

赤堀菖蒲園♪

 

先週の金曜日

赤堀菖蒲園へ行ってきました音符

CIMG0141.jpg 

 

CIMG0139.jpg 

お友達の「トイプーげんた」のげんちゃんと

ベルちゃんも一緒3はーと

 

ベルママも私もここへ来るのは初めて。

近くにこんなに素敵なところがあったなんて~!

 

ゆっさん、誘ってくれてありがとうc001

 

CIMG0146.jpg 

見ごろのピークは越えたものの

まだまだ

とっ~ても綺麗でしたキラキラ

 

CIMG0122.jpg 

花に興味のないワン達は

クンクンと情報収集に一生懸命jumee☆faceA61

 

CIMG0144.jpg 

お散歩コースに最高~猫足

 

この後

近くのひろ~い公園で

青空ランチしながら

ワン達を遊ばせました

 

CIMG0151.jpg 

げんちゃん3はーと

 

CIMG0153_20090621134609.jpg 

ここは本当に広くて

芝も綺麗で

みんなとっても楽しそう~音符

 

CIMG0159.jpg 

テディ

 

CIMG0161.jpg 

ベルうふ

 

CIMG0160.jpg 

マッシュ

 

CIMG0165.jpg 

ちょっと走ると舌がびろーんって

なるくらい蒸し暑かったけど

ここは日陰もあるので

大丈夫!

 

日陰にいると風が心地よく

とっても気持ちのいい日でしたclover

 

公園を満喫した後

帰りがけにげんた家へ

お邪魔させていただきましたハート

CIMG0168.jpg 

ゆっさんがキッチンの方へ立つと

こうやってソファのはしっこに

もたれかかって眺めているげんちゃんハート

「ぼくはいつもこうしてまってるの!」

可愛いなぁ~絵文字名を入力してください

 

CIMG0177.jpg 

CIMG0185.jpg 

菖蒲園でお散歩して

ひろ~い公園でいっぱいあそんで

げんた家でまったりして

最高に楽しい1日だったねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
