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございましたぁ★★
これからも仲良くして下さいね~^^

映画つまらなかったんですね。。。。
最近よくこの映画の宣伝してたから何気に気になってはいたんだけど・・・・
たしかにちょっとグロそうなのかな~って思ってました。

ワンコフリーのお店気になるぅーーー!!!
こうゆうお店が増えてくれると嬉しいですよね★

おはようございます(^^ゞ

映画、残念でしたね((+_+))
キャストが良くても内容が駄目らしいですね、ネットで結構見ました。
グロいって書いてありました。
最近、映画館に行ってません、DVDばっかり見てますね。ワンズが来てから行動範囲が変わりましたね~。

ランチ、いいですね~このお店!!
テディ&マッシュもお利口さんでかわいいね。
ワンコフリーの日いいですね~行ってみたい(*^^)v

こんにちは♪
映画いいな~と思ったら・・・
今までの中で一番つまらなかったのですね^^;
無料チケットが救いでしたね・・・!

このカフェ前にげんたのブログに載っていたところですか?
なんか雰囲気に見覚えがあるような♪
ワンコノーリードのお部屋って!!
とっても嬉しいですね♪
平日、水曜日でお願いします(笑)
私も行っちゃいますよ~~~☆

*ara*さんへ

私ワン以外の趣味って映画なんですよね♪
結構映画館へは行くのですが、今回は本当に
期待はずれでした!
好きな人が出ていたのと無料というのが
救いでしたね(笑)

エルドラド!そうです、げんちゃんたちと行ったとこです。
今回2回目ですが、以前よりワンコに優しいお店に
なっていたように思いました♪
ワンコノーリードのお部屋が出来るのも嬉しいですよね!
こちらに来た時は是非行きましょうね~♪

ゆんこさんへ

> 映画って宣伝とかに紛らわせれることが
> ありますよね!
> 好きなキャストだけに期待しすぎていたようです。
> でも、人によっては良かった!って言う感想も聞くので
> やっぱり好みの問題ですね☆
>
> ワンコフリーなんていいですよね。
> まだ行ってないので、行ったらレポしたいと思います♪

ロメニコデルP さんへ

映画賛否両論みたいですね。。。
でも、私は本当に期待はずれで、
映画を観ていて何度も「今何時?」って
旦那さんに聞いてしまいましたよ~!

今度こちらへ来たら、是非一緒に行きましょう~♪
ワンコフリーのお部屋貸切って♪

まあさんへ

映画は観てみないとわかりませんね。
キャストに惑わされてしまった!
無料チケット使ってよかったです♪

ここのお店おいしいですよぉ~!
今度お部屋貸し切ってオフ会しましょう~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
