

親分なマッシュ

 

今週はジメジメとしたお天気の1週間でした雨

 

雨も降ったり止んだり。。。

 

 

天候のせいでしょうか?

 

先週マッシュは体調が悪く(嘔吐&吐血)

 

動物病院で点滴と注射2本してもらいました

 

丸1日の断食とおやつ1週間禁止で

 

今はすっかり元気になりましたbikkuri01

 

 

おやつは禁止だけど、お散歩は禁止ではなかったので

 

近くの公園へは夕方行けるときに行ってました

 

 

 最近よく会うビスケ、4ヶ月のパピーハート

 

CIMG0363_20090703203445.jpg 

すっごく人なつっこくて可愛い子3はーと

 

お耳カラーしてるみたいだけど、地毛なんですよ

 

これがまた可愛いですよねハート

 

 

CIMG0361.jpg 

ビスケはいつもママさんともえちゃん(小5)と

 

一緒にお散歩してます音符

 

もえちゃんは私の娘と同級生

 

 

CIMG0366_20090703203445.jpg 

まだまだ動きがパピーで見ているだけで

 

笑顔になっちゃいますうふ

 

お顔ももちろん可愛いんだけど

 

性格がすっごくいいのですグー

 

 

CIMG0373_20090703203445.jpg 

最近、ちょっぴり犬社会の厳しさも体験して

 

以前よりワンコに対してビビリなビスケ

 

そんなビスケに更なる追い討ちがぁ~びっくり

 

 

CIMG0392.jpg  

親分マッシュに一喝されて

 

あっという間にマッシュの子分にされちゃいました~

 

いや、子分というよりマッシュに近づけなくなっちゃいましたkao06

 

 

CIMG0404.jpg 

ごめんよぉ~焦る3ビスケ 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

マッシュ大変でしたね~。。
やっぱりこの時期、ワンコも体調をくずしやすのかなぁ。

「だれもおいらに近づくんじゃねぇ」のマッシュ(笑)
でも元気そうでよかったです。

こうも雨が続くと、早く梅雨があけないかなぁ~
と思いつつ、やっぱりあのすさまじい暑さが恐怖だったりもします。

500円ランチ、興味深々わくわくです♪

ひさしぶり~

コメントすっごいひさしぶりかも!
ブログは見てたけどね。

マッシュの悪人顔ウケル(爆)

体調良くなって良かったね!
またなでなでしに行きます。

良かった・・

初コメです。

しんこたファミリーです♪

いつも遊んでくれてありがとうございます。

マッシュの体調良くなって、本当に良かったですね。

早く梅雨が明けるといいですね。明けたら、遊んでくださいね・・・涼しい場所で(笑)

「悪人顔」マッシュもお茶目で可愛い~!!

ゆっさんへ

そうなんですよぉ~。
最後にゆっさんに会った2日後くらいから
調子悪くなっちゃって水飲んでも吐くし
吐きすぎて吐血するし、かわいそうでしたv-356
でも今はまたすっかり元の親分マッシュに戻ったので
また一緒に遊ぼうね~♪
ランチもね♪

まるさんへ

コメントありがとう~!
相変わらず忙しそうだね。
もうすぐ夏休みでしょ?
そしたらテディとマッシュに会いにきてね♪

しんこたファミリーさんへ

わぁ~♪コメント嬉しいです!
こちらこそ、テディとマッシュと遊んでくれて
ありがとうございます!

こんな時期だから体調崩すワンちゃんも多いようです。
しんこたちゃんは大丈夫かな~?

こんな天気だからなかなか思うように遊ばせて
あげられなくて、ワン達も退屈そうです。
今度お天気の良い日に是非一緒に遊んでくださいね!
涼しい場所でねっ♪

ありがとうございます!

こんにちは!もえです(^-^)/

早速ビスケの写真をブログにのせてくれてありがとうございます!
しかも、超写真うつりがよくて、すっごくうれしいです(>v<)♪(姉ばか?)

ビスケは親分マッシュにビビッてるけど、テディとマッシュのことは大好きなので、これからも遊んでやってください。
(犬社会の厳しさとかマナーとかも教えてください)

今日は雨で公園に行けないけど、またよろしくお願いしま~す!

もえちゃんへ

もえちゃん、コメントありがとうe-454
みずきだよ!ビスケって本当に可愛いよねe-446
信じられないと思うけどマッシュも小さい時は、ビスケみたいに人懐っこくて可愛かったんだよ!(笑)

この前マッシュがビスケに「ガウッe-262」ってしてゴメンねe-330

テディとマッシュ(特にマッシュ)がビスケに犬社会の厳しさとかマナー教えられるかな?

今度公園で会えたら遊ぼうねv-392

非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
