

親分なマッシュ♪ つづき。。。

CIMG0391.jpg 

なんだか微妙な距離感のビビリ3プー♪

 

他のワンと遊べないテディと大人しいクロスとパピーのビスケ

 

 

CIMG0385.jpg

マッシュの大切な大切なレモンちゃんをゲットして逃げ回るクロス

 

 

CIMG0382.jpg 

 

 

CIMG0386_20090710084737.jpg 

 

 

CIMG0384_20090710092258.jpg 

 

 

CIMG0402_20090710084913.jpg

 クロスはとっても優しくて大人しいからいつもママさんに寄り添って

 

マッシュから隠れるようにしてるのjumee☆faceA61

 

 

CIMG0399_20090710092258.jpg 

甘えん坊のビスケにママを取られて、後ろからそ~っと

 

マッシュの様子をうかがってます(笑)

 

CIMG0403_20090710092259.jpg 

 親分マッシュは大切なレモンちゃんを守りながら

 

常に周りを監視してる感じ!

 

 

CIMG0387_20090710092258.jpg 

 

 

CIMG0388_20090710092258.jpg  

ちょっとしたマッシュの動きでもビビルクロス(笑)

 

本当にマッシュって恐い存在みたいでちょっとかわいそうなくらい。。。

(ストレスになってないといいんだけど。)

 

クロスのパパさんもママさんもマッシュの事すごく可愛がってくれるし

 

公園で会えば、一緒に遊びたいのにぃ~焦る3

 

ワンコにしかわからないオーラや相性ってむずかしいです。。。

 

 

そんなワンコにはとっても強いマッシュですが、

 

お散歩の時いつもシッポが下がっているのはなぜ????

CIMG0406.jpg 

テディはいつも嬉しそうにピン!としていて、マッシュはいつも下がっています。

 

なぜなんでしょう?常に警備大勢なのかな?

 

 



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

わぁっ クロスだ~♪
最近、会っていないなぁ。。

ビスケちゃんとクロスと、すっかりマッシュ親分に
ビビっていますね(笑)

マッシュの監視中な姿、親分の貫禄たっぷりな感じ~
でもお散歩中にしっぽが下がるなんて??
親分も色々と気苦労が大変なのかもですねぇ~

ゆっさんへ

クロスのママさんもげんちゃんに会ってないなぁ~って
会いたがっていたよ!
クロスはげんちゃんに会いたいと思うよ。
げんちゃんとなら楽しそうに遊べるもんね♪

ビスケって出会ったっ頃のげんちゃんによく似ているの。
すっごく人なつっこいし、性格が超良くって、テンションが高い!(笑)
マッシュに「ガウっ!」されちゃったとこも、なんだか以前見た光景?って。。。
最近のげんちゃんは少し大人になってきたから、
思い出して懐かしく感じてしまいました。
時々、マッシュの悪影響で強気なげんたに変身しちゃう
とこもお茶目で可愛いんだけどねっ♪

また来週ね~♪

あはは~ほんと、マッシュの「監視中」は、なんだか威厳があるね♪
真っ白でひときわ目立つしね☆
レモンちゃんを守っているところがまた可愛いわ~
(かこいいわ~って言わなきゃだめかしら)笑
それにしてもお散歩の時にしっぽが下がっているのはなぜ??(笑)
最初のお写真の、ビビリな3プ~のけっこうな距離がビビリっぷりをかもし出してるね☆

かおりさんへ

そうでしょぅ~?
マッシュってね、常に自分が一番前にいなくちゃ
嫌みたいで人の前へ前へ出ようとするのよねっ!
これって本当に親分気質なんでしょうね(笑)

シッポはね、今に始まった事じゃなくて最初から
ずっとこうなのよ。
マッシュ親分にとってお外には無数の敵(勝手な思い込み)がいると思ってるのかしらね(笑)

こんにちは~

早速 テディ君に会いに来ちゃいました~♪
可愛いですね~
さかのぼって ず~っと拝見したんですけど
目線とか表情が ゆめと良く似てますよね~
楽しく読ませて頂きました♪

久しく親戚さんサイトを覗いてなかったので
コメントいただいて とっても嬉しかったです。

ゆめのBlogを始めたきっかけの一つが 親戚さん探しだったので
こうして沢山の親戚さんに出会えて幸せに思ってます。

これからも ゆめ共々ど~ぞよろしくお願いします。

また遊びにきますね♪

チカさんへ

わ~!早速来てくれてありがとうございます♪
実はテディは4兄弟だったのですが、他の兄弟の
行方は全くわからないんですよ~!
だから、ゆめちゃんにたどり着いた時はとっても嬉しかったです☆
親戚さんっていうだけで親近感がわきますよね♪

またちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!

コメントありがとうございました♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
