

お顔カット&お友達

 

トリミングしてから2週間も経つと

お顔の毛の伸びが気になりだしてきませんか?

特に口まわりの伸びは早いっ!

なので

今回初めてアンディーハウス

「お顔カット」をしてもらいました~♪

 

カット前のテディ

CIMG0082.jpg 

 

カット後のテディ

CIMG0099.jpg 

 

CIMG0101.jpg 

お顔カットしただけなのに

こんなに違うもんなの~!

目に入りそうだったお口周りの毛も

まん丸すっきりハート

 

超ビビリなテディ

遊び慣れている場所だけど

カットをしてもらうのは初めてだから

噛みついたりしないだろうか?

なんて余計なことを考えてしまったけど

 

私の心配をよそに

トリマーの関根さんにすんなり抱かれ

お顔をぺロぺロしていたテディ

カット中は終始

緊張で舌が出っぱなしだったみたいだけど

結構いい子だったようです

CIMG0095.jpg

 

そして 

カット前のマッシュ

CIMG0073.jpg 

 

カット後

CIMG0088.jpg 

いや~ん!小顔のマッシュ

女の子みたいっうふ

 

CIMG0085.jpg 

カット前の写真と比べると

顔の大きさ全然違うのぉ~!

小顔効果で耳が大きく見えて可愛い3はーと

 

この日 は

体調も良くなったげんちゃんも一緒音符

CIMG0080_20090618212225.jpg 

元気なげんちゃん復活~ クラッカー

元気なげんたが一番だよjumee☆faceA69

 

最近マッシュとちょとハートな感じ

ベルも一緒

CIMG0048.jpg  

 

だけどマッシュが調子づきすぎるから

「しつこいのよぉ~怒」と怒られることもしばしば笑

CIMG0066.jpg 

ペアルック3はーとなのにねjumee☆faceA61

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
