スポンサーサイト


軽井沢スカイパーク♪

テディとマッシュの菅平1泊旅行のつづきです。

初日の午前中

軽井沢スカイパークで遊びました。

開園9時なのに8時には到着しちゃったので

周辺を散歩したりして

開園を待ってました。

開園10分前くらいで、入口をウロウロしていたら

窓口の方がどうぞ~!もういいですよ~。

と言ってくれたので

入園一番乗りでドッグランへ。    

ドッグラン1

ひろ~いドッグランを思いっきり

走って。。。

 

ドッグラン5

 この日はなぜかマッシュも

 

ドッグラン3

  テディも

 

ドッグラン2

 ボール遊びに目覚める。

 

ドッグラン7

投げると面白いほど

ボールをくわえて 

 

ドッグラン9 

 嬉しそうに

 

ドッグラン8

 戻ってくる。

 

ドッグラン6

 なぜか

足取りも同じ(笑)  

 

リフト

ロープウェイにも

乗ってみました。

 

コスモス2

 

コスモス

 

コスモスとワンズ

 頂上には

コスモスが5分咲き桜

ちょっと雲が多めなこの日

でも

きれいな眺めでした。

 

CIMG4717.jpg

下へ戻ると

ドッグランに元気なポメちゃんがいたので

一緒にあそんでもらいました。

  

CIMG4716.jpg

 他にワンコがいると

もうボールには目もくれません。

やっぱりね苦笑い

 

さあ、

思いっきり遊んだあとは

腹ごしらえへ絵文字名を入力してください

次回へつづくグー!

 

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

8時に到着って。。すごっ!
早すぎないですか?いったい何時にお家でたのでしょう。
でも、午前中の晴れ間に遊ぶことができてよかったですね。
テディ君がボール遊びに興味示している姿みたことないから
なんか新鮮です!
やっぱり広くて開放感あるとわんこも気分が乗ってくるんでしょうね。

菅平までの道の豪雨。。コメントから想像するだけでも
すごそうです。
自然のすごさですね。
むきむく君達、まだうようよいたんですね(笑)
教育されているのか、ピザ屋とかで座っていると、
「こんにちわ~」ってムキムキ君達挨拶してきました。
なんかこれも名物ですよね。

ゆさんへ

ふふ^^当日の朝は6時ごろ家を出ました。
混んでるのを予想してと、午後から雨だと
分かっていたので午前中しかないと
思っていたからです!
でも以外と道はすいていて、予定より
早く着いちゃったんですよね~。

だけど、その後の雨には本当まいりました。
この後別の場所へ行ったんですが
見事にずぶぬれで~~~

菅平で夜、パパと子どもがコンビニへ
買い物へ行ったら、汗臭い学生さんが
いっぱいいたそうです。
娘は、恐かった~と言ってましたよ(笑)
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
