

菅平へ行ってきました♪

テディとマッシュは16日菅平へ1泊旅行へ行ってきました。

今回お泊りしたところはこちら

ダウン

カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ

banar_caro2.gif 

 

 

CIMG4934.jpg 

到着したのは午後5時過ぎ。

この日は午後から

すっごい大雨で

ドシャ降りの中の到着。

ホテルの方がかさをさして

お出迎えしてくれました。

 

 

CIMG4816.jpg 

ホテルの外観

 

 

CIMG4790.jpg 

お部屋はモダンカジュアルな感じ。

 



CIMG4796.jpg 

ロフト付きなので

上から撮ってみました。

子どもたちはロフトにお布団を

用意してもらったので

上で寝ました。

 

 

CIMG4799.jpg 

お風呂はユニットバス。

シャンプー・リンス・洗顔フォーム・ハンドソープ

揃ってます。

ボディタオルはありません。(持参しました)

 

 

CIMG4793.jpg 

ワンコ用の備品も充実しています。

 

 

CIMG4789.jpg 

こちらは人間用。

バスタオル・歯ブラシ・くし・コットン・綿棒など。

パジャマもM・L用意してありましたが、

子ども用はないので

小さいお子さんが一緒の方は

パジャマを持参されたほうがいいですよ。

 

 

CIMG4903.jpg 

久しぶりのお泊りのワンたちも

リラックスモード。

  CIMG4920_20080819112019.jpg 

この日はあいにくの雨で

ドッグランで遊ぶ事が

出来ず残念。

夕食までの間

お部屋でまったりしていました。

 

 

さて、

おまちかねの夕食です。 

本日のお品書き

CIMG4933.jpg 

 

 

CIMG4813.jpg

豚の角煮がトロトロで

とっても美味しかったです。

 

 

CIMG4815.jpg 

メインのしゃぶしゃぶ。

これまたとろけました~!

 

テディとマッシュも

ワンメニュー

CIMG4812.jpg 

牛肉とサツマイモ・ブロッコリー入り

ヤギミルクもついていましたが

初体験の2ワン。

ヤギミルクは匂いをかぐだけで

まったく口にしませんでした。

ミルク以外はもちろん

完食しました!

 

 

翌朝、

雨が上がったので

早朝ドッグラン。

CIMG4831.jpg 

朝はとっても涼しくて、気持ちよかったです。

 

 

和食の朝食

CIMG4879.jpg 

おそばも付いていて

ボリュームたっぷり。

朝から大満足でした!

 

 

そして、そして

今回会えるのを楽しみにしていた

看板犬の道雪クンです。

CIMG4822.jpg 

人が近くにくると

喜んで駆け寄ってきて

くれます。

 

CIMG4821.jpg 

マッシュは当然吠えてます(笑)

 

CIMG4823.jpg 

とってもおとなしい道雪クン。

娘は可愛い!可愛い!と

大喜び。

 

CIMG4825.jpg 

テディもビビリながらも

ご挨拶。

 

CIMG4872.jpg 

やんちゃな道雪クン。

遊びたくって仕方ない様子が

とっても可愛い。

あんまり近づきすぎると

抱きつかれますよ~

主人も子供も抱きつかれてました(笑)

 

CIMG4880.jpg 

マッシュ吠えるんだけど、

ビビッてるのがバレバレで

それが面白くって

わざと近づけてみた。

まったく視線を合わせないの。

自分より強いって

わかってるんだね。

ドッグランで追いかけっこ

させたかったな~。

 

 

最後に、

私が個人的に気に入ったのは

館内に飾ってある絵です。

CIMG4892.jpg 

プレイルームの絵

 

CIMG4887.jpg 

2Fの廊下の絵

どれもワンコの可愛いものばかり。

こうゆうの家に飾りたいな~。

 

 

我が家が旅行へ行くと

雨のことが多い。

今回も

行きも帰りも午後から

雨でした。

それでも途中

北軽井沢で遊んだり、

ショッピングしたり

人間もワンコも

楽しめた1泊旅行でした~!

 

その時の様子はまた次回でグー!

 

 


テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

おかえりなさ~い!
この日はひさしぶりに雨が降り続いていましたね。
でも楽しめたようでなによりです。。
夕食のメニューって違うんですねっ!
とろける牛しゃぶ。。おいしそぅ~~
わんこと一緒に外食するとこういう和なメニューって
なかなか食べられないですもんね。
どうしても、パスタとかサンドイッチとかが多くて。。
まっ、なにより主婦には上げ膳据え膳がうれしいですけどね(笑)
memeさんの夕食みていたら、行きたくなってきちゃいます。
道雪くんにびびるマッシュ君、見てみたいわぁ♪
ドッグランで追いかけられる姿とかね。
ではでは続き、楽しみにしていますね~

ゆさんへ

なんと、久しぶりの旅行なのに2日とも
午後から雨ですよ~
しかも、初日はすごいドシャ降りに
なっちゃって~
菅平到着までの山道がめちゃくちゃ怖かったです。
前が見えないくらい降ってるんだもの~~~
でも、翌日の朝はお散歩、ドッグランでも少し
あそべました。
夕食、ゆさんのブログ見ていたからたぶん同じ
かな~と思っていたら、まったく違っていましたね。
あと、ゆさんの言うとおりたくさんのムキムキな
学生さんがいっぱいいてびっくりしました。
たしかに、名物だと思いました(笑)

道雪クンは体が大きいからかな。
マッシュは吠えるけど、近づけるとビビッていました。
娘は道雪クンから、パンチをもらってほっぺを
赤くしてましたよ(笑)
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
